topimage

2017-10

 ~ のあ坊のボール遊びと 笑う膝 ~ - 2012.12.19 Wed





ライン

 今日も のあ坊に会いに来ていただいて ありがとうございます。

ライン




 12月13日・・

 七瀬川自然公園のおさんぽから 帰って来て

 あまりにも 暖かでいい日だったので

 近くの広場へ のあ坊と共に行ってきました。

19-1

 もちろん 目的はボール遊び♪

 もう わくわくで お目々キラキラでございます(^^)



19-2

 ボールを持つ ば~ばのを見つめ

 その場で 小さくジャンプ!ジャンプ! (笑)



19-3

 ぽ~んと投げてあげると すかさず GET!!

 瞬く間に 咥えて走り去ります(笑)


 のあ坊を 出来るだけ満足させてあげるため

 ば~ばも 体力の限界まで頑張りましたよ~



19-4

 どうですか~  この笑顔~


 しかし・・・この頃には・・

 ば~ばの足は ちょっと笑ってます。

 もう限界寸前・・・。



19-5

 しっぽを ぶんぶん振りながら 走り去ろうとするのあ坊・・・

 何を考えてるんだろ~?



19-6

 ぷぷぷ (´゚艸゚)∴

 何やってんだか~(笑)



19-7

 疲れて 隠れたつもりなんでしょうけど・・・

 丸見えなんですけど~(笑)



19-8

 至福の時を ば~ばに邪魔されたのあ坊・・・

 この後も しばらく 膝が笑うば~ばを 引っ張り回りましたとさ・・・。


ライン










ライン

先日 
~思い出宝箱~のmichi♪ママさんより

 こんな可愛いエコバックが届きました(^^)


 かわいいフィーネサンタさんからのプレゼント~(^^)


19-10

 先日の記事で このエコバックの事を書かれてたので

 すごく嬉しかったです。

 大切に使わせていただきますね(^^)


ライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは('∀`)
のあ坊本当にボール大好きだねぇ。
ボールの時はいつものニコニコお顔がさらにニコニコさんになるものね。
ワクワクしているのがすっごく分かります。
こんな大きなボールで上手に遊んで(#^.^#)実際の姿を見てみたい。。て
いつも思っちゃうよぉ~(n‘∀‘)η。
んで。。隠れたつもりなの??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ笑えるぅ~~
ちと休憩したかったのかしら??(´▽`*)アハハ
のあば~ばさん。笑う膝お大事に(´▽`*)アハハ

フィーネサンタさん。(#^.^#)我が家にもやってきましたよん。
お揃いですねぇ(n‘∀‘)η。

膝、笑いましたか~。しかし転ばないだけ偉いですよー。
私、普通に歩いていても、つまずいたりしますもん。
走る、なんて無理無理^^
のあくん、楽しそうですね。
ベンチの下に隠れたのは、自分の陣地、のつもりなんでしょうね。
ちょっと狭い場所に入り込むと、安心するのかな。
人間の子供の「秘密基地ごっこ」みたいですね。
尻尾振っている後姿、もう、可愛いすぎです♪

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

フィーネサンタ(*^_^*)
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  記事にしてくださって~♪ 私も昨日病院の帰りに使いまいしたぁ  入れたのは・・・大量の薬 だけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 

のぁくーん 元気にボールくわえて よかったねー
ばぁーば 早く~~!!の声が聞こえてきそうなジャンプ~♪♪
膝が笑う(爆)・・・吉本漫才のネタを思い出してしまいましたぁ
「膝がわろーたら、やかましいぃーていかんがなぁ~~ チッチキチィー」
ばぁーばちゃま のぁ君の喜ぶ姿を見て幸せ感じてー
優しいですね~☆
そのお礼のあの後ろ姿ですねーシッポ ぶんぶん♪♪

こんばんわ^^

ほ~んと、
のあくんの最高の笑顔、
見ているこちらもニッコニコになっちゃいます!^^

ばぁばさん、頑張って走ったのね~~~~(@∇@);

TOMOママさんへ 

こんばんは♪

運動能力の違いは明らかですから
運転に支障がないように 頑張りましたよ。
この頃は ボールをいつまでも 見せびらかすと
要求吠えしてくるんで 余程遊びたいんでしょうね(^^)

ベンチの下に潜り込んだりして なかなか帰ろうとしませんでしたが
笑う膝の限界で ボールをえさに 車へ戻りました。
翌日は 少々の筋肉痛で済みましたが
次回からのボール遊びは やはりじ~じですね。
その時は 飛行犬に挑戦しますよ~(^^)

可愛いサンタさん 来られたんですね。
お揃い増えちゃいましたね(^^)

せぴあんさまへ

膝・・大笑いする前に 撤収しましたが
寄る年波には抗えないと心底思いましたよ・・・。
転びはしませんでしたが 夜は転げ込むように布団に入りました。

どうしてベンチに逃げ込むのかと 思っていましたが
キャッチした獲物を 邪魔されずに 楽しもうって魂胆もあったみたいですね。
確かに 「秘密基地ごっこ」みたいな感じなんでしょうね(笑)

このボール遊びの間中 しっぽはフリフリなんですよ~

michiママ♪さんへ

こんばんは♪

ば~ばも お買い物に使わせていただきました。
色も派手ではなく ちょうどいいですよね(^^)

のあ坊とのボール遊び・・・
昔 子供を喜ばせようと
一緒に子供の気持ちになって 遊んだ時を思い出したりしてました。
ほんと 我が子と 同レベルでの遊びって 楽しいですね(^^)

ひゃぁ~出た!「チッチキチィー」
大笑いする前に撤収いたしました~

sumire024 さんへ

こんばんは♪

こののあ坊の笑顔は ば~ばにとってプライスレス。
一生懸命やったことが 報われるくらい 貴重です。

は~い(^^)
膝は散々笑ってくれましたが・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/400-cae650eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ~ のあ坊の テンションのツボ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ おさんぽにつきもの? ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス