topimage

2017-08

 ~ 我が家のモデルさん ~ - 2012.12.11 Tue

ライン

 今日も ちぃ姫とのあ坊に会いに来ていただいて ありがとうございます。


 これは 昨日の朝のお庭です。

11-1

 霜が降り・・霜柱も立ってますね。

11-2

 皆様・・お風邪を引かれませんように・・・。

ライン




 日曜日に ちぃ姫とのあ坊のために注文していたお洋服が届きました。
 
11-3

 いつも お邪魔させていただいている”☆くぅ・ひな姉妹☆”のママさんが新しく開いたSHOP

 ”わんこ服 *shizuku*”のお洋服なんです。

 (今 SHOP内にあるお洋服は全て売り切れてますが

 年内にはもう一度は カートをオープンされるみたいです。

 詳しくは ブログの方に出ていますので 気になる方は  をクィックしてくださいね。)



11-4

 今回頼んだのは ジャガードニットとそのつなぎパンツ。

 ちぃ姫とのあ坊の ”クリスマスプレゼント”にしようと思っています。



11-5

 サイズを聞いてから 1枚1枚作るオーダーメードなので ぴったりフィットです。

 伸縮性もあるので 動きやすそう。

 ちぃ姫は 何を着せても固まってしまうんです・・・ ごめんね・・ちぃちゃん (^_^;)



11-6



 のあ坊用は つなぎのパンツなので

 ちぃ姫には アンダーのついたスカートをはかせてみました。

11-7

 思った通り 色もフィット(^^)

 ちぃママも気に入ったようです。



11-8

 のあ坊には 服の感じがわかるように 

 特別にバックショットモデルさんをやってもらいました。

 「とっても かっくい~よ~♪



11-9

 と・・いうことで ば~ばに反抗できない素直に言う事を聞いてくれる のあ坊に 

 これからも時々モデルさんをやっていただこうと思います。

 ば~ば家のモデルさんに認定です。



ライン






 今日 はらこあママさんからのコメントに

 のあ君♪
 うちの子記念・・・333並びで・・・
 ちょっとした記念日ですね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 おめでとうです❤

 ってありました。

 う~ん すごい。

 確かに 3ケタ並ぶって 年に3回しかないんですよね。

 ふふ・・かわいいプチ記念日を教えてくれてありがとうございます。

 ちょっとしたことも 見逃さない素敵なママさん・・

 はらこあシスターズは幸せですね~。

 そんな素敵なママさんのブログ・・”大事な家族♪”・・ご存じですよね~(^^)


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(#^.^#)

霜すごいですねぇ~本当に寒そうだぁ~~
こちらは、まだ我が家の植木達にも霜は降りていません。
それでも寒いぃ~~~~(T_T)

のあ坊すっごくステキなモデルさんだねぇ~。
似合ってるよん(n‘∀‘)η モデル認定オメデトウ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
んで、ちぃちゃんアンダースカートいいよね。
こうやって、色々なお洋服に合せられるものねぇ~。
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆プレゼントかぁ~。
我が家も考えないと(#^.^#)です。

ほんとだぁ~333バッチリ見ました(#^.^#)
はらこあママ。こんなのを見つけてくれるんですよねぇ~。
嬉しいですよね。自分でも気づいていないと。より嬉しい(´∀`*)。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おおお!!ほんとだぁ
333☆☆☆
さすがぁ~~ はらこあかーちゃん  !(^^)!
ぷち記念日 おめで㌧♪のぁくん ヾ(〃^∇^)ノばんざーーい!!

(。・m・)クスクス ちぃちゃんは、リッチと同じなんだねー
洋服きらいで(笑) よく固まってました (^▽^笑)あはは
アンダー付きのスカート  σ(゜、゜*)エットォ... どんなんだろう?
ごめん(>_<) おばたん わからんちん (*^m^*)
でも、モデル頑張ったね えらいえらい♪
のぁ君はばぁーばちゃまから 認定!おめでとー♪♪

今日も寒いけど 笑顔でガンバるんば!(^^)!

のあば〜ばさまへ

モデルデビュー記者会見

まず始めに‥

シャッター音
パシャパシャパシャ〜

記者A:『え〜 のあさん ちいさん 今回のスタイルは冬をイメージしたものですか?』

記者B:『ゆくゆくは 東京コレクションやパリコレのオファーもあるって噂もありますがァ〜?』

記者C:『反抗できない ‥マネージャー職権乱用問題疑惑
本当のところどうなんスカァ〜?』

以上 妄想会見なので出演料はいっさいお支払い出来かねます

by:冗談は顔だけのつもり せつママより




素敵なお洋服ですね~。
このデザインで自分の服が欲しいくらいです。
あーでも私が着たらちょっと若作りになっちゃうかな。
のあくん、モデル、かっこいいですよー。
ちぃちゃんは、お洋服、苦手でしたっけ。
初めて着た時だけ緊張するのかな^^
霜柱、今朝うちの近所の公園にもできていました。
わざわざ踏んで歩いてしまいました(私が)
写真、綺麗に撮れましたね。
撮ってみたけどなんだかどろどろな感じになっちゃいました。
いずれ再チャレンジです^^

TOMOママさんへ 

こんにちは~♪

今日は 日中少し暖かだったんだけど 今 急激に冷えているのがわかります。
部屋の中に居て手が冷たい~・・・って 暖房は入れてないんだけど・・(^_^;)

ちぃ姫は お洋服着せると すぐ固まっちゃうけど
おやつとかを出すと 少しづつ動き始めます。食いちんぼさんだからね~(笑)
でも たどたどしいから かわいそうになってくる・・(T_T)
おさんぽの時は いろんな意味で着せてますが
最初は動きが悪いんですよ~

のあ坊は服を見ると・・まず逃げる(笑)
着せると いろんな所にもぐったり ホリホリしたり(笑)
でも ちぃ姫のように固まる事はまずないので
モデルさんやってもらってます。

fullさんのアンダースカートをはかせてますが
なかなかいいですよ(^^)

はらこあママさん・・
朝 まだば~ばがPCで 記事書いてる時にコメ入れてくれて・・
こういうこと 気が付いてくれるんだと 嬉しくなりましたね。

michiママ♪さんへ

こんにちは~♪

朝 まだば~ばが記事を書いてる時に コメ入れてくれたんですよ。
こういうのを嬉しビックリっていうのかな?
はらこあママさんて・・こういう細やかな気配りの出来る方なんですね(^^)

アンダーつきスカートは TOMOママさんとこもよく服を購入してる
full of viger さんとこで売られているものです。
タンクトップみたいなシャツにスカートがくっついてて
上にパーカーとかのお洋服を着せると ワンピみたいになるんです。
ちなみに そのタイプのズボンをのあ坊用に買っています。

これから新しい服がきたら のあ坊モデルさんが活躍よ~(笑)
ちぃ姫も頑張ってくれたんだけどね・・
なんとな~く 可哀そうになっちゃうのよ・・・。

せつママさまへ

Re: のあば〜ばさまへ

モデルデビュー記者会見(返答編)


記者A:『え〜 のあさん ちいさん 今回のスタイルは冬をイメージしたものですか?』

  ちぃ:「そうだって聞いてまちゅ。」

  のあ:「ば~ばが気に入ったら ぼくたちの・・(もごもご・・ちぃ姫に口を押えられる)」


記者B:『ゆくゆくは 東京コレクションやパリコレのオファーもあるって噂もありますがァ〜?』

  ちぃ:「そんなぁ~(^^) そうであったらうれちぃでちゅけど・・」

  のあ:「それって かけしょんOKなんですか?」(バシッと頭を叩かれるのあ)


記者C:『反抗できない ‥マネージャー職権乱用問題疑惑
                     本当のところどうなんスカァ〜?』

  ちぃ:「しょんな事ないでちゅよ~ ば~ばはやさちぃでちゅ(^^)」

  のあ:「ぼ・・ぼくの口からは・・・e-263」(壁の向こうからじ~っと睨みを効かすば~ばの姿・・)

以上 妄想会見なので責任ははいっさい負いかねます。

            by:すぐ調子にのっておのぼりさんになるば~ばより(笑)

せぴあんさまへ

シンプルでカントリー調・・可愛いですよね。
かなかな こういうのに出会えないので 買ってみました。
クリスマスプレゼントですが ば~ばもちぃママも気に入ってます。

ちぃ姫はいつでも最初だけは 固まってしまいます。
どの服でも一緒なんですが つなぎは特に動かなくなります(笑)
それでも 動き始めたら大丈夫みたいなんですが・・・。

のあ坊は固まる事は少ないんですが
ちょっといろんな行動に出ますね(笑)

霜柱・・庭のあちこちで この頃よく立っています。
外の気温計を見ると0℃とか・・マイナスになってるんで
余計寒く感じてしまいます(笑)

こんばんわ^^

わぁ
とっても可愛らしいお洋服ですね~^^

ちぃのあちゃんよく似合ってますv-238

素敵なクリスマスプレゼントだな^^

 粋なので再訪問



       大大大大…う~ん もうエンドレス 大爆笑

       やっぱり” 同じ種族のようね…

                  お手上げ まいりました。



sumire024 さんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます(^^)
これで ちぃのあのは 考えなくていいので 安心(^^)
ルビマリちゃんは どんなプレゼントをもらえるのかな?

せつママさまへ

Re:  粋なので再訪問

 ひゃぁぁ~ ばれちった~(大笑)

 

こんばんわ~。
くぅ・ひなちゃんのSHOPのお洋服だ~~。
とってもよく似合ってますよ。
おかぁも注文しようと思ってるんですが、
あっくんの体調不良騒動で。。。のびのびになっちゃってるんです( ̄▽ ̄)
もしかしたら。。オソロ。。来てるかもよ~。

先日は、本当にご心配おかけいたしました。
本当に沢山の元気玉をありがとうございました。
おかげさまで、あっくん復活で。。。一安心です。

ばぁーばちゃま & せつママさまへ


(〃^∇^)o彡きゃはははははは

最高でっす☆ 


full of vigerさんの ショップ じっくり 覗いて今度 買ってみよ♪
ちいちゃんとおソロになるといいなぁー♥♥(*^ ^*)♥♥ 

harumikurin さんへ

こんにちは~♪

あっくん 元気になって来て 良かったですね。
この期間の心中お察しいたします。
何もできないですが ”がんばれ~”の気持ちだけは いっぱい送ります。
完全復活 早く来ることをお祈りします。

お洋服 似合ってますか?
ありがとうございます(^^)
もしかして・・あっくんともオソロの可能性が?!
嬉しいですね(^^)
今 他のわんこちゃんともおソロが増えつつあり
小躍りしております(^^)

michiママ♪さんへ

あら~(^^)
これは せつママさんに教えて差し上げなければ~(笑)
楽しんでいただけて 本望です(^^)

ふふ・・・
この頃 おソロと言う言葉に弱くなっちゃって~
「おソロ最高ー!!」って 叫んじゃいそう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/392-20323266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ~ そうだ! 病院に行こう ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 仲良く2わんで・・ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (491)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス