topimage

2017-10

 ~ 仲良く2わんで・・ ~ - 2012.12.10 Mon



ライン

 今日も ちぃ姫とのあ坊に会いに来ていただいて ありがとうございます。

 昨日 ちぃのあ地方・・初雪でした。

 寒かったぁ~(ノД`)

 皆様 風邪引かぬよう お気を付けください。

ライン

 12月7日・・・

 久しぶりに2わんで おさんぽです。

 ちぃ姫さま お腹も回復(^^) 食欲も旺盛です。

10-1

 駐車場横の芝生から おさんぽスタートです。

10-2

 ちぃのあも 最初はクンクン隊から(笑)



10-3

 どんぐりの林に行くと 風で枯葉が吹き飛ばされ

 どんぐりの実が見えてましたよ。

 風・・強かったですものね~




10-4

 河川敷に行く途中で ちぃ姫さま 立ち止まり・・

 何かの音に集中中。

 
 
 よ~く 見ると ちょっと見えない所に ニャンコが集まっていて

 おばさんが えさをあげてる模様・・。

 もしかして 食べたかった?  (笑)



10-5

 またまた 立ち止まるちぃ姫・・。

 今度は 下の方に下りたいらしい・・。

 まぁ・・いっかぁ~ で 下りて行きました。



10-6

 匂い嗅ぎだけでも チッポが中に入り込んでます。

 そんなに 怖い匂いがしたの?



10-7

 この後も におい嗅ぎしながら

 河川敷を 通り過ぎました。



10-8

 この日は お天気も良く 暖かだったので

 グラウンドまで 行ってみました。



10-9

 ちぃ姫も ご機嫌で 小走りです。


10-10

 休憩所でを撮り

 本日のおさんぽ 終了しました。



 これから 暖かい日は少なくなるけど・・

 暖かい日は おさんぽDAYとして なるべく ここに来ようかな・・。

 ば~ばの運動にもなるしね~(^^)




 おさんぽから 帰ってから

10-11

 ビオラとノースポールの植え付けをしました。

 きれいに 咲いてくれますように~゚+。(o・ω-人)・.。*

ライン









ライン2



10-12

 枯葉が飛んで 見つかっちゃった・・。



10-13

 イチョウの大木も 裸ん坊・・

フォト
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちは(#^.^#)これでもかの参上(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

だってコメント入れている間に新しい記事が(´▽`*)アハハヽ(*´∀`)ノわーい。
ドングリ本当にいっぱいですねぇ~
リスさんも大喜びですねぇ(#^.^#)もう冬眠しちゃったかなぁ??
雪やっぱり降ったのですねぇ~。白浜からの帰りにチラホラしていました。

ちぃちゃんのお腹大丈夫になって良かったです。
のあ坊もやっぱちぃちゃんと一緒だとさらに嬉しそうだものねぇ(#^.^#)。
ちぃちゃんも一緒にお散歩嬉しそうだね。
でも。。。ちっぽクルリンして。。何の??匂いだったんだろう??
気になるわぁ~~(^^ゞ。

ニャン子のご飯の香りもやっぱり感じるのね。
そりゃぁ~~美味しそうな匂いだったでしょうね*ゞ(∇≦* )ガハッ
元気になって食欲もある証拠だね(#^.^#)。
本当に良かったわぁ~。

先日はLOLOのバースデーに本当に優しいメッセージをいただき、
ありがとうございます_(_^_)_。
すっごく嬉しかったです。いつもじ~~~んとしちゃいます。
ありがとうのあば~ばさん。感謝しています(#^.^#)。
2日間。。ブログ放置でお礼にも伺わず、ゴメンナサイです_(_^_)_。
これからもヨロシクお願いします。LOLOのこれからも見守ってやってくださいね。

うちの子も、匂い嗅いだだけで尻尾を巻きこんだり
時々震えていることもあります。
そんなに怖い匂いがするのでしょうかね。
大型犬の匂いとかかな。
嫌なら嗅がなきゃいいのに、
震えながらいつまでも嗅いでいたりして・・・。なんででしょうね^^
初雪降りましたか。それは寒かったですね。
例年今頃ですか。今年は少し早いかな。

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

ぇ雪ですか・・・寒いですよねー
体調管理 お互い気を付けましょうね

ちぃちゃん ぽんぽん すっかり良くなって♪
のぁくんとお散歩よかったね(*^_^*)
どんぐりさんは・・・枯葉のおふとん きてたのかな
北風さんは 意地悪?(笑)

ちっぽIN なんだったんだろうね~
でも、横にはのぁ君がいるから☆

我が家のトトさま 佐賀で生まれたんですよ
2度だけ 九州へ結婚してから行きました
そぅいえば めちゃんこ冷える冬を過ごした記憶があります。
フィーネ連れて行きたいなぁ 
チぃちゃんのぁくん 抱っこしたいです♪

お花畑~~ 楽しみだ!!!
地植え いいなぁ ばぁーばちゃまの苗さん達は幸せものですねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(o^∇^o)ノ

えっ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!雪が降ったのですか~・・・。
我が家地方は冷え込んだだけでした・・・。
冷えこみも激しいので風邪には注意してくださいね~\(*´▽`*)/

ちぃちゃん♪治って良かったですね\(*´▽`*)/
本当に良かったです~♪
具合悪いのは・・・見ていても辛いですもんね~・・・。
食欲旺盛・・・サイコ~ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちぃちゃんとのあくん二人で仲良くクンクン・・・可愛い~❤
なんかほっこりな写真ですね~♪♪
たっぷりと癒されてしまいました~( *´pq`)クスッ
ビオラ・・・可愛いですよね~♪満開になるといいですね♪

ではでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

こんばんわ^^

雪ですかぁ(@∇@);

ちいちゃんよくなりましたか^^
やっぱり二人で一緒の写真がいいよね^^

ノースボールは大好きです^^
これ好きな人多いですよね(笑

TOMOママさんへ 

こんばんは~♪

ちぃ姫も揃っての おさんぽは
いつも通りに戻った気がして なかなか楽しいものでした。
これと言って 何事かがあるってわけではないんですが
普通に過ごせることに 幸せを感じています。
ちぃ姫の元気バロメーターは やはり食欲ですね(^^)

LOLO姉さんのために 家族で思い出の地に赴く事・・
簡単に出来そうでも なかなか出来るものじゃないと思いますよ。
それをやってのける パパさんとママさん・・すごいと思います。
我が子が第一(^^)
それに伴って ブログが書けるわけですから 放置とは違いますよ(^^)

LOLO姉さんを見習って ちぃのあにも頑張ってもらおうと思っています。
自然のままのLOLO姉さんが ちぃのあのお手本ですよ(^^)

せぴあんさまへ

Cocoさんも同じような事をするんですね。
ほんとに 怖いんなら嗅がなきゃいいのに・・って思うことあります。
でも しつこくクンクンするから・・なんか滑稽で笑えてしまいます。

初雪は もうちょっと遅かったような気もするんですが
積もらないのが救いでもあります。
積もったら 運転なんて・・とても・・・な ば~ばです。

michiママ♪さんへ

こんばんは~♪

雪は降っても めったに積もりはしないので 安心なんですが
比例して 極寒になるから・・冬眠したくなりますね(笑)
ほんとに気をつけましょうね~

やはり2わんで行く おさんぽはいいものです。
普通通りの毎日に幸せを感じます。

トトさま 佐賀ご出身なんですか
のあ坊も佐賀から 大分のペットショップにやってきました。
そこからば~ば家に来たわけです(^^)
ふふ・・・なんだか 佐賀って聞いただけでも嬉しい婆バカなば~ばです。
佐賀に来られることがあれば ご連絡くださいね。
高速ぶっ飛ばして 会いに行きますよ~(^^)
ば~ばもフィーネちゃんに会って抱っこしたい~(笑)

はらこあママ さんへ

こんばんは~♪

ちぃ姫 元気になりましたよ(^^)
ただ寝てるだけでしたけど 何も食べてくれないのはば~ばが堪えます・・。

この日は暖かだったので ゆっくりゆ~っくりのおさんぽでしたが
寒くなると 速足になっちゃいそうです。
毎日でなくてもいいから 週に何日かは 暖かい日になってほしいですよね。
このほんわかな気分に浸れるおさんぽ・・ば~ばには必需品です(笑)

ビオラ・・春が楽しみなんですよ。

sumire024 さんへ

こんばんは~♪

sumireさんとこのお花 いつ見ても綺麗にしてますよね。
ば~ばはそこまで 出来ないけど 
一度植えたらきれいに咲いてくれるノースポール大好きなんです。
昨年植えたノースポールの花の種が散って
今 自然生えしています。
植えてる時も2わんで 庭探索してたんですよ。
それを見ながら植えるのも楽しいものですね。

おはようです(*゚▽゚)ノ

わ~朝になって気付いた~・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
って・・・遅っ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!って感じですが・・・(笑)

のあ君♪
うちの子記念・・・333並びで・・・
ちょっとした記念日ですね(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうです❤

ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

はらこあママ さんへ

おはようございます♪

うわぁ~(^^)
ほんと プチ記念日ですよね~
可愛い所に気づいていただいてありがとうございます。
今日の記事にちょっと載せちゃったけど・・よかったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/391-85413b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ~ 我が家のモデルさん ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 七瀬のわんさんぽ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス