topimage

2017-08

 ~ のあ坊 うちの子記念日 ~ - 2012.11.09 Fri




 記念日の本日にも ちぃ姫とのあ坊に会いに来ていただいて ありがとうございます。 



 早いもので のあ坊が我が家の子になってから 丸3年になります。

9-1

 ペットショップで ちぃママとば~ばの視線を1わん占めした

9-2

 シェイテッドクリームのカニンヘンダックスフント。

9-3

 ビビリの吠え吠えわんこに育っていましたが

9-4

 ちぃ姫の事は この上なく慕ってくれて

9-5

 3年経った今は お互い いないと寂しい相棒みたいな関係です。

9-6

 ば~ばが 仕事をやめてから

9-7

 どうしても お留守番しないといけない時以外は いつも一緒。 

9-8

 ば~ばにとっても いないと 何も手に着かない

9-9

 大事な大事なわんこになってしまいました。

9-10

 お出かけ&おさんぽが 大好きで

9-11

 お出かけ準備を始めると そばにおすわりして 監視態勢(笑)

9-12

 「大丈夫。一緒に行くよ♪」と・・声をかけると

9-13

 嬉しそうに しっぽフリフリ♪

9-14

 これからも 一緒に 日々を重ねていこうね。

9-15

 のあ坊・・・あなたに会えたことに 感謝しています。






 あすの更新は 以前にも行ったことのある このベンチの場所です。

 青空と紅葉がとってもきれいでしたよ(^^)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございまぁす(*´∀`*)

のあくんウチの子記念日(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
とっても良い子だなぁ~♪って
オトメンのあくん大好きです❤

ちぃ姫の事慕ってるのあくんも
おでかけの用意時にば~ばのそばにおすわりしちゃう姿も
ほんとに可愛いだろうなぁ~(*´∀`*)

3年の間に色んな事があって、
たくさんのところに連れて行ってもらえて
のあくん幸せ者だねぇ~(´▽`*)

これからもちぃ姫のおそばで仲良くねっ❤

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

おめでとーーーv-22

のぁ君 記念日♪
ばぁーちゃまからの愛情一心な 記事を拝見出来て
ワタシまで幸せ気分にしたることが出来ました(*^_^*)

ちぃちゃんとのぁくん お互いなくてはならない存在に♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん わかるぅわかるぅと、一人うなづき突っ込み(笑)
リッチとフィーネもそうでした☆ 最近アルバムを振りかえり見ていると、あれだけフィーネの事を拒否していたリッチが、常にフィーネを見つめています。

ほんとに!ほんと! ちぃちゃんやばーばぁちゃまの家族に迎えられて、おめでとう♥♥(*^ ^*)♥♥ 
幸せなのぁくん♪  これからも、健康で素敵な時間を刻んでくださいね♪

そして・・・ご丁寧に 素敵なカードありがとうございました☆ 
こちらこそ、これからもずーとっ よろしくお願いいたします♪

のあ君、うちの子記念日おめでとうございます。
節目の日が来ると、初めて会った日のこととか思い出して
胸が熱くなっちゃいますよね・・・。
のあくんは、ちぃちゃんにとってもば~ばさんにとっても
素敵な王子様でナイトで、心の支えなんですね~。
素敵女子たちを守るために
日々、吠え吠えなんだよね♪これからも、よろしくね。

昨日の話ですが、あれ~、私がその地に暮らしていたのは
1984年~86年です。
ば~ばさんがお兄様のところに来られる機会があったのと
かなり近くないですか。不思議なことですね。
当時もしかして、超美人とすれ違った覚えはないですかー。
それそれ、私ですがな・・・ははは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に居られることが幸せですよね!
よく、「犬と一緒だと不自由でしょう?」って言われるけど、反対なんです。
居ないと変なんですよね。
これって変? (笑)

幸せで楽しい時間がゆるやかに流れていきます様に。v-238

こんばんわ^^

のあくん、三回目のうちのこ記念日おめでとぅ^^

これからもその天真爛漫な笑顔、可愛いしぐさで
みんなを癒し続けてね~^^

 のあば~ばさまへ

 
 一目会ったその日から 愛の花咲くこともある

 見知らぬ貴方と 見知らぬワンが 意気も取り持つ

              ショップでお見合い~ッ

 ば~ばさんは釘づけになったのね  そんでもって…
 今は骨抜きにされてしまっているのね
                  メロメロ~ッ。



くぅ・ひな さんへ

ありがとうございます♪

もう3年・・? と思える程 早く過ぎてしまったような気がします。
オトメンだけど・・・吠え吠えするけど・・・
呼べば 真っ直ぐに ば~ばに向かって駆けてくるのあ坊が
可愛くて仕方ありません。
今も ば~ばの横でお寝んね中。
可愛い寝顔ですよ(^^)
願わくば この幸せが いつまでも続きますように~v-421

michiママさんへ

ありがとうございます(^^)
可愛いカードまで送っていただいて~♪
ば~ば 初めてだったから 「す・・すごい~!」って思って
すぐに そのHPにいってみました。
ああいう感じ とっても楽しいですね。

りっちくんも そうだったんですね(^^)
フィーネちゃんが可愛くて・・ず~っと傍で 見守っていたかったんだろうなぁ~
もちろん 今もフィーネちゃんのこと見守ってくれてますよ~
あの・・フィーネちゃんを優しく舐めるりっちくんのお顔 目に焼き付いています。

のあ坊も ちぃ姫のこと・・これでもかっていうくらい 舐めまわします(笑)
結局 しつこ過ぎて ちぃ姫に唸られるんだけど・・ある程度までは
黙ってされたままになってる ちぃ姫でもあるんですよ(^^)

これからも ずっと幸せな時間を刻んでいきたいです。
こちらこそ・・よろしくお願いいたします(^^)

せぴあんさまへ

ありがとうございます♪

生まれた日も 出会えた日も いろんなことがあった日も・・
その日が近づいてくると 思い出して その思いを胸の中で抱きしめています。
ちょっとした出来事でも ば~ばにとっては 宝物です。
ちょっとオトメンな王子さまでナイトでも ちぃ姫とば~ばの心には
しっかり根を下ろしています。
ば~ば達を守ってくれてるのなら 少々の吠え吠えは良しとしとこうかな?

1984年~86年と言えば ば~ばは駅裏に住んでました。
長男に電車を見せに よく近くをさんぽしてました。
その地と駅裏では結構近いですよね。
美人は・・・かなり多かったから(汗)  どの人だろ~(笑)

有り難い事。

本当に「来てくれてありがとう」って我が子に言いたいですよね。
のあ君も素晴らしい家族に出会えてハッピー。
鼻の上におやつを乗せた写真、のあ君タハハッって言っているようで幸せそう。
いつまでも元気で。

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます。
一緒にいられて・・この子に出会えて・・ほんとに幸せです。
不自由・・なんて感じたことないですね。
いないと ぽっかり穴が開いたような感じ・・「変」ってことなんでしょうね。

この時間が ず~っと 流れていきますように~。

sumire024 さんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます♪
皆さんの癒しになってると思うと
嬉しさも倍増します。

これからも ちょっぴりオトメンなのあ坊をよろしく(^^)

のあくん、うちの子記念日おめでと~(o^^o)♪
丸3年かぁ~、あれ?そーいやうちもこの前うちの子記念日や~!
忘れてた!(*≧m≦*)
うちも丸3年やから、のあくんとほぼ同時期に新しい家族になったんだね(*´∀`*)
ちぃちゃんより小ちゃかったのあくんも、今はちぃちゃんのナイトだもんね!
ちぃちゃんにも、ば~ばさんにも、家族のみんなになくてはならない存在なんだよ、のあくん!

せつママさまへ

Re:  のあば~ばさまへ

一目会ったその日から 心の芯まで揺すぶられ・・

見知らぬば~ばと 見知らぬわんこの 縁を取り持つ

                  ショップさん ありがとう~v-238

1日経っても忘れられず 5日経っても思いだし・・
とうとうば~ばの孫に落ち着きました。
孫って ほんとに可愛いものですわ~v-238

Zubola さんへ

Re: 有り難い事。

はい、抱きしめてスリスリしても 言いたいです。
のあ坊もハッピー♪って 思ってくれてたら
これほど 嬉しい事はないです。
おやつのせ 初挑戦で上手にのっけてくれたので
ば~ばも嬉しかったんですが
「タハハ」って ドヤ顔も なかなか可愛いなぁ~と
婆バカやっております。

ありがとうございます♪

姫ははさんへ

ありがとうございます♪

姫ちゃんも丸3年なんですね(^^)
でも ははさんは オフ会や準備で忙しかったものね。
楽しかったオフ会が 姫ちゃんの記念日みたいなものですよ(^^)

姫ちゃんとのあ坊は同い年ですよね。
前の記事で 姫ちゃんの小さい頃のお写真出てましたよね~
可愛かったなぁ~v-238
今も あの時の表情そのまま~可愛いです。

のあ坊もカニンヘンのはずなのに
ミニチュアのちぃ姫より大きくなっちゃって~(笑)
でも ナイトだから(笑)大きくなってくれたんですよね~。
ちぃ姫にも 家族にもなくてはならない存在に 確かになってます(^^)

のあくんの家の子記念日おめでとうございます。
本当にとっても素敵な姉弟ですね。

いないなんて考えられない。
かけがえのない出会いに感謝の日を
素敵にお過ごしください。

いつまでも、可愛いのあくんでいてね

のあくん3回目のうちの子記念日おめでとぉ~♪
ば~ばちゃまと出会えて良かったねーー。
いつまでも健康でげんきで、これからもその笑顔でみんなを癒してくださいね。

harumikurin さんへ

ありがとうございます。
もう いるのが当たり前になってしまっているので
いないなんて・・考えられないです。

一緒に居れる事のありがたさを改めて感じる事の出来る日は
何回あってもいいですね(^^)

ラブ ばぁ~ば さんへ

ありがとうございます。
のあ坊も喜んでくれているなら
ば~ばも嬉しいですね(^^)
その時その場所で出会えるというのは
運命だったって 思いたいば~ばです。

おそくなってしまいましたが…>_<

のあくん♪のうちの子記念日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿ヽ(^0^)ノ

これからも楽しい思い出たっくさん作っていってね( ^o^)ノ
あっそうそう…マカからも一言あるみたいです。

「のあくんおめでと~なのネ♪ マカのせのせ出来ないから、ソンケーしちゃうのネ♪」

これからもよろしくお願いしま~す( ^o^)

macaoya@macaパパさんへ

いえいえ~ありがとうございます(^^)
とても嬉しいです。

「ちゃんとできたら いつもよりおやつ食べれるから頑張っちゃった~えへへ~♪」
                              byのあ

マカちゃんも楽しい思い出たくさん作ってね~
こちらこそよろしくお願いします(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 行きは邪魔しぃ・・・ 大洲総合運動公園 ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ おいちぃ♡おやつのいただき方 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス