topimage

2017-08

 ~ 中洲に渡ってみたよ♪ ~ - 2012.10.30 Tue


     今日も ちぃ姫&のあ坊に会いに来ていただいて ありがとうございます。 


 10月22日 ジョギングやウォーキングの方が多くなる前の

 午後4時頃 ちぃ姫&のあ坊を連れて 七瀬川自然公園へ行ってきました。


30-1

 ちょっと 雲多し・・・ですが  気持ちのいいお天気です。


30-2

 今年の夏・・大雨が続き 

 七瀬川も かなりの水量になっていましたが・・・

 ここより 少し上流から流されてきた砂が この渡り石付近に積もり

 ちょっとした中洲になってるんです。


30-3

 のあ坊のジャンプ力を持ってすれば 簡単に飛び越えられるくらいの水量・・


30-4

 まわりをキョロキョロしながら 不安そうな顔をするのあ坊(笑)


30-5

 この後すぐ ちぃ姫も 中洲に放たれました(^^)


 のあ坊・・ちぃ姫がどうするのか 気になるよう・・

30-6

30-7

30-8

 ドンマイ のあ坊

 あなたは ちゃ~んと飛べるから~がんばれ~(^^)


 さぁ~ ば~ばとちぃママは ちぃ姫を抱っこして

 先に中洲から 離れました。

 「のあく~ん おいで~」

30-9

 のあ坊の様子を見ていましたが

 さすがに あの距離・・男の子・・

 ちゃ~んと ジャンプで渡って来ましたよ(^^)



 その後・・・

30-10

 テンションが上がって 走りまくりののあ坊~

 嬉しさを 身体全体で 表しているのかな(笑)


30-11

 地道に 歩いているちぃ姫に置いて行かれたり


30-12

 追い越したり・・・


 中洲の時とは違った この様子・・・

 かなり不安だったんですね~

 でも これを克服したのあ坊・・

 ちょっと「ヘタレ」を返上出来たかもよ~





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはよう~(*´∀`*)

(´▽`*)アハハ のあくん良かった良かったぁ~♪
ヘタレなんかじゃないない!
写真じゃ距離感覚がいまいちだけど、
とっても近かったのぉ~(笑)

出来たよぉ~(≧∀≦)くらいのルンルンさだったの>m<フフ
もぉ、オトメンなイメージしかわいてこないわぁ~

朝から一人ニヤニヤしてしまったよ>m<フフ
やっぱり!のあくんはのあくんだなぁ~♪♪良いよっ(*´∀`*)

のあくん、かっこいい~。
中州をジャンプで飛び越えたんですね。
なんて素敵。惚れてまうやろ~(古っ)
やっぱり褒められると嬉しいし、達成感があるのでしょうね。
だからテンションあがっちゃったのよね^^
人間だって、何歳になっても
褒められるといい気持になるものね♪

ちは(*^_^*)
降り続いた雨の影響がまだ残っているのですねぇ。。
水害に遭われた地域はもうかなり復興が進んだのかな。。て思いました。

ちぃちゃん(^_^)(´▽`*)アハハそりゃそうだ。
ちぃちゃんはちぃママさんに抱っこだよねぇ。
のあ坊のそのお返事を聞いたあとのお顔が・・が====ん(゚д゚lll)てな
感じで笑えるぅ~~

でも、すごいぞぉ~のあ坊頑張って飛んだんだねぇ~
その後のテンションの高さで、皆に「おぉ~」てな感じで言われたのが
分かります(*^_^*)。
だって。。すごく自慢げで、嬉しそうだもの。
自信に繋がったのねぇのあ坊。

我が家も昨日夕方散歩で、ちと早めに出たら、
やたらワンコと出会って。。その度に
LOLOがワンコら。。それを聞いて、COCOが
「ご挨拶にいく~~」と「みゃぁみゃぁ」鳴いて。。
車がバンバン通るから、「ごりゃぁ~~~おりゃぁ~」と叱っていて。。
ふと気づくとMOREだけ、ちゃんと静かに歩いているではないですかぁ。。
んで、「MOREはえらいなぁ~。えらいぞぉ~」て褒めたら。。
超嬉しくなったみたいで。。ルンルンウォークに変わり。。
家に帰ってからは、COCOを相手に「おりゃぁ~~」とプロレスを
しかけておりました(^_^;)。

長くなりましたが。。(ーー;)
なので、のあ坊もきっとウキウキになっちゃったんだろうなぁ~て
思ったのだぁ~ヽ(・∀・)ノ
ゴメン長々(´゚ c_,゚`)プッ

くぅ・ひな さんへ

こんにちは~♪

ふふふ・・
リアルな距離感のお写真載せると
なかなかジャンプしないのあ坊がヘタレに見えるから
あえて 遠目で距離があるような写真にしました~
でも バレバレですよね~(笑)
中洲からジャンプしたのあ坊はタイミングが合わず
しっぽだけのお写真になりましたが
結構決まってたんですよ(^^)

オトメンなのあ坊~
あはは~ なんかわかるぅ~
これからも オトメンなのあ坊をよろしく~♪

せぴあんさまへ

かっこいいのあ坊をお見せできると思ってたのに~
見返してみると タイミングがかなりずれて
しっぽしか写っておらず・・・(T_T)

でも その後のテンションは素晴らしいものがあり
見てて かなり笑ってしまいました♪
身体全体で気持ちを表現するのあ坊・・
ば~ばもべた惚れでございます♡

TOMOママさんへ 

水害に遭われた区域の方々も 少しづつ復興しつつあるようです。
実際には その場所まで行ってみないと
ニュースとかでは この頃情報が出ないので
判りずらい事でもあります。

たとえ他の子にとってはなんでもない距離だとしても
のあ坊 嬉しかったんでしょうね~ 安心したんだな~って思いました。
ジャンプさせるば~ばもば~ばですが
このくらいはジャンプしてほしい婆心でございます。

MORE姉ちゃん お利口さんなんですね~
褒められた後の MORE姉ちゃんのスキップでもするような
足取り 想像して思わずニンマリ♪
誰だって褒められると嬉しいですよね~

わんこの心の動き・・こうやって見てると楽しくって仕方ないです(^^)

こんばんわ^^

のあくん、やったねえ~^^
カッコイイ!

そのあとも超ゴキゲンなお散歩でしたね^^

sumire024 さんへ

こんばんは~♪

ジャンプ成功の後は 安心したのか 自信を持ったのか
テンション高々で 楽しそうでした。
こういう姿って 癒されます(^^)

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

ため息でる位 素敵な公園がたくさんなんですね~
うらやましーなぁ♥♥(*^ ^*)♥♥  
なんといっても、自由に遊ばせてあげるのが、最高!!
きっと、フィーネもこういう公園だと シッポあげて お散歩できそぅ

ばぁーばちゃま いつも 素敵でやさしい言葉ありがとうでち♪
ちくんちくんな心も、やさしく思い出としてだきしめるんですね・・・
すくわれるお言葉です☆ って・・・喜んでたでちよで・・また泣いてるの(笑)
わたちとちぃちゃんの2ショット(?) できたみたいでちーU^ェ^Uゝbyフィーネ

michiママさんへ

おはようございま~す(〃´∀`〃)

なるべくちぃ姫に負担がかからないような公園を探してるんです(^^)
ここは ちぃ姫が小さい頃からおさんぽしてる公園なので
まわりの音が気にならなければ ニコニコでおさんぽできるんですよ。

さっき フィーネちゃんとの2ショット見てきました~
やっぱり 可愛いよね~
ちぃ姫も「ちっぽはどこにあるの~」ってくらい巻き込んじゃうことありますよ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

 ~ ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノHalloween☆゚・*.†ε('-'*)з ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ じ~じと 近場の広場へ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (491)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス