topimage

2017-08

 ~ 会いたかったよ~♪ ~ - 2012.10.26 Fri


  
   今日も ちぃ姫とのあ坊に会いに来ていただいてありがとうございます。 



 さて~・・・

 前日トリミングにも行き・・準備万端でやってきました

 ”大分市平和市民公園”


26-1

 夏場の暑さと 家族事での忙しさで  2か月近くお会いしていなかった~・・・

 ば~ばのブログではお馴染みの~


26-2

 3わん揃って~

26-3

 ひっさしぶり~♪  元気だったかな~



 では~ 5わんDEデート開始で~す(^^)

 まずは 皆で 挨拶合戦(^^)

26-4

 「会いたかったよ~」

 ちぃ姫さまが ちょいテンションが上がってて

 声をあげながら ちょろちょろ~(笑)

 なぎくんに会えたのが 嬉しかったのかな~


26-5

 そのままの流れで 落ち着ける場所を探して芝生広場の木陰を放浪~(笑)

 予想に反して暑いくらいだったんです。



 途中 Johさんのお目々に枯芝が入っているのを3わんのママさんが発見。

 ちょっと お手伝いして ちゃんと取れました。

 スッキリしたね~(^^)


26-6

 この日のJohさん 何故だか はりきっちゃってて

 ちぃ姫に積極的にやって来てます~

 いいのかぁ~ なぎく~ん(笑)


26-7

 やっと落ち着ける場所を見つけ・・・

 そこに陣取ると・・あっくんのこのお顔~♪

 なにが入ってるか わかるよね~(^^)


26-8

 ここで うまうまください隊(笑) 勢ぞろい~♪

 み~んなお目々の輝きが違います。

 あげる体制がちょっとおかしくなっちゃって

 あっくんが一生懸命伸びて食べてくれました。


26-9

 ちぃ姫さまには 3わんママさんが好物を準備しててくれました。

 ラムジャーキーです(^^)

 鶏にアレルギー反応を出したことがあるのでササミは控えてるんです。

 なぎくんも これがお好みの様で 2わん揃って”ラムちょうだい隊”。

 

26-10

 ちょっと大きめのジャーキーをもらう(奪う?)と

 ちぃ姫さまは 向きを変えて 一心不乱に食べていました。

 大丈夫 落ち着いて~ 取ったりしないよ~


26-11

 あっという間に 完食し

 「まだ ほしいですぅ~」の顔で見られちゃいました(^_^;)


26-12

 ちぃのあの写真を収めておこうと~

 まずは 2わんのツーショット・・・

 あれ~? Johさ~ん・・それのあ坊ですけど~



 この後 ビックリしたのあ坊は 3わんママさんのお膝によじ登り安全を確保(笑)

 一番いい位置でおやつをもらっておりました。


26-13

 さぁ~恒例のお写真撮りま~す。

 まずは 2わんショットから~♪

26-14

 次は 3わ~ん(^^)

26-15

 そして 最後に5わん・・・・ん?・・・



 なぜだか  ひとり逃亡しておりました。

 そんなにお写真嫌わなくてもいいのに~

 2ショットではそっぽ向いてたし・・・(T_T)


26-16

 ねぇ~ 少犬く~ん♪



 長くなりそうなので 明日へ続きます(^^)

 また 遊びにおいでてくださいね♪





★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 この公園で初めて見たんですが・・・

 マジ切れする「うちの犬に吠えたんはどれかぁ~」おじさんが出没。

 うちの子みたいな 吠え吠えわんちゃんをお連れの方は

 気をつけてあげてくださいね。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★
 

 
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはよう~(*´∀`*)

3ワンくんに会ったんだねぇ~♪
ちぃ姫はなぎくんラブなのかなっ??
たくさんのイケワンに囲まれて・・・>m<フフ
のあくんはやきもち妬いたんじゃ~

おじさんのお話コワいわぁ~∑(*・Д・*)エッ
5ワンちゃんらが言われたの~??
色んな方がいるからねぇf(^_^;)

いつ見ても、和気あいあいの5ワンちゃんデートですね。
のあくん、3ワンちゃんのママさんのお膝によじ登るとは
もうすっかり慣れているんですね。
3ワンちゃんに「ぼくらのママだよっ」なんて
叱られなかったかな。
そのおじさんはちょっと困りますね。
ば~ばさんも、お気をつけて。

直前のコメはもしかして
名前を書き忘れたかも…。
すみません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ・ひな さんへ

こんにちは~♪
今日もおでかけで さっき戻りました~

お久に 3わんに会ったけど
ブランクを感じさせない馴染みかたで
すぐさま 挨拶合戦(笑)安心できる3わんです。

なんとなぁ~く・・なぎくんとちぃ姫かなぁ~・・と・・。
でも ちぃ姫は4わんのイケワン(のあ坊も一応・・(^_^;))囲まれて
いつも 幸せですよ~
み~んな優しいからね(^^)
のあ坊も・・・焼いちゃうかなぁ~

ほんといろんな方がいますから・・・
おまけに この方 ノーリード ノーうんP袋なんですよ。

せぴあんさまへ

わざわざ ありがとうございます。
ちゃんとわかりました(笑)

のあ坊は あまり人慣れしないので心配しましたが
保育園の園長先生と 3わんのママさんには慣れてくれました。
久しぶりに会っても 自分から挨拶に行くんで
ば~ばとしては嬉しい限り(^^)
も~っと人慣れしてほしいと思っています。

のあ坊がママさんに抱っこされてる間・・・
Johさんを除く2わんがそばで心配そうにしてたような・・・

いろんな方がいるなぁ~とは思いますが
ノーリード&ノーうんP袋はやめてほしいですね。

こんばんわ^^

げっ
そんなオッサンが!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ウチのマリー、殴られそう(T∇T)

おひさしぶりのJNA~
いつもお揃いのコスチュームで可愛らしいですね~^^

ちぃちゃん、ほんと嬉しそうですね~~v-238

sumire024 さんへ

こんばんは~♪

3わんくん ちぃとのあに会うために
シャンプーをして おニューの服で会いに来てくれました。
いつもお揃いの洋服・・似合ってますよね(^^)
ちぃもすごく喜んでいました。

あのおじさんに関しては「気を付けてあげて」としか言えません・・・
あまりにもインパクトが強過ぎて・・・。

ワン大行進

おはちv・。・V わん♪

なるほどぉぉぉ  こんなに楽しい♪
ワンコデートなら、そりゃ 予告しますよねー
(≡^∇^≡)  ばぁーばさんの記事から、どんなに楽しかったから、
両手いっぱい受け取れる感じでつたわりましたー☆

2ヵ月ブリなんですね♡やはり、暑い時期には無理ですからね~
しかし、ちぃちゃんモテモテさん~ のぁ君ライバル多しかな?
(*≧m≦*)ププッ でも、みんなで楽しい時間 ほんとっよかったね~♪ 

うちの近所にも、変なワンコ連れオヤジが居ます(◞‸◟)
ノーリードで、そぉそぉうんピー袋なし!
それと、我が家の前の道すぐ近所の公園へ行くのに、お散歩通り道になっているんですが・・・玄関横に小さなポスト付きの花壇に平気で、シッシさせます・・・過去記事にもかいたんですが・・・しっかり、マナーは守りたいですよね。 しかし、変なおじさんには要注意ですね!

りっち&フィーネママ さんへ

Re: ワン大行進

こんにちは~♪
ママさん早起きさんですね~ 
早起きは3文の得と言いますが・・何か良い事ありましたか?

ちぃとのあが 保育園以外で 仲良くできる3わんくんです。
だんだんと慣れてきて ちぃ姫も喜びの舞みたいなのをすることもあるんです。
今回もちょっと抑えるのに大変でした(^^)
仲の良いわんちゃんがいるってことは それだけで嬉しいですね。
ほんとに楽しい時間があっという間に流れて行きました。

マナーの悪い方いますね~
ば~ば家の家の前でも うんPさせてくおじさんがいたんですけど・・
あんまりなので 目の前でされた時 片づけてもらいました。
それ以降 させなくなりましたが
他の家の前でさせてるのを発見・・・絶句でした。


管理者にだけ表示を許可する

 ~ おさんぽしたよ~♪ ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 10月のトリミング ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (491)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス