topimage

2017-08

 ~ くじゅう花公園・芝生でゆ~っくり ~ - 2012.10.24 Wed


  
      今日も ちぃ姫とのあ坊に会いに来ていただいてありがとうございます。 



 昨日の続きです。


 くじゅう花公園のお花を堪能した後・・・

 あまりにもいいお天気・・。

 このまま帰るのももったいない気がして

 ちょっと木陰で休んでいきました。


24-1

 再び アゲラタムの花園へ。

 目的は そこに隣接する芝生の休憩所なんですけどね・・・(^^)


24-2

 木陰だし 椅子はあるし ちぃのあが寛げる芝生もある・・・

 空気もきれい 空も澄んでるし・・いう事なし(^^)


24-3

 他のわんちゃんも ここまで来る子はいなかったので

 のんび~りできるのは まちがいなし~


24-4

 まぁ ここに来るまでも ちぃ姫さまは 自由にの~んびりしてましたけど・・(^_^;)


24-5

 しばし ここに陣取り・・高原の健やかな風に吹かれていました。


24-6

 ちぃ姫とのあ坊も 目の届く辺りで 自由気ままに


24-7

 匂い嗅ぎなどをしていました。


24-8

 時間が経つにつれ ば~ば達の 傍に戻ってきた2わん。


24-9

 疲れてきたんでしょうね。


24-10

 ば~ば達が座っていた椅子にのっけてあげました。


24-11

 どっちがかわいいかって聞かれたら

 すかさず 「のあ坊」って 答えますよね(^^)


24-12

 少しづつ 雲が多くなり


24-13

 日差しを遮るようになってきました。


24-14

 撮影ポイントで写真を撮り そろそろ帰ります。


24-15

 ここは出口・・・といっても

 出入り口はここ1か所なんですけどね。


24-16

 こちらが 出てきた 表玄関。

 どちらも かわいい寄せ植えで飾られていました。


24-17

 帰り道・・・

 途中の空地に一時停止した時 花公園の方向に向かって


 雲は急激に増え・・・もしかしたら 雨も降り出すんじゃないかと

 思われる曇り方。


 外に洗濯物を干していたことを思い出し

 安全運転を心がけて 一路家を目指しました。



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨は大丈夫でしたか~。
ちぃちゃん、二本足で立ち上がって覗き込んでいて可愛いですね。
なにか発見があったかな^^
自由気ままな散策、気持がよさそう。
自分が子供の頃に、
時間がたつのも忘れて空き地をうろつきまわったことを思い出します。
当時は家の周り、草ぼうぼうの空き地だらけでした^^
二人とも、疲れてくるとば~ばさんのところに戻ってくるなんて
頼りにしてるんですねー。

せぴあんさまへ

帰り着くまでお天気は持ちましたよ(^^)
夕方からパラパラでしたが・・・。

ほけ~っとしながらも 他の来場者の方の動向を気にしながらでしたが
皆さん 花のある方ばかりに行くので ゆっくりできました。

ちぃ姫ものあ坊も リードの届く範囲で自由に散策し 
ちぃ姫には時折声をかけ遠くに行かせないようにはしていました。
それでも かなり活発に動き回っていましたよ

ちぃ姫が二本足で立ち上がった所は お食事処のようでした・・・
何か香りがしたんでしょうね~(^_^;)

疲れると抱っこ~ってやってくるんです(笑)
おかげで 帰りは2わんともぐっすりでしたよ(^^)

せぴあんさんも子供の頃は冒険してたんですね(^^)
ば~ばも基地を作ったり 山の中を冒険したりして遊んでました。
たのしかったなぁ~

こんばんわ^^

アゲラタムのお花畑を背景に

広い草原がいいですね~~~~~

のびのび遊べたでしょう~v-238

帰りはお洗濯物が気がかりでしたね(笑

v-351ぽちぃ

sumire024 さんへ

こんばんは~♪

気持ちよかったです(^^)
ほけ~っとして 身体が解放されるような感じでした。

洗濯物も大丈夫で カラッと乾いていました~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 10月のトリミング ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ くじゅう花公園・秋桜祭 ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (491)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス