topimage

2017-08

 ~ ボール遊び 始球式 ~ - 2012.10.12 Fri


        ご訪問ありがとうございます。 




 今日から3.4日忙しくなりますので 簡単更新です。

 
 10月6日  じ~じお休みの日。

  ば~ばとは 何度か来ていた近くの広場に

 じ~じとは久しぶりに来てみました。

 ば~ばの時とは違い・・ちぃ姫ものあ坊もテンション上がってます

12-1

 2人だと 目が届くので やはり楽ちんですね(^^)

12-2

 ひとしきり さんぽした後は


 今秋初の じ~じ VS のあ坊のボール対決。

12-3

 先日の穴の開いたボールではないので のあ坊の追いかけ方も全然違います。

 でも今回は 超短めで終了~(笑)

 物足りないのあ坊 ブーブーぶーたれておりましたが

 ボールをしまい込むと諦めてくれたようです。

12-4

 じ~じがのあ坊とボール対決している間も

 必死にじ~じの後を追いかけていたちぃ姫さま。

 けなげです~(ノд-。)クスン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようです(*´∀`)ゞ

のあくん穴が開いてないボールで遊べたのねぇ~(^▽^;)
走り回って楽しかっただろうねぇ~♪
くぅもボール大好きです(*・ω・*)ポッ
でも、楽しい時に吠えちゃうんで・・・(普段吠えないのに)困ったもので・・・∑(*☼_☉*)ゲッ

2人いると思いっきり遊べるよねぇ~♪
わが家も、ひなのリードだけは何があっても放せないから
2人いるとひなに集中出来るから楽~

ちぃ姫がじ~じの後を追いかけてる姿・・・
想像して、恋する乙女風に思ってしまってるよぉ~❤

そうだった。じ~じとちぃちゃんは、相思相愛でしたね。
けなげな姿に、じーん・・・。
でも、待つ時間があればこそ、一緒に過ごすときが
より楽しく感じられるに違いないわ・・・。
じ~じはこのあと、ちぃちゃんともたっぷり遊んでくれましたか~^^
のあ君、このボール、大きいから口に入らないでしょう。
頭で転がして遊ぶのかな♪

くぅ・ひな さんへ

こんにちは~♪

くぅちゃんも楽しくなると吠えちゃうんだぁ~(◎o◎)
ちぃはそんなことないんだけど・・・
のあ坊がすごいの~
遊んでる間中 「わん!わん!わん!」って~(T_T)
家族も「いい加減にして~!!」ってなるので 没収で~す。
吠えなけりゃ 長い時間遊ばせてもいいんだけどね~

なんだか 広場でひなちゃんが猛ダッシュで駆け回ってる姿を想像してしまったけど
もしかしてそうなのかな?
元気いっぱいなのが一番だね~(^^)

ちぃ姫のじ~じ好きはすごいですよ。
何がそんなにいいんだろうと思っていたけど
もしかしたら・・あの加齢臭かも~(笑)

せぴあんさまへ

相思相愛のちぃ姫とじ~じ・・・
この時だけでなく 毎日熱~い時間を過ごしています(^^)
朝は出勤するまでべったりだし 帰ってからも じ~じの後をひたすら追っかけ・・・
ちぃ姫が自分のベットへ行くまで ず~っと一緒(笑)
あの後は じ~じのお膝でず~っとまったりしていました。
もうそれだけで満足なちぃ姫なんです。

のあ坊は鼻の左右正面でドリブルするように
ボールを転がしています。
以前特大のボールの時は鼻の上部がすれて血が出たりしてたんですが
小さいのに変えてから怪我無しです。
足の短いサッカー選手~って呼びたいば~ばです(^^)

こんにちv・。・V わん♪

ボールでじーじに遊んでもらえて 良かったねー♪
その後を・・・恋するちぃちゃんが追いかけてる=3=3
想像しただけで 可愛くて きゆんきゆんです♪

我が家も、私だけの時と家族も一緒の時は、ほんと!嬉しそうで、歩き方も違います♪   やはり、家族がそろうって!ワンコも嬉しいんでしょうね
一人で行くと 心細いですから・・・リッチが居た時はほんと、そぉ感じました☆

今日、楽しい記事をありがとうーです☆
素敵な休日お過ごしくださいませ!(^^)!

りっち&フィーネママ さんへ

こんにちは~(^^)

りっちくんとフィーネちゃんもそうですか?
やはり家族一緒って わんこにとっても嬉しいことなんですよね~(^^)
とにかく ちぃ姫さま じ~じLOVEでして
自分のベットで寝る以外 じ~じがいる時は引っ付いています(*^_^*)
じ~じもなんだかんだ言いながら 嬉しそうにしてますよ~

のあ坊にとっては たくさん遊んでくれる人~的な感じですけどね (* ̄m ̄)プッ

こんばんわ^^

じ~じちゃんがいて
ちぃのあちゃんも大ハッスル(死語?^^;)ですね~~v-237

うーん
ちぃちゃん、けなげ~(;へ:)ぎゅーしたくなりますね(ノ*゜▽゜*)
黄色のチェックのスカートが可愛らしいわぁv-238

sumire024 さんへ

こんばんは~

じ~じ大好きちぃ姫さまは ば~ばがそばにいても
ひたすら・・じ~じv-238
もう 諦めてますけどね・・・
そんなちぃ姫もひっくるめて大好きなば~ばです。


管理者にだけ表示を許可する

 ☆.。.:*・°☆*:.. Happy ♡ Wedding ☆.。.:*・°☆*:.. «  | BLOG TOP |  »  ~ 山道さんぽ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス