topimage

2017-10

 ~ お届け物の悲劇?  忠犬のあ公 ~ - 2012.09.16 Sun






              ご訪問ありがとうございます。 




 午前中のちょうど これからま~ったり~ 過ごそうとしている時間・・・

 注文していたちぃのあのフードが届きました。

16-1

 一通り 宅配のおじさんにワンコラした後

 やはり お邪魔大好き犬(笑)のあ坊のご登場です。


16-2

 いつものフードなのに 毎回ご苦労様(*^m^*) ムフッ


16-3

 入っていた クッション材にも 興味を示していたので


16-4

 ちょこっと 入れてあげました。


16-5

 中のにおいを確認したり なかなか 気に入った様にも見えますが・・・。

 これじゃぁ・・・
16-6
 「ぼくを拾ってください」  状態ですね~
 


16-7

 お外に出なさい~と何度か言ったのにもかかわらず

 同じ様な表情で動かないので ちぃ姫の横に移動させました。

 片づけを先に済ましても そのまま・・。



16-8

 仕方ないので 出たくなったら出るだろうと

 そのままの状態で 別の部屋へ移動して 数分後・・。

 「わん!わん!!」

 と・・声がしたので行ってみると・・・プー!(*≧m≦)=3



16-9

 のあ坊・・出れなくて 困っていたようです。

 まさかの事実に ちょっとビックリしましたが・・

 すぐに出してあげましたよ~



16-10

 出してもらった喜びを ちぃ姫にも おすそ分けに行きましたが


16-11

 まったりしていた ちぃ姫さまは

 邪魔されたことに ご立腹で「うぅ~!!」と一喝 (#`皿´) ムキーーーー!

 のあ坊・・泣きっ面にハチ状態で 廊下で丸くなっておりました~





 でもね・・・・

 後で ちぃママと確かめてみたんですよ~

 そしたらば~ のあ坊 ちゃんと出られましたよ~

 あの時は ば~ばが入れたので 

 そのまま入っていないといけないのかと思ったんじゃないかなぁ~


 なんとも 可愛らしい 忠犬のあ公でした。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようです(^∇^*)♪

お休みするつもりが…可愛くってコメせずには…(≧∇≦)キャハッ

のあくん出たくなかったのねぇ~!!
しかも出れなくて吠えちゃったなんて…(>m<)ププ~
←検証してもらって出れる事が分かって良かったよっ♪♪

ちぃ姫にも怒られたのねっ(^∇^;)
喜びの舞でも披露したら良かったかもよぉ~!!

のあくんは検証結果良かったけど、くぅはどんくさ子ちゃんだから(>_<)
箱と一緒に倒れながら出てきたよ(^∇^;)タラ~

のあば〜ばさん、こんにちは。

のあ君いい子ですね!
前からのあ君かわい〜(もち、ちぃ姫もです)と思っていましたが、
ここ数日でかなりハンサムなことに気付きました。遅いって?
目のまわりに隈取りみたいにアイラインが入っているのですね。
ぐっときちゃいました!

ちぃ姫がのあ君を一喝するなんてさすがお姉さん。
2わんで飼っているとそういうところがおもしろいですね。
我が家のBも、散歩中に子犬にじゃれつかれて
あまりしつこいとやはり「ゥワン!」と一喝します。

ちぃ姫とのあ君の力関係がとても温かくて心がホワッとします!

そか!のあくん、ば~ばさんの許可を待っていたんですね。
で、ちっとも許可が出ないので
痺れを切らして、呼んだのですね。
うふふ。のあくんの心情を思うと、なんとも可愛いです。
ダンボールに入るの、怖くないんですね。
ちぃちゃんの横で、すまし顔で箱に納まっているのが・・・ぷぷぷ。
ほんと、面白いです。
拾って帰らずにはいられませんね~。

くぅ・ひな さんへ

こんにちは~

あら~ わざわざありがとう~
ママさんも のあ坊の魅力に取りつかれちゃったかな~って ヾ(--;)ぉぃぉぃ

なんかね~妙な所で 律儀なのあ坊なので
ずっと入ってたから ビックリしました。
でもね~後で試したら ピョンって 上手に飛び出ましたよ(^^)

くぅたんは どんくさ子ちゃん?
あの泳ぐ姿からは 想像できないですね~
のあ坊・・泳いだこと(泳がせた・・かな?)ないんですよ~

ちぃ姫にも冷たくされて・・のあ坊・・ちょっと可哀そうだったかな(笑)

Yaruqi さんへ

こんにちは~

(*^.^*)エヘッ
のあ坊 イケワンですか? 嬉しいなぁ~♪
我が家では お口の周りがタプタプしてて 文句いう時「プクッ」って膨らんだ感じになるので
「おやじやなぁ~」って言われています(笑)
表情も百面相まではいかなくても 結構変わるので
見てて とても楽しい子です。
親分と子分みたいな感じで ちぃ姫にも一目置いてくれてるので
随分助かっています。

Bottyさんも姉御肌ですね(^^)
いつも拝見させていただいて ほっこりさせてもらっています。
のあ坊とBottyさんが絡んだら・・やはり のあ坊一喝されるでしょうね~(笑)

せぴあんさまへ

「出なさ~い」じゃなくて「よし!」を待ってたんでしょうね~
それに気づかず・・放置された かわいそうなのあ坊です(笑)

ダンボールとかに入れても・・っていうか・・
自分から入ってくることが多いので 大丈夫なんだと思います。
ちぃ姫は慌てて出ようとするんですけどね・・
(小さい頃から ゲージフリーで育てられたかですかね?)

ば~ばもこんな子がいたら 連れて帰ってしまうかも・・

こんばんわ^^

箱の中でちんまり座ってこちらを見てて、

のあくん可愛いね~~^^

わんわんって呼んで、出たいんですけど?ってお伺いしてたのね^^

忠犬のあ公くん~(@∇@)あはは

sumire024 さんへ

こんばんは~

箱のサイズがぴったりで 見た感じが可愛かったんですが
こちらが出すまで出ないのには ちょっとビックリでした (゚口゚;)

時々 律儀さを見せてくれるのあ坊・・
見てて 飽きませんね~(笑)

こんばんわ~
あはは。。のあくん、可愛いね~~。
確かに「拾って下さい」状態にも見えますね。
えーーでも、自分で出れるのに、
出ちゃいけないと思ってたなんて。。なんて偉いんでしょうー。

こんにちは~。

ダンボールに入った(入れられた)のあくん、かわいい~(´▽`)

しかも待ってる(゚Д゚)

ちぃちゃんは、眠かったんだね。きっと(^-^;)

harumikurin さんへ

出れるのに出てこない・・・(^_^;)
普段そんなに厳しくしてないんですけどね・・・
あの時の「わんわん」は
「出てもいいですか~?」だったのかと
後で思ったば~ばです・・可哀そうなことしたなぁ~ ||(-_-;)

macaoya@macaパパさんへ

こんにちは〜(^ ^)

毎度 ひっつき虫ののあ坊なんで〜
いつものごとく お邪魔さんです(^_^;)
出れるくせに出ないから 少し焦っちゃいました。

時折 忠犬ぶりを発揮しま〜す( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

 ~ 今日は お庭でまったり~ «  | BLOG TOP |  »  ~ 9月のトリミング ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (507)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス