topimage

2017-08

 ~ ちぃのあ お留守番で ガンジー牧場へ ~ - 2012.08.17 Fri

         残暑見舞い 申し上げます 





 いろいろと忙しく(?)過ごしたお盆・・・

 本日より 更新開始です。

 更新してない間にも ご訪問いただいた方々・・ほんとにありがとうございました。

 ば~ばの拙いブログですが これからも どうぞよろしくお願いします。



 さて 記事は お盆に入る前に さかのぼります。

 8月12日・・・前日に新車を手にしたじ~じ・・・

 久住まで ドライブに行こうと言い出しました。

 「ちぃとのあは???」

 「う~ん・・  お留守番。」

 やっぱりね~ じ~じ号に乗せるわけないか・・・

 でも 今日は ちぃママがいるので 寂しくないよね・・・。

 ( 実は・・ば~ばの方が寂しい・・・ )



17-1

 このドライブの目的は・・新車に慣れるため・・・。

 保険の都合で じ~じとば~ばしか運転できません。

 という事で・・行きはば~ばが運転しました。

 運転しやすかったです。

 もしかしたら ば~ば号より運転しやすいかも・・・(^_^;)
 

17-2

 目的地は 「ガンジー牧場」

 お盆で帰省してる人達でしょうか・・

 いつもより 多く来場していましたよ。

 小さなドックランも 大賑わいだった模様。


17-3

 ちょっと びっくりしたのは ひまわりが かなりの広さに植えられていたこと。

 この日は カメラを持っていなかったので iPhoneで撮りました。

 雨が降った後でなければ 中の方まで分け入って お写真撮りたかったんですが

 服まで 濡れそうだったので 諦めました。



17-4

のあ坊の誕生月の花・・ひまわり♪

 のあ坊も 太陽に向かうひまわりのように いつも明るく元気でいてほしいです。


17-5

 ここで ソフトクリームのヨーグルトがけを食べました。

 おいしかったぁ~♪



 帰りはじ~じの運転で。

 往復2時間弱・・・今度は ちぃ姫とのあ坊も一緒がいいなぁ~



 帰ると やはり 嬉しそうに飛び出してくる2わん。


17-6

 今回は 特別に

 ちぃ姫には 豚皮とおいものガムをあげました。


17-7

 ちょっと硬めなので 食べるのに時間がかかりましたが

 近づくと 咥えて逃げるので おいしかったんでしょうね。


17-8

 のあ坊には ササミ巻ガム。

 この間いただいてから のあ坊が気に入ってるのがわかったので

 ストックしてました。


17-9

 前足で 上手に押さえながら 食べる姿は かわいい~

 この間より 時間は短めでしたが おいしそうに食べてくれました。


 ちぃママとお留守番 ありがとうね~ ちぃちゃん のっくん





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ~(*´∀`*)

新車の乗り心地はどぉでしたか??
きっと新車ならではの匂いがするんだろうなぁ~♪

あらあら・・・のあくんとちぃ姫はお留守番だったのねぇ~(´;ω;`)
でも、汚してしまったりしたらまだまだ大変だし・・・
今回ばかりは仕方ないかぁ~>m<フフ

おいちぃガムがもらえたのなら、きっと2ワンは満足o(*^▽^*)o
咥えて逃げちゃうなんて、よっぽど取られたくなかったんだねぇ~
取らないってこっちが思ってても、我が家も一緒~

のあくんのお手て・・・可愛い❤
くぅもお手てで押さえるんだけど、ひなはしないよぉ~
ちぃ姫はしない派???

くぅ・ひな さんへ

こんばんは~♪

車は運転しやすいし~音も小さいし~乗り心地もよかったですよ~
でも・・じ~じ号ですから ば~ばは滅多に乗れません~
多分ちぃのあも しばらくは乗せてもらえないだろうなぁ~

ガムは ちぃも気に入ってくれたみたいで~
時間かけながら 食べてました。
ちぃはのあみたいな前足の添え方はしないけど
片足で押さえるような感じの添え方はしますよ。
食べ終わったら 2わんとも満足そうな顔をしてたので
ちょっと安心しました(^^)
だってね~ お留守番 ちょい可哀そうだったんですよ~
あんな広いところに行ったのにね~ 次回は連れてくぞ~


管理者にだけ表示を許可する

 ~ のあ坊の不調 と プー爺のお迎え ~ «  | BLOG TOP |  »  ~ ちぃのあ お留守番で 春日神社へ ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス