topimage

2017-10

☆ Mr.サマーカットコンテスト ☆   ~平和市民公園編・その2~ - 2012.07.13 Fri

          ご訪問ありがとうございます。 


昨日の夕さんぽで行った 七瀬です。

18

19

 いつもより かなり水嵩が 増していました。

 大分でも 竹田市や日田市で 被害が出ていると報道されています。

 早く 大雨が収束してほしいです。



  :*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




 昨日の続きです。  ( 昨日の記事はこちら

 平和市民公園の武漢の森 知音亭に着き まずは 水分補給。
 この時期 大切ですよね。

 喉を潤した後は・・・この間から ず~っと うずうずしていた3わんのサマーカット・・・
 みなママさんが見せてくださると言うので 遠慮なく 拝見いたしました(^^)

 では 昨日に引く続き ちぃ姫にお願いしたいと思います。

13-1

 おいちぃミルクで 元気を回復ちた後は 
 JNA3兄弟の お洋服の下を見ちぇてもらったんでちゅよ。

 

13-2

 一番が あっくんでしゅ。



13-3

 思ってた以上にチュリムで 今日はお目々もパッチリで
 いつものあっくんじゃぁ ないみたいなんでちゅよ。



13-4

 傍に行って”チュッ♡”ってしちゃおうかと思ったら~



13-5

 のあくんがやって来て あたちの代わりに”チュッ♪”ってやちゃったの~
 おまけに ば~ばが 手を伸ばしてきて「手触りサイコー!!」だって~



13-6

 あたちだって ちてあげたいじゃな~い。
 そろそろと近づこうと思ったら~割り込んできた子がいるのよ~




13-7

 のあくんと においチェックしたのよ。
 なんとね~ なぎくんだったの

 焼きもち焼いてきたのかちら~ あたち ちょっぴり嬉ちかったわ。



13-8

 そちて 2番目は なぎくん



13-9

 あっくんより もっとチュリムな身体で~
 この笑顔 とってもかわいいでしょ?


13-10

 な~んて言いながら ”チュ♡”ってやっちゃった エヘ♪


13-11

 キリっとしたなぎくん やっぱり かっこよかったわぁ~


13-12

 そちて 最後は Johさんでしゅ。


13-13

 けちて(決して) チュリム とは言えないけど
 身体がね・・とってもちろいの(白いの)。

 チェックちようと 近じゅいたら・・・

13-14

 Johさんに チェックされちゃったぁ~



13-15

 でもね・・・あたちには 順位を決めるという 重大なお役目があるから・・
 再チェックちまちたよ。


 そちて あたちが出した結論は~

13-16

 このバックスタイル~


13-17

 そちて このお腹には誰も勝てないはずだから・・・

 優勝は Johさんに決定で~ちゅ!!




 こんな決め方でよかったのかちら・・・
 あちゅに(明日に)ちゅぢゅきます(続きます)。
 また 遊びに来てね

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはぁ~(#^.^#)
ちぃちゃん~~~~~ええなぁ~(-^〇^-)
JNAイケメン兄弟のサマーカットコンテストなのね。

あっくん~わぁ今日はお目々ぱっちり開けて、ヘラヘラお顔じゃない!!
やっぱりコンテストのときは違うのねぇ。やる時はやる男だ!!
あ~ちぃちゃんが(*´・з・`*)チュッ♪しようとしたのに、のあ坊(~_~;)・・
ヤキモチ焼いたんでしょぉ~

で・・そこへ割り込みのなぎ君~やっぱおとこ前だなぁ~(#^.^#)
キリリと引き締まったボディがまたかっこいい(-^〇^-)。
(´∀`*)ウフフ ちぃちゃんもチェックしながら(*´・з・`*)チュッ♪しちゃってるぅ

そして・・キタ━(゚∀゚)━!!!私の大好きJoh君のサマーカット(*´∀`*)
癒されるぅ~~~ほわ~~んてする(^0_0^)。
ほんと、お体が白いよねぇ。

やっぱりやっぱりサマーカットのチャンピオンはJoh君だよねぇ~~~~
すべての人をほっこりムードへと誘うその可愛さ(*´∀`*)。
最後の写真の・・Joh君の腕の所プクプクてしててまたまたかわゆい~
惚れちまうやろ~~(つд⊂)。

ちぃちゃん。審査員お疲れ様でした。
だけど・・みんな甲乙つけがたいイケメンだから迷ったんじゃな~~い?

TOMOママさんへ 

こんにちは~
いつもありがとうございます。

いやぁ~ 実際会って触ってみると 気持ちいいものですね~
すっかり ハマっちゃって Johさんなんか 触り放題~(*^_^*)

あっくん・・この日 ちゃんとお目々パッチリで
えらいかっこよくて~
なぎくん・・さりげな~く ちぃ姫のそばに来て
イケメンぶりを発揮するし~
Johさん・・なんとも言えない安心感で
ほっこり~させてくれましたよ~(^^)

ちぃ姫もかなり迷ってたみたいでしたが
やはり あのぽにょぽにょ感が決め手かな?

「むじゅかしかったでしゅよ~ いつもだったら なぎくんだけど・・
 あっくんはかっこいいし~ なぎくんはステキだし~・・。
 でも・・あのちろくまさんのムチムチボディは目を見張るものがありまちた。
 TOMOママしゃんも そう思うでしょ?」    by ちぃ 

No title

手触り、よさそう~。触ってみたい。頬ずりもしたいです~。うふふ。
Johくんのどーんとした、貫禄の背中。
大地に触れんばかりの(いや、しっかり触れてる?)立派なお腹・・・。
もうとっても素敵です。はははは。
私も今日一日で、すっかりJohくんのファンになってしまいました^^
ちぃちゃんのあくんも、サマーカットの予定がありますか。

No title

こんばんわ~~~。

九州の雨酷いですが。。大丈夫ですか?
今年の梅雨は、九州は本当に良く降りますね(>_<)

サマーカットコンテスト・・素敵です。
おかぁも触ってみたいな~。気持ちよさそう。

あっくんは、なかなか毛が伸びない方なので
サマーカットには出来ないからな~。

せぴあんさまへ

こんばんは~
いつもありがとうございます。

ふっふっふ~
手触りサイコーでっせ~(笑)
そっかぁ~ 頬ずりっていう手もありましたね~

Johさん ゆっくり~のんびり~穏やか~で あのバックスタイルですから~
もう癒しの王様みたいなものですよ~
あっくんも なぎくんもイケワンで ちぃ姫さまは逆ハーレム状態♪
毎回楽しく過ごしています。

サマーカットはする予定はないですね~ 
ちぃものあの ああ見えてわりと毛が少な目(っていうのかな~)なので
ちぃは何もしませんが のあは お腹の辺りに少しバリカン入れるだけです。

harumikurin さんへ

こんばんは~
コメありがとうございます。

雨・・・すごかったです~
雷も地響きするようなのが何度かあって
のあ坊が しがみついて来ましたよ(笑)
もうそろそろ止んでくれないと・・他の地域の被害がすごいので・・・。

サマーカットの3わんの肌・・・
ば~ばも触ってみて ビックリ~!!
気持ちいいのなんのって~(笑)

あっくんは毛が伸びないんですね~
ちぃは毛が少ないから出来ないですね~
のあはお腹に少しだけバリカン入れます。

No title

こんばんわ~~^^

ちぃちゃん~
決定したのは、どーーんとか、地面についたお腹とか、、

おデブコンテストだったのか~~~~~v-237
笑えました(笑

sumire024 さんへ

こんばんは~

Johさんは すっごく穏やかで優しいわんちゃんなんですよ。
ちぃやのあに初めて会った時から 吠えることなく受け入れてくれました。
雰囲気からも 癒しのオーラがでてませんかぁ?(^^)

「Johさんの身体は優しさと思いやりからできてるんでちゅよ~
 ゆ~ったり ま~ったりした雰囲気が この暑さを吹き飛ばちてくれそうだったから
 Mr.サマーカットに選びまちたぁ エヘ♡」   by ちぃ

No title

こんばんは(^-^*)/

ちぃ姫ちゃまお疲れさまぁ~♪♪

なぎくんキラーかと思ってたのに…
Johくん選んだのねぇ~~(^.^)v
さすがお目が高い(^O^)

ちぃ姫たんはクンクンもレディーな感じで、
どこかの白いお方とは大違い!!
食べちゃう勢いでおちりにお顔突っ込むよぉ(~_~;)
ちぃ姫たぁん!!
今度レディーなクンクン教えてあげてねぇ~(^.^)

サマーカットのイケワンくんらとの距離も一気に縮まっていってる感じだねっo(^-^)o

くぅ・ひな さんへ

こんばんは~
いつもありがとうございます。

「あたちって~レディなクンクンちてますかぁ~?
 そう言ってもらえると嬉ちぃなぁ~
 いつもね~ 壁からね~ 付きつ離れつしながら歩いてるの。
 それが いいのかちら~
 くぅちゃん ひなちゃんだったら ちゅぐ出来るわよ~



 あのね~ なぎくんのことは大好きなのよ~

 でもね~ Johさんって~ とっても優ちくて~
 思いやりが いっぱいいっぱい 詰まってるのよ~
 夏を忘れさせてくれちょうな まったり~オーラも決め手かちらね~  」
                                  by ちぃ

おはよ~ッ!

 
 今朝の横浜 雨が凄かったですが 九州の方と比べたら全然 ですね
 暑い夏に向けてサマーカットですね スッキリされていますね~ 
 そら&かいもスッキリしたいな トイプー本当伸びるのが早いんですよ
 いつもコメントありがとうございます また、まったりオーラ見に来ま~す。

せつママさまへ

こんにちは~

まだ雨はかなり降っていますが
少しづつ おさまってきているよです。
午前中はすごくて 他地域ではすごいことになってる映像が放送されていました。
いつまで 続きのかな?

サマーカット涼しそうでした。
まったりオーラでほっこりと夏の暑さを忘れてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

おやつ♡争奪戦  ~平和市民公園編・その3~ «  | BLOG TOP |  » 休憩場所までの道のり  ~大分平和市民公園編・その1~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (506)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス