topimage

2017-10

七瀬川自然公園  ~梅雨の合間のおさんぽ・その3~ - 2012.06.28 Thu

               ご訪問ありがとうございます。 



やっと雨が一時的に上がり おさんぽです。
この日もわりと近場の七瀬川自然公園。

28-1

エントランス広場の所で
かわいい サマーカットをした1才になったばかりのポメちゃんに会いました。

28-2

この子・・めっちゃかわいくて・・(写真がなくて残念。)

28-3

のあ坊に挨拶させようと思ったんですが・・
あまりの元気よさに のあ坊が圧倒されっぱなしで
結局 吠え吠え~になってしまい 残念な結果に終わりました~

28-4

ちぃ姫は吠え声にビビリ捲りで 固まってしまって・・・抱っこ移動になっちゃいましたが

28-5

少し離れると ご覧の通り 快走でした。






28-6

いつもだったら 渡ってくる ここの渡り石も
水量が多くなって 水没中。



28-7

いつもだったら 白波なんて とても立たないなだらかな流れも
水量が多くなって水鳥の姿も見えません。



28-8

おさんぽしている間にも 気温はどんどん上がり



28-9

アスファルトの道は ちぃとのあには ちと過酷になったかな?



28-10

それでも お家に籠りっぱなしよりは



28-11

少し暑くても おさんぽする方がいいですよね~



28-12

「はい! 大好きなミルクも待ってます~」

ははは・・正直者のちぃ姫です。








関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

(^_^)/おはよーございます。

行った事がないのに・・七瀬川自然公園のお名前も
覚えました(#^.^#)。

水場もあって涼しそうですよねぇ~

この大雨続きで、飛び石も、川の流れもいつもと違う様相なのですねぇ~(~_~;)
今年は夏場も台風以上の大雨などがあるみたいです。

地球が・・・ジャングル化してる感があるんですよねぇ~


ちぃちゃんものあ坊も暑くっても楽しそうにお散歩していますね(n‘∀‘)η
最後のあがりのミルクは最高だろうねぇ~(´▽`*)アハハ
気分としては・・喉がカラカラに乾いた時のビールを飲んだ気分かなぁ~(^^ゞ。

No title

こんにちは^^


今日は1日雨降らないでもつかなぁ~

今なぎくんがトリミング中です^^
はてさてどうなるかしらん?

ポメちゃんも1歳だったから、元気よすぎたんだね~
ざんねん・・・

そうそう!少々暑くても、行けるときに行っとかないと・・・ですよね。
お家ばかりじゃストレスたまるもの。

ちぃさん&のあくん、大好きな七瀬でお散歩、嬉しそうだね~♪

TOMOママさんへ 

おはようございます(^^)
いつもありがとうございます。

今夏も大雨ですか・・・
考えてだけで ため息ですね。
ただ 何処にも被害がでないことを祈るだけです。

梅雨の合間を狙ってのおさんぽなので
気温まで 気を配れなくて・・・
でも ストレス解消が一番の目的ですから~
おさんぽできる時間を見つけて 今日もいってきま~す。

喉が渇いた時のビール・・わかりやすい いい例えですね~(笑)

みな さんへ

おはようございま~す。
いつもありがとうございます。

ご挨拶は地道に慣れさせてって 思ってますが飼い主さんにもよるから・・
ポメちゃんのママさん・・いい感じの方だったんですよ~ 残念でした

今日もストレス発散のため おさんぽへ突撃しますよ~
さぁ 何処行こう~

なぎくんのサマーカット 楽しみにしてますね~


管理者にだけ表示を許可する

雨の日のお家での過ごし方 ~ラップ芯・編~ «  | BLOG TOP |  » ~ちぃとのあのおねだり~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス