topimage

2017-08

☆○o。木陰でのんびり.。o○☆  ~ 別府公園 ・その2~ - 2012.06.12 Tue

                ご訪問ありがとうございます。 



別府公園の昨日の続きです。   (昨日の記事はコチラ


藤棚の木陰で おやつ&休憩をし
次は この後ろの芝生で遊びました。

12-1

陽射しがちょっと厳しかったりしましたが

12-2

ちぃ姫 声をかけると

12-3

嬉しそうに追いかけてきました~。

12-4

ば~ばも ついつい 嬉しくなって

12-5

しつこく 呼びながら お写真 パシャパシャ

12-6

のあ坊も ちぃ姫の後をついて回り このお顔です(笑)
暑くなっちゃったよね~




同じく JNA3兄弟も 走らされたり お写真撮られたり

12-7

とうとう ヘラ顔ですか?



バラバラですけど 一応 記念撮影~

12-8

み~んな 自由ですね(^_^;)




あんまり 暑くなってきたので

12-9

木陰に移動して 水分補給。




補給の終わったのあ坊・・何かを見つめてる・・?

12-10

同じく・・ちぃ姫も・・・。

12-11

って・・2わんとも・・

12-12

ば~ばの膝によじ登ってるんですが・・・。

2わんだと 結構な重さになりますが、
いつも抱っこしてるから結構平気なば~ばです(^^)



しばらくすると

12-13

のあ坊が降りて ちぃ姫一人占め~



そして のあ坊の目的は・・・

12-14

(のあ坊・・・ちょい 女の子っぽいよ~)




3わんと同じ目的の

12-15

おやつGETで~すd(*^v^*)bヤッタネェ♪

16_20120611155751.jpg

のあ坊もちゃんといただきましたよ(^^)



あとは・・

12-17

チュッチュしたり・・

12-18

抱っこされたり・・



12-19

寛いだり・・


12-20
時間差で 放浪したり・・
12-21


12-22

寄り添ったり




12-23

おねんねしたり・・(もう ほとんど 寝入りそうだったんですよ~)


ちょっと ちくちくするとげのある場所でしたが

12-24

ゆ~っくり ま~ったりとした時間を過ごしました。
癒された~ v(´・∀・`*)vィェィ♪



あっそうそう・・

12-25

Johさんは 出来ませんでしたが・・
なぎくんは みなママのお膝GETしてましたよ~ (´∀`v)ヤッタネ☆





ゆっくり まったりした後は またまた 日陰を求めて放浪します。

それは・・明日の更新で~

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

こんばんは^^

第2弾もありがとうございます(*^_^*)

日陰じゃないところは暑かったですよね。
階段での5わん撮影は・・・完璧のヘラ顔ですもん(笑)

わたしもちぃ姫撮ってるんだけど、同じショットがありました^^

チクチク芝生での寛ぐ姿もそれぞれで面白かったし、可愛かったですね♥

1のコメでも書き忘れたんだけど。
あっくんをお目目パッチリって書いてもらってたのに・・・
もう目開いてないし、1のときも開いてなかったような。。。
いつもすみません(汗)
撮るときいつも「あっくん、目開けろ~」ですものね(笑)

No title

こんばんわ~~。

テンプレ変更ですね。
なんだか、さわやか~~な感じで素敵です。

今回も、5ワンちゃん楽しそうだわ。
緑のテンプレに緑の芝生がとっても似合ってる~
その中で素敵な5ワンSがまたまた映える~ね。

しかし、何回拝見しても、「あっくん」のところに
妙に食いついてしまうおかぁでした(笑)

おんなじ、名前って、反応しちゃうよねーー(^O^)

みな さんへ

おっはよ~ございま~す♪
いつもありがとうございます(^^)

この日ね~あっくん お目々ぱっちりが 何枚か撮れてて 嬉しくって使ってみたんです。
「あっく~ん お目々開けろ~」って今回も言っちゃったね~
あっくんにしたら 「一生懸命やってますよ~」かもしれないのにね~

ちぃ姫ものあ坊も膝に乗り慣れてるでしょ?
ば~ばが甘いもんだから すぐ寄って来ちゃうのよ~

でも・・・ほんと気持ちよかったね~♪
5わんも走った後はまったり~寛いでくれたし・・・
いい気分転換になりました~(^^)

harumikurin さんへ

おっはよ~ございます♪
コメありがとうございます(^^)

> テンプレ変更ですね。
> なんだか、さわやか~~な感じで素敵です。
  ありがとうございます。
  心機一転 テンプレも切り替えしました。
  
5わんが揃うと ちぃ姫のテンションがいつも以上に上がってるんですよ。
だから より一層楽しげなお写真も撮れるようになりました。

「あっくん」ですね~
アクアくんとATSUSHIくんですが 呼び方は一緒の「あっく~ん」ですからね~
ば~ばも 時折「のあ」って子に出会うことがあります。
やはり 食いつきますね~
気持ちわかりま~すヽ(^o^)丿

No title

こんにちは。

膝に乗ってきてくれると、重いけれど嬉しいですよね~。
うちの子は私の膝には乗りますが
パパさんの膝には乗りません・・・ふふふ。
うちも、散歩の途中に休憩すると遠くを見つめています。
何が見えるんでしょうね^^

プックル、やっぱりそうだったんですね~。嬉しいな。
私もそのゲームが大好きでした。
すると候補の名前の中には「ゲレゲレ」や「ボロンゴ」や「チロル」もあったのですね、と
機会があったらお子さんたちに聞いてみてください♪

せぴあんさまへ

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(^^)

Cocoさんはせぴあんさんの膝には乗るけどパパさんには・・ですか?
うちも ちぃはみんなの膝に乗りますが、のあはば~ばの膝だけに乗ります~(o´▽`o)v

今度 子供が帰省したら 聞いてみたいと思います。
チロルも可愛くていい名前ですよね。

のあば~ばさまへ


おじゃましま~すッ!
同じ犬種のお友達がお揃いでいいですね
入梅の蒸し暑さでどの子も舌がヘロヘロですね
でもとってもリラックス出来る木陰があるのね
多分大きな樹がある そこはオアシスなんでしょうね~♪

いつも コメントありがとうございま~す
雨が多くなってくるとお散歩も限られますね
晴れのうちに沢山のあば~ばに連れていってもらうんだよ~。


No title

こんにちわp(^^)q

ちぃ姫ホントに嬉しそぉ~(^.^)
あはは~~(>m<)ププ~
ば~ばもそりゃ嬉しくなるわぁ~~♪♪
写真も可愛いお顔が沢山で良い感じ~p(^^)q

記念写真は皆してヘラ顔だぁ~~(笑)
でも、さすがちぃ姫!!
殿方に囲まれながらも良いお顔(^.^)v

ホントに初めの頃を考えるとずいぶん仲良しになりましたねぇ~♪♪

ば~ばにちょっと押されてたのあくんの写真が焼き付いてて…(^_^;)
←3ワンくんのブログで拝見(^.^)v

Re: のあば~ばさまへ

いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます。

今まで わんこを見かけると わんこらやってた我が家の2わん。
こうやって お友達わんこと遊ぶようになってから
それが変わりつつあります。
おどおどながらも 挨拶が出来るようになってきたんですよ(^^)

この時期のおさんぽは ほんと限られてきますね
時間見つけて連れていかなくっちゃ~♪
かいくんそらくんも連れってってもらいなよ~ヽ(^o^)丿

くぅ・ひな さんへ

こんばんは~♪
コメありがとうございます。

ちぃものあも 3わんくんとかなり慣れてきた感じです。
ちぃ姫にいたっては テンションが上げ上げになっちゃいますからね~

今回の笑顔も最初の頃はあまり出ず・・集合写真も撮れないくらいでしたから
ほんとに嬉しい変化です。

くぅちゃん ひなちゃんも目を見張るような進歩・・素晴らし~!
お互い わんこ大好き犬目指して頑張りましょう・・って 頑張るのはわんこか~(笑)

No title

こんばんわ~~^^

可愛くて呼びかけながら写真バシャバシャって
わかります~~^^
その瞬間をひとつも取りこぼしたくないですよね^^

圧巻は5ワンズのウトウトしたとこ~~~
すごい可愛い、見てるだけで癒されますよね~~v-238

sumire024 さんへ

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。

ちぃ姫は 声に反応して ついて来てくれるので
この方法でお写真撮ることが多いんですよ(^^)

☀が出てる芝生の上を思いっきり 走ったので
みんな木陰では撃沈でした。
こんな姿でも癒されるんですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/208-4ddcea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 公園のおへそは緑がいっぱい☆  ~別府公園 ・その3~  «  | BLOG TOP |  » 涼を求めて  ~別府公園 ・その1~  

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス