topimage

2017-08

ば~ばフライデー☆ ~5わん DE デート☆亀塚古墳~ - 2012.06.08 Fri

 ご訪問ありがとうございます。 



~5わん DE デート☆亀塚古墳~ 最終話です。
    これまでのお話はこちら( 第一話  第二話 )


記念写真もおやつも終わり・・5わんの自然な感じを写真に収めようと
ば~ばはちぃママからもらったデジカメで構図を決めながら
せっせと お写真を撮りつづけておりました。

8-1

いつになく 笑顔の多いちぃ姫に

8-2

シャッターを合わせていたところ・・・
何気に気になる事が・・・。

8-3

あっくんがね~
すぐに液晶画面に入り込んでくるんですよ~

8-4

こりゃ~間違いない! 
あっくん ちぃ姫の追っかけを始めたなぁ~・・・

8-5

可愛いよね~(^_^)ニコニコ   って思っていたら~ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

8-6

のっかっちゃったよ~ ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

8-7

ここからは ば~ばが気が気じゃぁない!!

8-8

いいネタつかんだぞ~っと ちぃ姫&あっくんのフライデー記者に早変わり!!

8-9

次に何が起こるのかしらと”ドキドキ”していたら・・・




8-11

「ぼくにしときなよ~」
と迫るあっくんの体当たりと




8-10

「あたちは なぎくんが好みなんだけど・・・」
と呟く・・ぶさいく顔のちぃ姫を・・写真に収めて・・終了~・・。




8-12

「おばちゃん・・ちぃちゃんは大丈夫だよ・・・」
そういう雰囲気を醸し出す自信満々のなぎくんの表情を・・・
ば~ば・・見逃しませんでしたよ (*^m^*) ムフッ





8-13

ば~ばの傍に来て 屈託なく抱っこ~をせがむちぃ姫を激写して
ば~ばフライデーも終了しました。




そんなこんなで 

8-14

5わんが揃うと何かが起こる??
そんなフレーズを次回に持ち越し・・今回もまた 楽しいお出かけになりました。

8-15

みなさん、Johさん、なぎくん、あっくん~
ちぃ姫、のあ坊と遊んでくれて どうもありがとう♪

また時間が出来たら 一緒にお出かけしてね~ よろしく(^ー゚)ノ


                楽しかった余韻を残して
                JNA3兄弟とお別れしました。
                帰ってから ちょっと寂しくなった
                ちぃのあに応援のぽっちり
                お願いします。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




~ば~ばのつぶやき~
昨日の出来事なんだけど・・・
ば~ばから見れば 相手の完全なる勘違い。
でも 相手は自分の考えは間違いないと思っているらしい。
一応「勘違いでは?」と伝えたけど・・・。






                
                  
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ。三角関係…今後の展開が気になる
やじ馬の私です。
なぎくんは余裕なんですね。
しかーし、女心は何が起こるかわかりませんぜ。ふっふっふ・・・。
ちぃ姫の無邪気な笑顔がたまりません。
これはあっくんじゃなくても
ハートをわしづかみです^^

せぴあんさまへ

こんにちは♪

三角関係・・そうか~そういう事になるんですね
ば~ばもやじ馬になろうかな?って 
この記事はば~ば次第やもんね~

そうそう~乙女心と秋の空~
これからの展開乞うご期待~(^^)

ば~ばフライデー続行決定~

No title

こんにちわ~^^

ちぃ姫ちゃんのくりくりおめめ、可愛いv-238
さすが、モテモテですね(笑


No title

遅くなってしまってすんません|゚Д゚)))

わぁ~~フライデーってそういう事だったのねぇ~
それはスキャンダルだわぁ。
なぎ君とちぃちゃんがLOVELOVEなのに、あっくん・・入っちゃった。
ちぃちゃん。モテモテぇ~やなぁ(#^.^#)。

だけど、ちぃちゃんはやっぱなぎ君が好きなのね。
なぎ君も余裕やなぁ~(´▽`*)アハハ

なぎ君とあっくんとちぃちゃんとの△関係はいかに・・だな。

ちぃちゃんの抱っこのお顔超かわえぇぇなぁ。
本当にニコニコだね。ちぃちゃん。(-^〇^-)ふふ。
私もニコニコになるよん。

sumire024 さんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
婆バカですが・・とても嬉しいです。

5わん中4わんは男の子ですから~
ちぃは選べますが・・4わんはね~(笑)

TOMOママさんへ 

こんばんは~♪

いつもどうもありがとうございます。
あっくんがちぃ姫を追っかけてるなぁ~って思ったら
お写真の通りで・・・
思わず カメラで追っかけやってしまいました(笑)
これからも 目を光らせてフライデーやりまっせ~

じ~じもね・・あの笑顔で抱っこ~に負けちゃうんですよ
ば~ばもね・・ついね・・あの後 抱っこしてしまった~

No title

こんばんは(^-^*)/
昨日来てくれたのに…
遅くなっちゃいました(>_<)

私もフライデーバッチリ見ましたよぉ(^.^)
激写ですねぇ~~!!←うまいっ!!!

ちぃ姫が無事でなによりです(笑)
ちぃ姫~~しっかり良い男を見極めるのよぉ~~!!

ラブになったらチュッチュ報告待ってるよぉ~~p(^^)q

くぅ・ひな さんへ

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます。

ちぃ姫も この5わんの中では 超もててます(笑)
良い男を見極める・・・ちぃは今まで のあ坊しか見てなかったから それはどうかなぁ~
くぅちゃんと ひなちゃんにご指導願えると嬉しいんだけど~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/204-a2ea5075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おニューボール始球式☆彡 «  | BLOG TOP |  » おやつ❤争奪合戦 ~5わん DE デート・亀塚古墳~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス