topimage

2017-10

安静期間終了・・前なのに・・(T_T)・・ - 2012.06.02 Sat

          ご訪問ありがとうございます。 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*ご報告*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

おかげ様を持ちまして 6月1日AM8:30~9:00前の間に
             8323
HIT達成しました~。・・前回の数と近かったので 
そんなにはかからないだろうと思っていましたが、
予想を上回る速さで達成できましたことは
ご訪問いただいた皆様のおかげでございます。


次回・・(懲りずにやります!)
勝手に! 記念日HIT数 到達メモリアル☆彡
のあ坊のお誕生日にちなんで 9825HITです。
また HIT数に近くなりましたら 
この到達メモリアルを表示させていただきます。
呆れないで・・遊びに来てくださいね♪

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆









前日に 狂犬病予防接種を受け・・
安静期間中のちぃ姫&のあ坊

今日までゆっくりと お家で過ごす予定です。

なんとな~く 物足りなさそうにしている二人に
小さい頃からのお気に入りのものを渡して楽しんでもらおうと

ちぃ姫には

4-1

このタオル。

4-2

引っ張ったり

4-3

カミカミしたり

4-4

結び目を解こうとしたり

4-5

小さい頃と同じように大人しく遊んで

4-6

小休止。




のあ坊には

4-7

キッチンペーパーの芯を進呈。

4-8

お手々で押さえて

4-9

カミカミ・・

4-10

カミカミ・・

4-11

そして 小休止。
アレレレ!?(・_・;? ・・なんだか いつもの元気がないですね・・・




じ~じが帰って来てから ちぃ姫が再び タオル遊び開始(^^)

4-12

しかし 前と違って 少々激しさが・・・。

4-13

すごい顔してるし・・・テンション上がり気味?

4-14

それを感じ取って すぐに駆け付けたのが・・のあ坊・・

4-15

嵐の前の静けさのごとく・・
お互いの匂いを確認したら・・・

4-16

突然!タオル争奪かみかみバトルが勃発しました~

4-17

二人とも すごい顔してるよ~
安静期間終了前なのに・・しばらく このバトル続いておりました・・。

・・これだけ元気があるってことで・・まぁ いっかぁ~ と思ったば~ばでした。



   
               無事 安静期間終了。
               次の日から軽いおさんぽ始めたちぃのあに
               応援のぽっちりお願いします。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村











関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

あはは。すごい顔。いい顔^^楽しそうですね。
うちの子もそういえばパビーの頃
結んだタオルで遊ぶのが好きでした。
やっぱりほどいていました。
最近はすっかり、噛むと音の出るおもちゃが好きで
タオルには見向きもしません。
好みも変わるんですね♪

No title

こんにちわ~(#^.^#)
何度か来させていただいてましたが・・・
コメントははじめましてです(^_^;)

ちぃ姫ちゃんもこんな顔になるんだぁ~!
とっても女の子って感じの顔してるんで・・・
思わずコメを・・・(笑)

また、覗かせてください(#^.^#)

☆8323ヒットおめでとうございます☆

せぴあんさまへ

あ~ん・・今頃になって恥ずかすぃ(///o///)
いつもは大人しいんだけど・・
テンション⤴⤴スイッチが入る"く(""0"")>なんてこった!!"
になっちゃうちぃ姫です。
でもタオルでここまで⤴⤴になるのは久しぶりでした。
Cocoさんも小さい頃はタオルで遊んでたんですね(^^)
今みたいに 身体くねくねしてたのかな?

噛むと音の出るおもちゃはのあ坊が大好き♪
のあ坊も寝顔は白目むきます(*^m^*) ムフッ

くぅ・ひな さんへ

こんにちは~♪
いらっしゃいませ(^^)
はじめましてのコメも大歓迎です(^-^ ) ニコッ

実は・・・ば~ばも何度かご訪問させていただいてました。
ポチ逃げでしたが・・(//∇//) テレテレ
くぅちゃんもひなちゃんもちっこくて可愛いダックスちゃんズですよね~

ちぃ姫 すっごい顔してますでしょ?
滅多にここまでの顔はしないんですが・・
運動していないイライラが一気にテンションUPにつながってしまったかも~(T_T)

こんなブロでよければ いつでも遊びにおいでください。
ば~ばも寄らせていただきます(#^_^#)


>☆8323ヒットおめでとうございます☆
ありがとうございます~(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです!

No title

ちはぁ~♪

9825HITやなぁ~よっしゃやぁ~♪今度こそ!(#^.^#)v

(´▽`*)アハハ 最初は静かに遊んでる2人だったのにねぇ。
多頭いるとこれってあるよねぇ。
一人のテンションがあがると急激にもう一人もあがっちゃう(^。^;)

わぁ(*´∀`*)2人のバトル激しいわぁ。
ちぃちゃんが、(´▽`*)アハハいつも見れない程のお顔だね。
面白い~。元気そうだね。
ほんと、こんなに元気だったら大丈夫だねば~ばさん(-^〇^-)

TOMOママさんへ 


こんにちは♪

今になって (//∇//(//∇//(//∇//)こんな顔になってるば~ばです~
お淑やかなちぃ姫の秘蔵写真ですよ~
滅多に見れませんよ~

おかげさんで おさんぽ復活しました。
手始めにいつもの七瀬からですが・・・。
のあ坊がかなり張り切ってました(^^)
今回も何事もなくてよかったです♪

> 9825HITやなぁ~よっしゃやぁ~♪今度こそ!(#^.^#)v
って・・張り切るTOMOママさん すっきやわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんな顔…。

多頭飼いだと犬同士が遊ぶから良いね。
ちぃのあもあんな顔をするんだ。本気で遊んでいるんですね。
小さい頃のBは、遊びでは布製のおもちゃ、ストレス発散の時はプラスティックの骨おもちゃを噛んでました。噛み終わるとすんなりと、何も無かったように淑女に変身しました。
もう年で歯がないので、おもちゃ遊びやカミカミはしませんな…ちょっと寂しいZですわ。

Re: あんな顔…。

Bottyさんは 小さい頃から 淑女だったんですね~
そろそろ ちぃ姫にも見習わせようかな~
普段は大人しく 静かなちぃ姫も 時にあんなお顔をしてギャップを楽しませて(汗)くれます。
Bottyさんの小さい頃を想像して 
その頃のBotttyさんにも会ってみたかったな・・と ふと思ってしまいました・・・。
可愛かったでしょうね~・・今も可愛いもの~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/199-5be06988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初さんぽは七瀬へ・・ «  | BLOG TOP |  » トリミング翌日のお注射 ~狂犬病予防接種~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (507)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス