topimage

2017-10

これからは・・ちょっと涼しい志高湖へ ~5わんDEデート~ - 2012.05.27 Sun

        ご訪問ありがとうございます。 



雨が降る前日の5月24日~お誘いを受けて
またまた JNA3兄弟の

27-1

Johさん なぎくん

27-2

そして  ATSUSHIくんこと あっくんとおさんぽデートしてきました。


場所は JNA3兄弟は初めてらしい

15-1

阿蘇 くじゅう国立公園「志高湖」。(画像は 4月の花見に行った時のものです。)

この時期は新緑の緑がますます濃く 湖の表面に写り込み
桜の時期とはまた別のさわやかな顔を見せてくれます。




湖周辺の散策路に出てすぐ・・ハクチョウやあひる、カモがいるんですが・・・

27-3

3兄弟・・早々にハクチョウさんに戦いを挑んでおりました・・・
いえ・・正確にいうと Johさんとなぎくんです。

あっくんは 数歩下がって可愛い頭だけ 画像に入っています。

ハクチョウさんも「シャー!」と反撃していて、なかなかの攻防戦。
結果は・・引き分けってところでしょうか~(笑)

ば~ば&ちぃ&のあは 後ろで「おぉ~」と 見物させていただいておりました。



周辺を四分の一程歩き

27-4

ちぃ&のあがお気に入りの場所へ。
投稿している動画もここで撮影しています。


この場所の散策路を挟んで反対側は湖に面していて

27-5

キャンプ時期には 人気の場所です。


27-6

テーブルや炭起こしの場所もあります。




ここで 5わん集合写真に挑戦!!
っていっても・・3兄弟はいつも完璧・・
あとは 我が家の2わんが揃うかどうか・・だけなんですが・・・。

27-7

まず・・のあ坊逃亡~(T_T)
ちぃ姫様 お隣が気になるようで・・・(〃ω〃)

27-8

お次・・4わん完璧d(*^v^*)bヤッタネェ♪
・・ちぃ姫様~・・なぎくん意識し過ぎ・・・・・(・∀・i)タラー・・・
ば~ばの腕悪し・・・<(^∀^*)ゞゴメン~♪

27-9

5わんバラバラ~
なぎくん VS のあ坊 ???

27-10

のあ坊逃亡~ 4わん自由~(´_`。)グスン

27-11

(≡ε≡;)エェ~・・なぎくん&ちぃ姫 いい雰囲気??

27-12

結局のところ・・
ば~ばの腕では これが限度でございました ゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>

27-13

あっくん Johさん なぎくん ご協力ありがとうございました。


このあと 5わんの自然な姿を見てください。

27-14

ご挨拶したり

27-15

くんくん隊を編成したり

27-16

駆け回ったり~   それぞれ楽しく過ごしました。


特にちぃ姫様・・

27-17

いつも以上にご機嫌で

27-18

みなさんに こんな表情のお顔を見せたり

27-19

初”ゴロスリ”をお披露目したり・・・(うんP回避済!)

27-20

スカートまくったまま 歩き回ったりしてました。

27-21

そして この上機嫌さが
静かに自由に過ごしていた3わんに思わぬハプニングを振りかける事になるのです。

27-22

のあ坊は いつも一緒にいるからわかるよね~

27-23

「それは次回のお楽しみですよ~」
・・って スカートめくれたままは可愛くないよ~ちぃちゃん (ノω・`。)ァレマッ...




~~おまけ~~

27-24

志高湖に咲いていた「黄菖蒲」です。
もしかしたら・・あそこも少しは咲いてるかな?・・と少し希望を持ったば~ばです。



                ば~ばの腕でJNCAN兄弟の撮影は
                ちょいとしょぼいものに・・
                協力を惜しまないでくれる
                JNA兄弟に応援のぽっちり
                お願いします。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村







    小さいお願い 


皆様のご訪問のおかげで もうすぐ8000HITに到達しそうです。
ちぃ姫の誕生日が2008年1月11日なので・・ご協力いただけましたら
8111HIT目を踏んでいただけた方・・コメ、鍵コメ・メール・拍手コメ
どれでも構いませんので URLを含めてお知らせいただけませんでしょうか?
どんな方が 踏んでいただけるのかとても楽しみにしています。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

こんばんは^^
待ってました・・・ちょっと寝てたけど(笑)
そしたらあの記事だった(*^_^*)

いつも3わんを、ありがとうございます♪

新しいちぃ姫発見・発見!!!
まず車の中でわんわん言ってた~(うれぴー)
これは「またあいつらじゃない。嫌なんだけど」・・・とも取れるけど(汗)
「いや~早く降ろして・・・」とも取れる。
うん!ここは後者の方でお願いしたい。。。どうちぃさん???

3わんの横に並んでも平気、おまけに顔近付けてもok。

ごろ~んまで披露していただいて、感謝感激雨霰でございますです^^

続きも楽しみにしてますね♪


今日も庄内へ帰ってきますので、もう寝ます。
ちなみにうちの記事は月曜日からです。


みな さんへ

おはようございます♪

今日は庄内ですか?
おやびんさんのご実家のお手伝いですね
暑くなりそうです・・お気を付けください。

そうでしたね~
志高湖に着くなりの「わんわん」。
あれは・・
「あら~ここちぃってるわよ~
早く準備ちぃて おろちぃてくださいよ~・・・
お友達も来てるんですね~楽ちぃみだわん♪
あたちだけ 置いて行くなんてちぃないでね~」
ってところですかね~
結構騒いでましたからね~
だいたい車から降りる時はひと騒動やらかします(^_^;)

この日は ちぃ姫積極的で
生まれつきの天真爛漫なわがまま姫・・炸裂でしたね~
JNA兄弟の好感度がかなりUPした証拠だと思われます。
こんなお姫様だけど~今後ともよろしく~(^^)
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはぁ~(#^.^#)
遅くなりましたぁ。

いいなぁ・・・(ー_ー)・・また5▽・w・▽ワンワンだぁ~(#^.^#)
JNA兄弟とはほんと仲良しさんになってきたよねぇ。

特に、なぎ君とちぃ姫いい雰囲気ですよねぇ。
絶対、気になってるなぁ~イケメンなぎ君と可愛いちぃちゃん。
本当に可愛いカップルだね(*´∀`*)。

んで、イケメン兄弟と白鳥さんとの距離すごいねぇ~((((;゚Д゚))))
白鳥さん・・なかなか根性あるよね。ど根性白鳥だね(´▽`*)アハハ

ちぃちゃん・・あのね。スカートめくれてる(*´∀`*)。
だけど・・なんだろいつもおとなし目のちぃちゃんがスカートめくって
走り回っている姿は本当に嬉しそうで見ていて嬉しいわぁ。

のあ坊はいつものように楽しそうだけどねぇ(´▽`*)アハハ。
5ワンワンの姿はいつ見ても癒されますですよん。
ありがとうば~ばさん。

TOMOママさんへ 


こんばんは~♪

忙しそうなのに・・コメありがとう~♪
イケワン3兄弟とのおさんぽは賑やかでいいですよ(^^)
ちぃもかなり慣れてきたようで
”ゴロスリ”なんかもやれるようになりました。

ハクチョウって かなり性格が荒そうで・・
「シャー」って威嚇してくるんですよ~
それに怯まないJohさんとなぎくん・・かっちょよかったですよ~

のあは・・・イケワン3兄弟と一定の距離をおいてますね~
おやつのおばちゃま(みなさん)の事はもう飛びついて行きそうなほど
大好きになっちゃってるんじゃないかな~

まだまだ ちょっとした波乱がこの後待っています~乞うご期待!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/189-1411eef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3わんのとばっちり  ~5わん DE デート~ «  | BLOG TOP |  » 近所にいますよ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (507)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス