topimage

2017-08

ドライブ先のドックラン~福岡・太平楽~ - 2012.05.14 Mon


ご訪問ありがとうございます。


GW中は どこも人がいっぱいで 外出する気力がなく
1日を除いて・・ほとんどお家で過ごしたば~ば家。

そろそろ・・ちぃ&のあも体力が有り余り・・
いたずらを始めそうな雰囲気だったので
ちぃママとともに ドライブへと出かけました。

目的地は ここ~。

14-1

福岡県へちょこっとだけ進出した所にある「太平楽」


14-2

この日も 気温はぐんぐん上がり
ば~ば号調べでは”29℃”

それでも 折角来たんだからと

14-3

ここのドックランへちぃ&のあを連れて・・繰り出しました~

14-4

ドックランへ行く道すがら・・
この張り紙が続いています。

14-5

この一番奥がドックランになってます。

14-6

利用上の注意もこんなに・・・

先客のわんちゃんがいたので声をかけてから 中へ~

14-7

半周ほど リードをつけたまま移動し・・
大丈夫なようなので フリーへ~

14-8

ちぃものあも解き放たれた魚のように 散らばります。

14-9

のあは 少しだけお気に入りのボールを咥え

14-10

ば~ばたちをからかい始めます。

14-11

だからね~ こんなことしちゃった(^_^;)


動画です・・お時間のある方はご覧になってください。


[広告] VPS



こんな日に いっぱい走らされちゃって ちょっとかわいそうだったかな?

14-12

ちぃちゃんも

14-13

ば~ばやちぃママの声のする方に

14-14

一生けん命走ってくる姿が可愛くて・・。

14-15

ついつい動画を撮ってしまいました。
お時間のある方は どうぞご覧ください。


[広告] VPS




あんまり 暑かったので
ミルクを飲んで

14-16

記念撮影をしたんだけど

14-17

もうちぃものあもば~ばもママも「あっちぃ~(+o+)」だったので

14-18

早々に切り上げて 

14-19

今度来る時は もっと涼しくなってからだねってお話しながら
ドックランを後にしました。



           帰りのば~ば号では爆睡だった
           ちぃのあに お疲れさんのぽっちり
           お願いします。


           にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

こんばんは^^

太平楽に行かれたんですね。
ここは大好きな場所です。
でもほんとに先客が多い場合は、寄らないですけどね。
やっぱり無料だから、いつも多いんだよね。

先客さんがいたのに、姿が見えない・・・途中から貸切になったの?

でものっくんいっぱい走れて良かったじゃん。
まるで特訓のように(笑)
ボールを「取ってみろ~」っていうときのお顔って悪い顔してるよね(笑)
でも特訓に耐えても楽しそうで満足~顔だね。

ちぃ姫も可愛い顔で来ますね^^

みな さんへ

おはようございます♪

みなさんとこのブログで見て 行こうかぁ~ってなったんですけど
あ~こんな所にあったんだぁ~ていうくらい遠かったですね(笑)
ただ この日はめちゃくちゃ暑くて・・人もわんこもすぐにダラ~ン(笑)
先客さんも 余程暑かったのか・・もう十分遊んだのか・・
ば~ば達が入って10分くらいで出て行っちゃいました。
後は大好きな貸切~(^^)
でも1時間もいれなかったなぁ~(^_^;)

のあの あの顔 「あっ・・このやろ」って思わせる顔でしょ?
何回もされちゃったから ボール投げして走らせちゃった~
でも のあにとっては 嬉しかったのかもね~
ちぃもいい顔してますでしょ(^^)

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

それにしても規模がすごいぃ~ドッグランだわぁ~
やっぱり大きさが違うわぁ~。大阪で一番のドッグランの数倍もあるよぉ。

のあ坊可愛いなぁ~ほら・・て置いて、あ~げないってするのね。
可愛いわぁ~。ちょっといたずらっぽいお顔でしてるのがええわぁ~。
楽しそうに走るのあ坊すごいなぁ。何度も取りに行ってえらいぞぉ~。
すごい距離だもんねぇ~いい運動だね(-^〇^-)。

ちぃちゃん。オケツぷりぷり超カワイイやんかぁ~。
一生懸命探してるのがまたカワイイ。んで、見つけた時の
嬉しそうなお顔・・ギュってして(^ε^)-☆!!ってしたいわぁ。

二人ともいっぱい走って大満足だね。
そうだねぇ~これからは暑くなるもんね。バテちゃうよね。
また、楽しい走り見るの楽しみにしてるねぇ。

TOMOママさんへ 


こんにちは~(^^)

今くらいの気候なら いっぱい遊べたかもしれないけど
この日は めっちゃ暑くてね~
人の方がダウンしそうでした。
このあと もう1つ寄る予定だったんだけど・・
スルーして帰りましたよ~

のあ坊にとって・・あの試練は楽しかっただけになったようですね~
ちぃはもちろんあの後・・ぎゅぅ~~ですよ~
動画とってる間も顔がほころんでおりました~

この日 暑かったから貸切になったようですわ~
いつもだったら・・多いんじゃないかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/173-bd4543c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭で 水遊び~! «  | BLOG TOP |  » ちぃ&のあのゴールデンウィークの過ごし方☆彡

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス