topimage

2017-10

  ~  ちぃのあがはしゃぐ夏の日  ~ - 2017.07.18 Tue


         ご訪問ありがとうございます。 

     毎日の暑さに 早朝さんぽと買い物以外は 外に出ていく気力がなくなってるば~ばです。

     みなさんはどうですか?

     18-1

     そんな中 JOHさん なぎくん あっくん 3わんママさんが

     ちぃのあに会いに来てくれました~♪

     上のお菓子と ちぃのあのおやつを持ってね♪

18-2

     もちろん ちぃのあは大喜び。

     特にちぃ姫は ピョンピョン跳ねるように追いかけて

     抱っこしてもらってました。

     のあ坊も 嬉しそうに わんわんとチッポぶんぶん。

     ママさんが帰った後は 久しぶりにはしゃいだので

     爆睡していた2わんでした。


     ママさん 来ていただいてありがとうございました~

     暑いので お互い体調には気を付けましょうね~


     皆さんも この暑さ…  ご自愛くださいね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(*^_^*)

そうそう、毎日こんなに暑いとエアコンの効いた部屋から
出たくないよね~
暑いのが苦手なohは特にです(^_^;)

ちぃのあちゃん
JOHさん なぎくん あっくん 3わんママさんが会いに来てくれて
嬉しいね~良かったね~~~(*^_^*)

今日は雨が降ったので夕方のお散歩は涼しくて良かったのですが
連日の猛暑・・・本当まいります~(;'∀')
コロンなんてヨタヨタ歩きです。。。
ヨガ帰りに買い物は済ませて炎天下の中急いで帰ります~
3わんちゃん達がちぃ姫ちゃんとのあ坊君に会いに来てくれたんですね♪
良かったですね(*^。^*)

ohさんへ

今年の北海道は 暑そうですね~
雨も多いし…(-_-;)
ば~ばも必要以上 外に出ないようになりました。
もっぱら 外に出るのは 買い物か草むしりで… 
汗をいっぱいかき 虫よけしてても 
虫に刺されヒンヒン言ってます(笑)

ママさん 単身湯布院に行かれてて
その帰りに寄ってくださいました。
ちぃ姫 狂喜乱舞でしたよ~


レオママさんへ

関東ではヒョウが降りましたね!
ビックリしました。
四国から関東甲信まで梅雨明けしたというのに
九州北部はまだです(;_:)
時折集中的に雨が降りますが
暑さも相まって 湿度がすごい~
ほんとに参ります~
ヨタヨタ歩き… 暑さ加減がわかるなぁ…(-_-;)
炎天下の中 家ではコロンちゃんが待ってると思うと
疲れていても足取りは早くなるでしょうね。

3わんママさんは単身で来られました~
3わんはお留守番で 帰ってから 
しつこく匂いを嗅がれたようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  お家シャンプー 2017.7  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  暑い日は 寝るに限る?  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (108)
おさんぽ (508)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (91)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス