topimage

2017-08

  ~  七瀬の今  ~ - 2017.04.27 Thu




        ♪  ご訪問ありがとうございます。 ♪


     GW 近づいてきてますね。

     皆さん予定は決まってますか?

     お天気もよさそうだし 行楽地も きっと大賑わいでしょうね~




     さて 一心寺のぼたん桜で 一応 今年の桜巡りは終了となりました。

     慌ただしかった今年…  確か昨年もそうだった気がするんですが…

     来年は もうちょっとゆっくりと回りたいですね。

27-1

     上の写真は 15日におさんぽに行ったときの七瀬です。

27-2

     桜堤のさくらも まだ結構残っていました。

27-3

     24日には すっかり葉桜で 梅雨や夏に向けて新緑が眩しくなりますね。

27-4

     そして 七瀬のぼたん桜も 今は見頃を過ぎ 散り始めています。

27-5

     竹林では タケノコがたくさん顔を出し それを採りに来てる人がいます。

27-6

     のあ坊も 陽気に誘われてか 一段とゴロスリに余念がありません。

27-7

     ちぃ姫も 黙々と マイペースでおさんぽし いい運動になっています。



     おさんぽ時間を 少し早めにしました。

     じ~じ出勤とともに 準備をして行くようにしています。

     早朝さんぽに変わる日も そう遠くではない気もしますね (・。・;


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(#^.^#)

サクラはもう終わっちゃいましたか?
函館は咲いてるのを見かけました。
GWがピークになるかな?
のあ坊ちゃん
くねくねゴロスリ気持ち良さそうだね(笑)

4ショット
JOHさんはも一緒だったらもっと良かったよね(#^.^#)

GWはペット博に行く予定があるだけで他は何も決まっていません。
早朝散歩の季節がやってきますね~
GWになると一気に暑くなるので要注意ですね!
のあ坊君、ゴロスリ絶好調ですね(笑)
コロンもです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも桜が咲いてきました~
桜祭り開幕です。^^

あったかいと朝のお散歩も
いいですね。
日差しが強くないと目にもいいはず…。
わが家のラッピーの目は
白内障が進んできているような気がします。

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。^^

お弁当袋とか何かを作るのは楽しいです。
娘は保冷剤を入れていたので
ポケットあるといいかな?と
工夫できるのはまだぼけていないと
自負できるような~^^;

GW...渋滞が恐ろしくて出掛けるのも躊躇です^^;
なのでもっぱら家族の世話であまり嬉しくない期間ではあります^^;
GWが終わってから私のGWがやってくる!ってカンジ^^;

のあくん、すっごい嬉しそうにゴロスリして~~~
青い空に、あたたかな陽射し、
気持ちいいんでしょうね~~~~^^

ohさんへ

こんにちは~

とうとう GW突入!
桜も綺麗に咲いてるんでしょうね~
こちらは 藤の花に変わってきています。
近所の山々には 野生の藤が咲き誇っていますよ~

今度の機会には JOHさんも一緒の5わんで写りたいと思いま~す。

レオママさんへ

こんにちは~

ペット博ですか~
またあるんですね。
ば~ば家は マゴマゴMちゃんに会いに行ってきます。
ママがお仕事なので じじばばが行く予定です(笑)
今日中も30℃って日が出ています。
マジで 早朝さんぽ考え始めています。

ふふふ…  コロン君も絶好調なんですね~

tedukuridaisuki さんへ



こんにちは~
桜まつり開催… そろそろ見頃になってほしいですね。

紫外線を防ぐには 帽子の他に わんこ用のゴーグルがありますよね。
うちはどちらとも苦手で なるべく朝早めにおさんぽに行くとか
日陰を選んでおさんぽするとかくらいです。
自分の身体でできた影を歩かせることもありますよ。

いろいろ工夫すること自体が
いいボケ防止になってると思いますよ。
でも tedukuridaisuki さん まだそんなお年ではないでしょ~

sumire024さんへ

こんにちは~

同じくです。
でも今年は マゴマゴMちゃんに会いに
福岡まで行ってきます。
滅多にない事なんですよ~
まぁ ば~ばのGWも 終わってからやってくる派です(*^^)v

この頃は のあ坊がよくやるんですよ~
場所をちゃんと確認しないと 大変なことになっちゃいますけどね…(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  志高湖の枝垂れ桜  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  不動尊 一心寺のぼたん桜  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス