topimage

2017-09

  ~  キッチンタオル芯 有効活用(笑)  ~ - 2017.04.11 Tue




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン



     ブロ友さんのコメの中に 菜種梅雨という言葉がありました。

     確かに今がそうですね…

     情緒的にはいい言葉ですが 桜の満開と重なってるので

     出来れば散ってからにしてほしい(;_:)


     明日は晴れ予報…  お花見できるかな??


11-1

     雨がずっと続くので のあ坊も かなり退屈しています。

     ちぃ姫とのワンプロも ちぃ姫から始まりちぃ姫で終わるので

     のあ坊は 不完全燃焼(笑)


     そういう時に こういう類いを出してあげると 結構喜んでくれます。


11-2

     前足で ちゃんと抑えて カミカミ。

     ラップの芯だと 長持ちするけど これはすぐに形が変わっちゃいますね。

11-3

     もしもし のあくん。

     お鼻 曲がってますけど…(笑)



ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

雨が多い春~

おはようございます。のあば~ばさん~
昨日から雨がしとしと空が少し明るくなって
来ました。
明日からの天気期待したいですよね(^-^)v
雨もがり青い空が見えてきたらお花見
楽しんできてくださいな~(´∀`)
まだまだこれから楽しめるからいいですね(^-^)v
のあ坊も退屈ですよね~
美味しいお外の空気吸って桜の花を
満喫してくださいね(´∀`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨が続くと本当困っちゃいますね~><
こっちは土日雨、昨日曇り
今日は土砂降りです~(汗)
2ワンいるとワンプロできていいですね(^^♪
でものあ坊君不完全燃焼なの(笑)
ラップの芯!!
楽しそうに噛み噛みしていますね~
あぁ~取っておけばよかったです;;
今日は雨音が子守歌?コロンはひたすら寝ています。。

こんにちは~~~(*^_^*)

エコなおもちゃ最高\(^o^)/
どうぞお好きなよう~にだね~(*^_^*)
のあ坊ちゃんお鼻が曲がるほど真剣なんだよね~(^_^;)

うふ
お鼻曲がってるのあくん超~~~可愛い(*・∀・*)

こちらも今日は一日雨で、しかも冷たい雨で
買い物に行くにもおっくうでしたが仕方なく二軒スーパーに行ったら
けっこう混んでいてびっくりでした(笑
昨日母とお花見できてよかったですわ~^^;
なんだか雨ばかりですもんね~~~^^;

よっこたんさんへ

Re: 雨が多い春~

こんにちは~

今日は気持ちがいいほど晴れました~
桜巡り始めたので 訪問が遅くなってます(^_^;)
のあ坊も 動きが鈍くなるくらい歩きました~
また記事UPしますね~

レオママさんへ

こんばんは~

ほんとに…  こちらも外のことがしたくても出来なくて
チョットばかりストレスを感じていました。

ちぃのあのワンプロは そんなに激しくないんです。
いわば簡単な追いかけっこみたいな感じで
ちぃ姫の気分で 突然始まり 突然終わりを告げます。
のあ坊はもっとやりたいみたいで
ちぃ姫を誘うんですが 完全無視です(笑)
ラップの芯の他に ガムテープの芯を使ってる子もいましたよ~

雨音が子守歌… 何だか1曲出来そうですね~
いいフレーズです(#^.^#)

ohさんへ

こんばんは~

そう!さいこ~!
こちらが相手しなくて済むし 
ゴミとして捨てる前だから 存分にやって! てな感じです。
まさにそうですよね~
真剣そのものでした(*^^)v

sumire024さんへ

こんばんは~

こちらはやっと晴れ間が続きます。
桜も散る段階に入り
急いで 近場の桜巡りをしようと思ってます。

のあ坊の鼻 あのまま曲がっちゃったらどうしよう…なんて
想像しながら笑っちゃいました。

お母さまとの大切な一日…  その中に今回の花見も入りましたね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  まだ遊ぶ気満々 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  雨上がりのおさんぽ 桜は?  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (32)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス