topimage

2017-07

  ~  ちぃ姫のお迎え記念日 & 隅田川番外編  ~ - 2017.03.24 Fri




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     更新が一日遅れてしまったんですが…

     昨日は ちぃ姫の9回目のうちの子記念日でした。



     うちの子になる日を一日一日数えながら 待っていたのを

     昨日のことのように覚えています。

     そして 当日のあの感動も(#^.^#)

24-1

     やんちゃ姫が おとなしくなっていったあの日々の

     何にもできない悔しさ 悲しさとの葛藤も 今の日々の糧になっています。

24-2

     今自分が持ち合わせている 愛情知識のすべてをかけて

     これからも 見守っていくぞ ((o("へ")o))

24-3

     願いは一つ…

     ちぃとのあとの穏やかな時間がずっと続きますように…

     





ライン





        Zubolaさん撮影の写真が送られてきてたんですが

        番外編として 載せておきますね~


        数枚あったんですが 正面からのものは耐え難いので

        後ろからのショットです。


        24-4

        隅田川で 街頭上のウミネコを撮ってます。

        24-5

        これも墨田川。

        テスリ越しに見える景色を その間から撮ってます。

        写真見て気が付きましたが

        ウミネコ…  こんなに近くにいたんですね…

        人馴れしてますね(・。・;



        浅草近辺 隅田川 スカイツリー…と

        自分一人では 味わえなかったこの感動を

        Zubolaさん ほんとにありがとうございました。

        また機会があったら お会いしたいですね。



        ライン

        今日の記事更新前に ちぃ姫のうちの子記念日にお祝いを言ってくれた

        ブロ友さんが数名いらっしゃいます。

        ちゃんと記念日を覚えて下さってて 嬉しかった~

        ありがとうございます(#^.^#)




ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちぃ姫ちゃんうちの子記念日~

ちぃ姫ちゃんの9回目のうちの子記念日
おめでとうございます。
(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ
一年ははやいな~でもこうして今年も記念日
迎えられって幸せですよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
写真も多すぎて編集に困るくらいでしょう!
思い出がいっぱいで昔なら写真屋さんに持って
行っていたのに文明の利器は素晴らしいですね!
道端の草花見て感動してます(´∀`*)

ちぃ姫ちゃん うちの子記念日おめでとうございます~^^
覚えていなくてごめんなさい~><
コロンのうちの子記念日も今年忘れていました^^;
記事にもできず。。(;^_^A
ダメな飼い主です ね(ノД`)
ば~ばさん 後姿も素敵です(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のあば~ばさん、後ろ姿若いです!
正面からもかなり若そう~^^y
たまに東京に行くのもたのしいですよね。

ちいちゃんのうちの子記念日。
おめでと~~
まだ9回目
これからもどんどん積み重ねていけますね!

私もうちに来た日をメモしてはいるのですが
その記念日のお祝いをしていません。
誕生日だけで済ましてます…ーー

11年乗った車がいなくなったら
ほんとに、子どもがいなくなった時に感じた
ぽかんとした空白に似た感じでした…。
今まであったものが無くなるのはやはり寂しいです。
でも、今度は新しい車を楽しみに待ちます!

こんばんは、のあば~ばさん♪

ちぃちゃん、今年のうちの子記念日~
おめでとう~♪
気長にのんびりと、ゆるりゆるりと~
1日を過ごしてくださいNE~♪
お孫ちゃんも増えて、にぎやかになったしNE~♪
まだまだ、楽しい事が待ってるYO~♪
プー爺ちゃんも見守ってくれてるから~
全く問題無し♪イエイ~♪

サッチィも去年、東京に行って~
色々と遊んできたけど~
のあば~ばさんも、遊びまくりだNE~♪
こう言うのも、たまには良いよNE~♪
実は、この前~
またまたサッチィが東京に行ってたのだけど~
おっと、この続きは、ひーちゃん文庫DE~♪

よっこたんさんへ

Re: ちぃ姫ちゃんうちの子記念日~

ありがとうございます~
この9年間の思い出は言葉じゃ語りつくせないほどたくさんあります。
きっと Manaちゃんリキくんも一緒ですよね(#^.^#)
以前は ポーズをとってからの写真…っていうのが多かったですが
今は 枚数の心配もなく いろんな場面で撮れるのがいいですよね~
それを見直す時…  またまた幸せを感じています。

レオママさんへ

こんにちは~

ありがとうございます~
いえいえ… 覚えてないのが当然なんですよ~
あやまらないでくださ~い💦
忙しい時期に重なると 覚えていてもつい見逃しちゃうことってありますよね。
そこは愛情でカバー!(^^)!
コロンちゃんの嬉しそうな姿を見てれば伝わってきます(*^^)v

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

いいえ… 滅相もない…
振り向いたら\(◎o◎)/!…ですよ~

ありがとうございます~
どんどん積み重ねていきま~す。

その家族家族でやり方がありますから(#^.^#)
ば~ばは いつも通り自然に…がモットーです。

そうなんですよね~
ば~ばも凄く寂しかった~
今は どこでどうしてるんでしょうかね~

Σ(゚Д゚)ひーちゃんへでゴンス!!

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんにちは~

ありがとう~
いつも通り気負わず過ごしました~
何か違ったことをすると 
ちぃ姫が戸惑っちゃうことがわかりましたからね(笑)
孫も増え ほんとに楽しい毎日です。
今は便利なスマホで いつでも写真が見れるし
成長がよくわかります。
プーちゃんも 家の周りに優しい雰囲気を保ってくれてます。
守ってくれてるんだよね~

サッチィ 東京行ってたのね~
それは楽しみ~
ひーちゃん文庫見に行かなくちゃDA!

お久しゅ~です(^_^;)

ちぃ姫ちゃんの9回目のうちの子記念日
おめでとうございます\(^o^)/
いろんな事があった9年だったと思うけど
ちぃ姫ちゃんはのあば~ばさんのうちの子になれて
ホントに幸せだと思います(#^.^#)
ちぃ姫ちゃんこれからも愛らしいお姿
見せてね楽しみにしてるからね(*^_^*)

PS ブログをお休みの中御訪問にコメ
ありがとうございました<m(__)m>
嬉しかったよ~
取り敢えず今日から再開しました(^_^;)

ohさんへ

お久しゅうございます~
お元気で何よりです。

うちのこ記念日におめでとう~をありがとう~
泣いたり笑ったり悩んだり…の9年間でしたが
それを糧にこれからも 楽しく過ごしていこうと思います。
ちぃ&のあのこれからの姿もお楽しみに~(*^^)v

元気に再開してくれたことが何よりうれしいです。
お互い 身体は大切にしましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  ちぃのあ 最新おさんぽ情報(^^♪  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  ブロ友さんと会ったこと  その3 スカイツリー編2  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス