topimage

2017-04

  ~  別府公園さんぽ  ~ - 2017.02.06 Mon




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン



     昨夜は 嵐のような風で すごく騒がしい一晩でした。

     今朝は 少しは落ち着いてるみたいですが

     昨日は雨で休んだおさんぽ…  今日は行けるかな~

6-1

     まだ暖かなお天気だった先週の金曜日  別府公園へ行ってきました。

     こういう 新しいウォーキングコースの看板が出来てましたよ~

6-2

     ビオラの植え替えすぐのようで 花盛りになるにはまだ時間がかかりそうですが

6-3

     ひなげしの花は ほぼ満開状態。

6-4

     ここにだけ 春が来たような感じ(*^^)v

6-5

     置手紙も花盛りのようです(笑)

     6-6

     ここに来た目的は 公園内にある梅園…

     花の一つ一つは とってもきれいでした。

-7

     梅って手入れが大変なんでしょうね…

     ここの花もちょっと 寂しかったかな。



ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

別府公園て、大きくて整備の行き届いた快適そうな公園ですね~^^

ひなげしの花がもうこんなに綺麗に咲いているんですね~
うちのほうはまだぜんぜんだけど
千葉南房総ではそろそろお花畑シーズンかなぁ
ワンコ連れてよくお花畑行ってたのが
今は母がいるのでね~
って、母がいなくなってまた行けるようになりました!なーんていうのも
嬉しくないしね^^;

あ~ 梅も見にいきたいなぁ^^
真っ青な綺麗な空ですね~~~~^^

ひなげしの花綺麗ですね〜(*^_^*)
春って感じです♪
紅白の梅も満開でしょうか。
梅は実家に植えてありましたが
アブラムシが凄くて大変でした(T_T)

ひなげしの花~

こんにちは~
今病院から帰宅で~す(^_^;)
長男の三ヶ月二一度のMR検査でした。
また来週結果を聞きに行かなくては・・トホホホ
寒くてもヒナゲシの花も咲いてくれて~
還わいですよね~帰宅途中高速から菜の花が満開の
畑見て~しっかり春感じてました(*^^)v
また夕方歯医者・・休みでもゆっくりできないです(^_^;)

こんにちは~~~(*^_^*)

今日はお散歩に行けたかなぁ~?
ohは相変わらずの引き籠りです(笑)

別府公園はひなげし満開なんだね~
コントラストもとってもキレイ(*^_^*)
梅もキレイだけどまだまだこれからなのかな?

ひなげしの黄色が春の色ですね~

梅も種類がいろいろあって
楽しめますね。

お天気がいい日は、花の香りや置手紙で
クンクンスンスン
ちいちゃんものあちゃんも忙しそう~^^

sumire024さんへ

こんにちは~

コース案内に表示されてるような大きさです。
よく手入れされていて 
人が少なければ ちぃのあも安心しておさんぽが出来ます。
そろそろ 菜の花の便りも聞かれ始めましたね。
房総半島の花の便りも楽しみの一つなんですよ~
行けない分 TVが頼りですが…(笑)

ば~ばは 子育て途中で母もなくなりましたから
病院の面会通いくらいしかできてないんですよ。
今しかできないこと 思いっきりされてくださいね。

冬は冷たい分 空気が透き通ってる感じがします。
その中で映えるお花… 綺麗ですよね(#^.^#)

レオママさんへ

こんにちは~

こうやって咲きそろうと とっても可愛くていいですよね。
ほんとにここだけ張るって感じです。
梅は… 花びらが散り始めていました。
今年は ちょっと寂しい感じですね。
以前スモモを植えてたんですが
毛虫がすごくて…(-_-;)
退治の一番有効な方法は 早く見つけてすぐに処理する事でした。
やっぱり大変でしたね~

よっこたんさんへ

Re: ひなげしの花~

こんにちは~

長男さんも順調そうで…(#^.^#)
このまま いい調子で行けるといいですね。

今は寒くても 春は一歩ずつ近づいてきてますね。
身体の調子に気を付けて
歯の治療も頑張ってくださいね。

ohさんへ

こんにちは~

後日 記事にしますけど
行ってきましたよ~
風はかなり強かったですけどね~
ば~ばでも一緒だよ~ 
北海道だったら引きこもりだなぁ~

別府公園 行ってみてビックリでしたよ~
梅のつもりが ひなげしがきれいで(笑)
梅も全体的には寂しかったけど
一つ一つはとってもきれい。
花びらが散ってたから 満開過ぎたかな~

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

ひなげしの花色に圧倒されちゃいましたね~
一気に春を感じました(笑)

久しぶりの場所では 置手紙探しが大変そうで…
かなりの時間をかけていましたよ~
鼻息が聞こえてきそうでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  志高湖さんぽ  2017・2  その2  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  志高湖さんぽ  2017・2  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (472)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス