topimage

2017-08

  ~  のあ坊のリードを持って♪  ~ - 2017.01.05 Thu



ライン

     ご訪問ありがとうございます。

ライン


     早いもので 楽しかった三が日も過ぎ…

     じ~じも今日から仕事始め…  マゴマゴちゃんも福岡へ帰っていきました。

     それに伴って 部屋のマゴマゴバージョンも解除し

     通常のちぃのあバージョンへ変更しました。

     何だか…  かなり静かになって 寂しさが漂っています(笑)



     お正月の間も マゴマゴちゃんの喜ぶところへ行ってきました!

     って言っても いつもの運動公園なんですが…

     のあ坊とおさんぽしたマゴマゴちゃんは テンションupで

     とっても楽しそうでした。

5-1

     マゴマゴちゃんは じ~じとパパが見守る中

     のあ坊のリードを持ち 「おいで~」と言いながら 小走りしてました。

5-2

     のあ坊も 周りをがっちりと じ~じば~ばパパママに囲まれ

     ちょっと戸惑ってたかな?(笑)

5-3

     のあ坊を マゴマゴちゃんの走る方向へ導くのはば~ばの役目…

     普段 自分の写真は載せない主義ですが

     今回は お嫁さんが撮ってくれたので 特別バージョンです。




ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マゴマゴちゃん、その内、犬が欲しいって言い出すかもよw。
子供が犬を連れている光景って好きだなぁ。何か平和って言うか家族温度って言うか、一緒、、、。良いよねぇ。

マゴマゴちゃん、可愛いですね~
くせっ毛かしら?( *'∀')
なんかとってもプリンセス感が漂ってますね^^

これ、ば~ばさんなんですね^^お姿が見れて嬉しいです~^^

のあば~ばさん
後姿から想像すると
お若いです!
昨日までいた子たちは名前を呼ぶのですが
娘の子はおばあちゃんと言うので
最近はあきらめてそれでいいことにしてます。^^
年を取るにつけ女性は自分の名前が
無くなるような気がしていたのです。

女の子かわいい♪
わが家は男の子だけ^^
健康であればそれでいいですね。

おはようございます。
寒い朝のだいもこ地方です。
お正月はマゴマゴちゃんが来て賑やかでしたね。
帰ったあとは大波が去った感じですよね。
みんなでお散歩
マゴマゴちゃん楽しぞぉ(^◇^)
みんなで囲まれてのあ坊ちょっと戸惑ちゃってる?フフ
いつもはばーばさんとちぃちゃんとのお散歩だもんね!
リードを引っ張るマゴマゴちゃん
子どもの成長ってホント早いですよね!!

Zubolaさんへ

こんにちは~

まぁ今はちょっと無理でしょうけど
そのうち 遊びに行ったらいるかもしれませんね(笑)
広い場所だったので 自由に出来て
マゴマゴちゃんは上機嫌でした(*^^)v
ほんとに平和…でしたねぇ。

sumire024さんへ

こんにちは~

そうなんです。
毛先が少しカールしてるんですよ。
じ~じが全体的にウェーブしてるので
遺伝かもしれませんね。
プリンセス…   もうすでにクィーン感を醸し出してますよ~(;'∀')

お恥ずかしながら…(〃▽〃)ポッ
あまり自分の写真は撮らないので
今回はものすごく珍しいんですよ~

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

いえいえ… もうそう若くはないです…(-_-;)
身体が筋肉痛で悲鳴を上げてます(笑)

うちは まだ出る言葉が少ないので
じ~じば~ば で呼んでますよ。
ちぃ姫のことは ちぃ~ち のあ坊は わんわんです(笑)

確かに ひっくるめられて呼ばれるのに抵抗を感じた時期があって
甥っ子や姪っ子には 〇〇姉ちゃんで通してました~
おばちゃん…なのにね(笑)

こんなに孫って可愛いものだとは思いませんでした。
おしゃまさんで 可愛いポーズをとったりすると
女の子特有の可愛さがでますね。
元気で健康であれば それだけでいいんですけどね~

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

ちぃのあ地方からはるか北の方角ですものね…
寒いだろうなぁ…

いる間は常に賑やかで…
帰ってからは 何かもの足りない感じがしました(笑)
今は その物足りなさにも慣れてきたかな~

2か月ほど見てなかったんですが
成長ぶりはすごいものがありました。
言葉もたくさん出るようになって
常に何かしゃべってるし(笑)
まさかね…  のあ坊のおさんぽまでするとは思わなかったんですよ。
凄く上機嫌で こんなに動いて大丈夫かな~って心配したくらいです。
ほんと早いですね~

ば~ばさん すごくお若いです~(^^♪
マゴマゴちゃんのママかと思いました!
マゴマゴちゃんすっかりお姉ちゃんぽくなって
可愛いですね~♡
私も女の子の孫欲しいです~
いつになる事やらです;;

レオママさんへ

こんにちは~

あはは…(;'∀')
後ろ姿だからですね~
前から見ると… (◎_◎;)ですよ~

マゴマゴちゃん 2か月ほど会わないうちに
どんどん成長しちゃってて きらきら星を口ずさんだりしてます。
女の子って こんなに可愛かったんですね。
自分の時は 余裕がなくて じっくりとそういう気持ちを
かみしめる時間が少なかったですね…(-_-;)
孫っていいものですよ~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  小春日和は河原で日向ぼっこ♪  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  今更ですが 年末の出来事  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス