topimage

2017-06

  ~  〆は志高湖へ…  ~ - 2016.12.08 Thu




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     昨日は ちぃのあトリミングを済ましたり いろんな事してたら

     結局 ご訪問できませんでした…(;'∀')

     何かと忙しい師走…  今日は訪問させていただこうかと思います~

8-1

     由布岳PAのスマートICを通り エコーライン 城島高原パークの前を通り

     いつも行く 志高湖へ立ち寄りました。

     PAでは 降ろさなかったので 我先に降りようとするちぃのあ(笑)

8-2

     1時間ほど ば~ば号の中だったから やっぱりリフレッシュしたいよね~

8-3

     キャンプ客は まだまだいました。

     湖も ボートの遊泳は終わり フィッシングの時期に入っていて

     あちこちに 釣り人の姿もありました。

     昨年は 大きなニジマスを釣り上げてる瞬間を見たんですよ~

     今年は釣り上げる人いるかな?

8-4

     のんびりゆっくりと 志高湖を1周して 

     じ~じが一緒の時限定のソフトクリームをちぃのあにも分けて

     4時間ほどのドライブを終えました。


     ずっと運転したば~ば… 教官ににらまれるカメのように

     ちょっと固くなってたので 疲れを感じたドライブでもありました。



ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(*^_^*)

ちぃのあちゃん
トリミングに行ってきたのね~
ラブマロも年内にプチトリミングに行かなくちゃ
ohも昨日は忙しくてご訪問できませんでした<m(__)m>
何かと師走は忙しいね(^_^;)

教官ににらまれるカメ
お察しいたします(笑)

何かと忙しい師走です~~
私もブログは2の次になってしまいます(。>ω<。 )
お天気が良い日はお散歩かかせないですし。。
車から我先に降りようとするちぃのあちゃん
想像できます~(笑)やっぱり車内よりお外がいいよね♬
湖面に映る景色もきれい~(^^♪
4時間のドライブ!
うちはまずないですよ><

運転お疲れ様です。
湖きれい。
北海道の支笏湖も
ニジマス、チップと呼んでいましたが
それが獲れてとてもおいしかったのを思いだしました。
(苫小牧、白老に住んでいたので)

私は夫を乗せて運転しないことにしてます。
だって、信号赤だとか、人が歩いているとか、
うるさいんです…。ーー;

ガブは寒がりなのでこれから外に出るときは
防寒に心がけないといけないんですが
北国育ちには、冬の間、頑張ってもらわないと~笑

ohさんへ

こんにちは~

は~い 行ってきました~
今年はこれでトリミング納めです。
家でのシャンプーはしますけどね~

ほんとに 何気に忙しくなってきました。
年賀状も終わってないしね~
気忙しいっていう感じです。

自分で運転すればいいのにね~
そのくせ 新車の間はドライブしたがるんですよ…
困ったもんだ…(-_-;)

レオママさんへ

こんにちは~

やっぱり主婦は忙しくなりますね~
ちぃのあのおさんぽも優先させたいし
ば~ばも年末近くからは 更新お休みになりそうです。

そうそう 新しい場所には 興味津々だったんですが
PAは車が多いうえに 小さい子供もいたので
出すのは諦めました。
PAから 志高湖までは20分かからないくらいだから
そこでゆっくりさせました。
喜んでいましたよ~

うちはね…
新車の時期にはよくあるんです。
飽きるまでの我慢我慢(笑)

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

支笏湖や苫小牧 よく耳にします。
ニジマス… チップっていうんですか?
その所によって お楽しい呼び方がありますよね。
ニジマズ 以前釣り堀で釣り上げて食べたんですが
油ののりが良くて 美味しかった~

ば~ばもね…  できれば助手席には乗せたくないんですよ。
隣で ボソ…っとつぶやきますからね。
ただ じ~じのポリシーとして 運転できない状況にない限りは
じ~じ号はじ~じが…  ば~ば号はば~ばが
 運転するっていうのがあるらしくて…(-_-;)
かなり気を遣うので 疲れがド…っと出ちゃいます(笑)

北国の映像見るだけで 寒くなっちゃいますもの…
本場はかなり寒いでしょうね。
カブちゃん ラッピーちゃん頑張って~!



管理者にだけ表示を許可する

  ~  12月のトリミング 2016  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  由布岳PA スマートIC を見てきました。  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (484)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (27)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス