topimage

2017-08

☆大分県民の森 桜園☆   ~ちぃママ編~ - 2012.04.19 Thu

        ご訪問ありがとうございます。 



今日は ちぃママが撮った写真をアルバムのように載せています。








1-001.jpg

  ~駐車場そばのしだれ桜~

2-001.jpg









3-001.jpg

   ~ママを探すちぃ姫~
                    そばにいるよ・・・
     






4-001.jpg


   ~のあ坊主のみている先には・・・~







5-001.jpg

   ~桜たちの輪舞~

6-001.jpg







7-001.jpg

    ~ここからは 秘密の花園~







8-001.jpg

     ~のあの傾斜のぼり~








9-001.jpg

    ~のあのせかい~  







10-001.jpg

    ~インベーダーあらわる~   







11-001.jpg

   ~ようこそ 桜園へ~








12-001.jpg

    ~異世界~








13-001.jpg

   ~テヘ~







14-001.jpg

   ~花咲か爺さん~







15-001.jpg

   ~桜姫~







16-001.jpg

   ~よくききますよ~









17-001.jpg

    ~抱っこでご機嫌~

18-001.jpg







19-001.jpg

    ~忠犬 のあ公~








20-001.jpg

    ~桜雲~








21-001.jpg

   ~桜吹雪~





思いつくまま つけてみました。
これはこんなのもいいよ~っていうのがあれば 是非お聞かせください。
楽しみにしています。




          ぽっちりお願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

こんばんは^^

ちぃままさんのお写真もとっても素敵です☆
題名もそれぞれマッチされてて、いい感じ~~~
ほんとにアルバム見てるような気分になりますね。

ちぃさん&のあくんは、さすがの余裕のお顔ですね。
元気さと可愛らしさが伝わってきます。

また来年もここは押さえないといけませんね(笑)

No title

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日はゆっくり出勤ですわぁ~ん。

桜・・美しいわぁ~。
しだれ桜も綺麗ですねぇ。桜雲の所に行ってみたい。
お空が全部桜のようになってるんでしょうねぇ~。そこで桜吹雪を浴びたいわぁ~(*´∀`*)

のあ坊の見る先には・・・ちぃちゃん?がいるの?
ちぃちゃん抱っこされて嬉しそうだねぇ~可愛いわぁ。

インベーダー誰? 誰?
あっちぃママさんが撮った写真ってあったから、ば~ばでしょう(^ω^)。

とっても素敵な写真でしたよぉ~
のあ坊、ちぃちゃんの写真は大好き。
んで、景色はねぇ~。
~ようこそ 桜園へ~の写真がすごく異世界だよ。本当。
何かおとぎの国のようだわぁ~。
言葉は、「桜雲」好き~。すごいもの。桜の雲みたいわぁ~(*´∀`*)。

みな さんへ


おはようございます♪

ほんとにここはきれいでしたね~
のあなんか野山を駆け回るように あちこち探索していましたよ。
リードぎりぎりまで引っ張って ママに引き戻されてましたけど(笑)
ちぃはマイペースです。
子供の声が聞こえるまで 匂いかぎかぎ 歩いてました(^^)

上を見上げれば桜の雲・・・地面にはかわいい草花・・・
至福の時間を過ごさせていただきました。
(題名はば~ばが考えました~)

ちぃママのデジカメは最近購入したものなので
ば~ばのとは違い 画素は大きいし シャッター時間も短いんですが
少し大きめですね。
でも もうすぐ ば~ばが拝借する事になります♪楽しみ~(*^_^*)

来年もここは押さえますよ~♪

TOMOママさんへ 

おはようございます♪
今日はゆっくりの出勤でいいんですね~よかったですね(^^)

インベーダーは・・そう のあを襲うべく ちぃ姫と合体したば~ばです。
って インベーダーわかるんだ~(^u^) ニヒヒ・・
ちぃママには撮るなよって言ってあったのに 
「撮っちゃった」だってさ・・・(^_^;)

ちぃママが使っているのは 割と最新のお手軽デジカメで
いろんなシーン撮影が出来ます。
ば~ばの7~8年経っているのとは やはり違います。

まだまだ いいなぁ~って思う写真はあるんですが
今回はこれだけ載せてみました。

のあの見ている先には・・・ば~ば&ちぃ姫でした あは♡

No title

桜雲の写真。素敵~。これは高い所から
桜林を撮っているのですか。
花咲か爺さん。ふふふ。流れるような銀髪が
雰囲気出てますねー。

のあば~ばさまへ


桜がまだまだそちらでは沢山咲いているんですね
自然豊な場所がお近くにあっていいですね
横浜はもう八重桜にバトンタッチです
最近カメラ替えたのでしょうか?
とてもいい味出ていますよ~



せぴあんさまへ

コメントありがとうございます。

写真でも伝えきれない美しさがありますが・・
少しは伝える事が出来れば嬉しいです。
桜雲は高台にある展望台から見た景色です。
パノラマでみると たくさんの桜が植えられているのが
見てとれます。

のあ坊主の飾り毛は淡い色をしているので
時々爺さんの顎鬚に見えてしまうこともあります。
まだまだ若い男の子なのに・・(笑)

せつママさんへ

コメントありがとうございます。

この写真はちぃママ所有の割と最新のお気軽デジカメです。
ば~ばのは7~8年前のかな~
近々このお気軽デジカメ ゲットします♪

標高の高いところでは まだ花見が出来るくらいには
咲いているところもあります。
こちらも平地では八重桜に変わっていますよ。
八重桜もまた可愛くて いい雰囲気出すんですよね~

情報が入ると居てもたってもおられず
即現地です。
おかげ様で ガソリンスタンドに大投資しています(^_^;)

すごいなあ桜。

極楽の桜を観ましたなあ。
桜を見下ろした経験がないので
奇麗だろうなあ。

そう言えば、桜の花の香りって記憶がない。
2ワンズにはにおっているのかなあ。
あたしは明日にでも嗅いでこよっと。

Re: すごいなあ桜。

コメントありがとうございます。

見下ろした一面が桜・・・。
パノラマで見れるのには 感動しました。
手前にぼたん桜があったのですが
つぼみで残念でした。
同じ時期に開いていたら 言葉にならない美しさでしょうね~

人間にはわからなくても 嗅覚の優れるわんこには
匂ったのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/148-55c5157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○o。.今年初 おうちシャンプー.。o○ «  | BLOG TOP |  » ☆これで見納め?野津原 桜園☆ ~春のお出かけ 第十一弾~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス