topimage

2017-11

  ~  新ば~ば号で 別府公園へ  ~ - 2016.11.16 Wed




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     田ノ浦アイルを後にして

     次に向かったのは 別府公園。

     ただね…  休日でちょうどイベントがあったものだから

     国道から 富士見通りを上がってくる途中で 渋滞にはまりました。

     いつもより 20分ほど時間をかけて 駐車場へ…

16-1

     別府公園 少し紅葉が進んでいて

     松の木の周りのコモ巻きも終了していました。   

16-2

     イベントは 中央部の広場に集中していたので

16-3

     一番外回りの遊歩道で ちぃのあのおさんぽです。

16-4

     ちぃ姫には この間作った バルーンワンピを着せてますよ(#^.^#)

16-5

     のあ坊も久しぶりに来る場所では テンションが上がって

     引きが強くなってました。    

16-6

     大好きなじ~じが一緒だと ちぃ姫様もいい笑顔増えますね(#^.^#)



ライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

バルーンワンピ ちぃ姫ちゃんによく似合っていて可愛い^^
新車だし、お出かけもますます楽しくなりますよね♬
ちぃ姫ちゃんの笑顔全開はしばらく見られるかな♥(。→v←。)♥

こんにちは~~~(*^_^*)

公園内、すごい人だね~
ラブマロはワンコラするから人混みはさけちゃうな(^_^;)

ちぃ姫ちゃん
バルーンワンピ
めっちゃ可愛いよ~(*^_^*)
のあ子ちゃんも見たかったな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんのイベントなのでしょう?

こんばんは~
テンションがあがってるちぃ姫ちゃん~
楽しいですね~賑やかな声が一杯でしょう~
人のいない時も静かでいいけれどたまに賑やかさも
あっていいかな?
秋は行楽シーズン周りもだんだん秋色に変化して
寒~~~い冬にはいっていくのですね~
今日はワンズを二頭トリミングシャンプーは
明日にします(^_^;)
普通は逆なんだけれど~やっと終わりました´3`~

こんばんは、のあば~ばさん♪

どこのお嬢さんかと思ったら~
のあば~ばさん家の、ちぃちゃんですNE~♪
のあば~ばさん製ワンピ~、お似合いですNA~♪
オシャレさんですNE~♪
笑顔も最高です~♪

ちゃつみは、妹が大好きで~
まぁやは、ひーちゃんママが大好きなんですYO~♪
とくに、まぁやの、ひーちゃんママ好きは凄いです♪
私は、思いっきり遊んであげるけど~
怒る時は腰を抜かすほど本気で怒るから~
ちゃつみとまぁやには、ボス的に見られてる~
一目置かれてる感は良いのだけれど~
やっぱ、大好きな方が嬉しいよNE~

うふ
ちぃちゃん、女の子らしいお洋服よく似合ってますね^^
のあくんのほうはオチリのラインがなんとも可愛いよね(笑
お天気も良く新しいお車でじーじちゃんも一緒におでかけ散歩、
しあわせだね^^

雪が少ないところは木に腹巻みたいにするんですね。
コモ巻きって言うんですね。
虫がわらの中に避難するんでしたっけ?
春になると卵を産んでいるので
確か燃やすとかするのでは?

雪国とは違う冬対策ですね

ポケモンはこちらではやっている人がちらほら
私はゲームに夢中になったことがなくて
今この年で初めてのゲームです。^^y


レオママさんへ

こんにちは~

ありがとうございます(#^.^#)
ニット生地で作る洋服は ロックミシンを使うと
かなり簡単で驚きました。
これからは もっと作る頻度が高くなると思います。

新ば~ば号も またまたリアシート部分を わんこ専用ルームに変身させてますが
まだ完成ではないんですよ~
急ぐこともないので じっくりと考えながら進めて行こうと思っています。

そう…  ちぃ姫は家族が一緒であれば いつも笑顔が満開で~す(笑)

ohさんへ

こんにちは~

公園の中央部は 人だかりですごかったです。
さすが 駐車場待ちになってただけあります。

ちぃのあも そこの部分を避けておさんぽしたんですが
じ~じがちょっと覗いてみたいというので
抱っこで 歩いてみました。

ありがと~(*^^)v
のあ子もお揃い作らなくっちゃ…ですね~(笑)

よっこたんさんへ

Re: なんのイベントなのでしょう?

こんにちは~

なんかね…  消防署が主催するイベントだったようですよ。
消防車やはしご車…  消化ホースで的を水で当てるっていうのもやってました。
屋台も 消防車の人がやってましたよ。
フリマも出てたし フラダンスやチアリーディングの発表会見たいのもやってましたので
人がわんさかでした。

ちぃのあが歩いた散策路には 人がまばらで 時々大きい声が聞こえてこなければ
ちぃ姫も躊躇なく歩いていました。

今日はシャンプーなんですね~
いつもながら トリミングまでやっちゃう よっこたんさんすごいです。

(・ω・)ノここで、ひーちゃん♪ へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

似合ってますか~ ちぃ姫~
ロックミシンだとここまで楽にできるのかと
いまさらですが 驚いてます。
早く買えばよかった~

ば~ばもね~
ちぃ姫には ちょっと敬遠されてますよ~
だってね シャンプーはするし ブラッシングはするし
歯磨きはするし 目薬は差すし…
毎日いやなことばかりされてるから
お膝に上がってくることないんですよ~
たま~に上がってくると お天気が悪くなる~みたいな・・(笑)

ボス的存在は大切だと思うけど
その人的には やっぱり ”大好き~”が嬉しいよね~

sumire024さんへ

こんにちは~

素敵女子のマリーちゃん目指してますよ~
マリーちゃん いつ見ても パピーちゃんのような可愛さですものね。
のあ坊は 跳ねると後ろあんよの肉球がみえるほどなんですよ~
それが可愛くって 写真を収めてるくらいです。
今回のは遠すぎて 後ろあんよが おちりにくっついてるみたいになっちゃってるけど
それがまた可愛くて…(n*´ω`*n)

こういう時間って 普通すぎてその時はそういう風には感じないんだけど
こういう風に写真で見返すと
ほんと幸せなんですよね~

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

やっぱり雪国では違いますよね。
雪吊りでしたっけ…
ここは雪が少ないし 木が高いので
害虫駆除が目的なんでしょうけど
その効果も疑わしいそうですね。

お休みの日だと違うのかもしれませんが
ポケGOをやってる人の姿みなくなりました。
別府公園はルージュラっていうのが出るみたいですね。
ポケストップは 地獄めぐりの場所にはあるらしいし…
あ…  ば~ばはやってませんよ~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  新ば~ば号で 志高湖へ  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  新ば~ば号で 田ノ浦アイルへ  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス