topimage

2017-08

  ~  新ば~ば号で 田ノ浦アイルへ  ~ - 2016.11.15 Tue




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     新ば~ば号が来てから10日目が過ぎ…

     相変わらず じ~じとのドライブが続いています。

15-1

     田ノ浦アイル…

     日差しの強さは変わるけど 1年中 そこにある風景は変わらない気がします。

     (画像クィックで拡大画像になります)

15-2

     ちぃ姫は 一歩一歩踏みしめるように歩き

15-3

     のあ坊は うさぎが跳ねるように ピョンピョンと…。

     その姿を写真におさめているだけで ホンワカとした気分になれてます。



ライン

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

田ノ浦アイル~

こんにちわ~のあば=ばさん~
風はありますが曇ってますよ~( ̄▽ ̄;)!!
田ノ浦アイルいいところですよね~
今日のお写真なんて外国のうみみたいですね~!
時期的に寒くなるとお散歩もままなりませんが~
この日は最高に良かったのでしょうね~(*^^)v
ぴょんぴょんうさぎさみたいにはねてるのあ坊ですね~
砂浜を走るのは気持いんでしょうね~
しばらく海はご無沙汰ですから行きたくなりました(^_^;)

こんにちは~~~(*^_^*)

新車と可愛い子達とのドライブは
最高だね~
アッ、じ~じ様もだぁ(^_^;)

そ~だね~
元気でお散歩してくれたら
それだけで良いかもだね(*^_^*)

青空が綺麗ですね~~田の浦アイル^^
こんな時期でも南国の雰囲気たっぷりですね~
TOMOママファミリーの記事を思い出します。
こんなところお散歩してみたいです♬
やっぱりいつかは大分に行かなきゃ...((((*。>ω<)ノ

こんばんわ

新しい車でのドライブ楽しいですね!(*^^)v
田ノ浦アイルは絵になりますね~!
めっちゃええ天気でしたね^m^
ちぃちゃん砂浜歩きにくくな~い?(*^_^*)
のあ坊・・・嬉しそうやな~(^◇^)

だいちゃん・・・
ショックでした

広々した砂地ですねー。
ちいちゃんは
足元を確かめて楽しんでいるのかな?

のあちゃんうさぎ
ぴょんぴょんして
ほんとかわいい~^^

よっこたんさんへ

Re: 田ノ浦アイル~

こんにちは~

昨日はいまいちでしたが
今日は 秋晴れのいいお天気です(*^^)v

そうですね
ここは南国情緒が溢れてますものね~
お天気も良くて 暑いくらいで
海風が心地よく感じました。
ちぃ姫ものあ坊も ここの砂浜はお気に入りみたいです。
何気にテンションが上がってます(#^.^#)

ohさんへ

こんにちは~

そうですね~
ちぃのあがいたから これだけ外へ出るようになったし
2わんの表情が一番気になるところです(#^.^#)
じ~じ… 一緒に来ると 2わんもテンションが高くなるんですよ。

そうそう 元気で傍にいてくれたら言うことなし!
ですよね~

レオママさんへ

こんにちは~

ふふふ…  やっぱりTOMOママさん思い出しますね。
ここで 初めてお会いしましたから(#^.^#)
あの時は真冬で寒かったけど
その時と変わらず 南国情緒たっぷりです。
ぜひ来られてください~
行きたいところがあれば ご案内しますよ~

めいパパさんへ

こんにちは~

新ば~ば号…
まだ完全には慣れてなくて…(;'∀')
運転する分には あまり変わりがないんですが
今回はナビを付けたし ドアロックの仕方が変わったので
まだ無意識にはできてません。
まぁ ゆっくりと慣れていきます。

確か パパさんもここに来られたんですよね。
写真だけで ここ空気感伝わりますか?
ちぃ姫は 何故か 砂浜は好きみたいで
よく歩きます。
のあ坊は ほんま楽しそうな顔もするんですよ。
今回はあんよのはね方が可愛くってトリミングしました。

だいちゃんのことは ほんとショックで…
この病気の恐ろしさを身近に感じました。

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

写真に写ってるのは 人工島で”田ノ浦アイル”といいます。
手前の砂浜は 田ノ浦ビーチ。
わんこ遊泳はNGですが 夏場は海水浴場になります。

砂は柔らかいですから 肉球触りがいいのかもしれませんね。
のあ坊は 海が好きなんですよ。
打ち寄せる波には 戦いを挑んだりします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  新ば~ば号で 別府公園へ  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  だいちゃん 安らかに…  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス