topimage

2017-05

  ~  ママと一緒だと テンション倍増♪  ~ - 2016.11.01 Tue




ライン

         ご訪問ありがとうございます。

ライン


     だんだん気温が下がってきています。

     昨日午後から きょう未明まで降った雨の後 一段と下がってきてるようです。

1-1

     一週間ほど前になりますが ちぃママのおやすみの日

     久しぶりに一緒のおさんぽに行きました。


     場所は 大分スポーツ公園。

     大分銀行ドームのある スポーツを中心とした公園です。

1-2

     先日 ちぃのあと3人で来たときは

     少し離れた 大芝生広場で散策したんですが

     この日は ドーム横にある 多目的広場です。


     上の写真は ちぃママとのあ坊。

1-3

     ボールで遊んでることもありますが

     ば~ば一人の時より かなりテンションが上がってます。

1-4

     チッポフリフリ。

     たくさん遊んで 目の下にはしわが出来てます(笑)

1-5

     さらにテンションが上がるのが この方。

1-6

     カメラを抱えるば~ばの横をすり抜け

     ちぃママ目がけて一目散に走っていくんですよ~(笑)


ライン




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ちぃママと一緒!

のあば~ばさんおはようございます。
一人で散歩もいいけれどもう一人
いると助かるんですよね!
いろんな写真撮れるし楽ですもんね~
のあ坊もちぃ姫ちゃんもルンルンだったでしょう~
大好きなちぃママさんがいたから~♫
今日は昨夜からの雨も上がり秋晴れに
なりそうな天気です(´∀`*)

大好きなちぃママちゃんがいると
違うんですね~~~!
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君。。なんかいつもより大はしゃぎ?
やっぱりひとりよりふたり・・・
大勢がいいんですね(^^♪
コロンもそうなんですよ~

今晩は~~~(^_-)-☆

そっかぁ~
ちぃママちゃんが一緒のお散歩
良いなぁ~羨ましい過ぎる(^_^;)
ちぃママちゃん大好きなんだよね~
ちぃ姫ちゃん
そりゃぁ~テンションMaxにもなるよね~(*^_^*)
楽しいお散歩が出来て嬉しかったね~
良かったね~~~\(^o^)/

こんばんは、のあば~ばさん♪

涼しくなってきたけれど~
寒さには強い、暑がりの私には~
まだまだTシャツで良いのにNA~なんだけれど~
既に、コートとか着てる人がいたりしますよNE~
今からそれだと、2月とかどうするの?だよNE~

のあくんも、ちぃちゃんも~
メッチャ楽しんでるのが、写真から分るNE~♪
ちぃちゃんとのあくんからの~
遊んで遊んで感がたまりませんNA~♪
全く寒さとかどうでも良いスタンスですNE!!
我が家のちゃつみは~
既に、寝てる方が良い状態~
ご飯&おやつ→寝るですNE~
12月くらいになると、寝る→ご飯&おやつに変る~
大好きなご飯の時間でも、寝てる方を選ぶ~
もう、お散歩とか遊ぶ感情が「0」、完全に無視状態~
ちぃちゃんやのあくんには、無さそうですNE~♪

のびのびとした芝生広場
走っても気持ちよさそうですね。
ちいちゃんものあちゃんも楽しそうです。

ラッピーの魔女服は
帽子はヒャッキンので
前に作ったフリースを色合いがいいから着せただけです。
かなり手抜きで雰囲気だけでした。^^;

竜巻が県内で起きるなんて
びっくりで
しかも、秋田市!
離れているので、わが地方は大丈夫なんですが
被害がけっこう大きくて、とても驚いたようです。
怖いです。

おはようございます♪
広い公園で楽しそぉ~~(^◇^)
ばーばさんとのお散歩はちぃのあちゃんにとっては 勿論楽しみの1つだけど,ちぃままが一緒だと楽しさも倍増だね♪ (#^ー°)v
そんな2ワンを見ながら,ばーばさん笑顔イッパイでカメラ構えてるんじゃないかしら。フフ
我が家も普段娘がいないのですが週末に帰ってくるとワンズたちのテンションアップしまくってますよ(笑)

よっこたんさんへ

Re: ちぃママと一緒!

こんにちは~

そうですね~
わんこたちの嬉しそうな姿もさながら
かなり楽になりますね。
一人の時は 片手でカシャカシャやるデジカメが主流ですが
ちぃママがいると ミラーレスを引っ張り出してきます。
そういう余裕もできますね(*^^)v

ちぃママがいると ほんとにテンションが上がるんですよ。
歩き方も跳ねるような感じです。
これから 気候もいいので
こういう時間がもう少し多く持てるようになると思います。

昨日は 何気に曇りがちでしたが
今日は朝から あっぱれ秋晴れです!

レオママさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
明らかに テンションの高さ違います。
歩き方も跳ねるような感じで(笑)
コロンちゃんもやっぱり~
そうそう大勢の方が楽しいですよね~(*^^)v

ohさんへ

こんにちは~

普段は 朝早くからいないから
おさんぽなんて とても行けないけど
お休みの日くらいは…と思って一緒に。
このテンションの上がりようは
見てて こちらも嬉しくなりますね。
やはり 若いだけあって 運動量豊富なのあ坊担当になりますが
ちぃ姫様まで あれだけ喜んでるのを見ると
こちらは 楽ちんで 写真撮りに没頭できます。

(・ω・)ノ寒さには強いひーちゃん♪へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんにちは~

じゃぁ これからはひーちゃんの季節ですね~
ば~ばも 割と薄着で 過ごすんですが
ある程度気温が上がらないと活動が鈍ります(笑)
そうそう もうジャンパー着てる人がいましたよ。
ば~ばは7分袖のTシャツだったのに…
そのギャップが楽しかったです。

もう暑さを気にしなくてよくなってきたから
おさんぽもしやすくなりました。
ちぃ姫は 連れ出さないとほぼ運動しないから
ちぃ姫中心のおさんぽが多いんですよ。
ちゃつみちゃん 秋冬の過ごし方に突入ですね。
ちぃ姫 寝る…よりは まだまだご飯&おやつです。
おさんぽよりもね(笑)
おさんぽは仕方なしに付き合ってるけど
ママがいるときは別~って感じかな~
それでも 意欲が出てくるから まぁいいかぁ~(笑)

これからは寒くなる一方。
ひーちゃんもちゃつみちゃんもマーヤちゃんも
体調こわなさないように過ごしてね。

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

少し遠出しないとこういう場所はないんですが
平日ということもあって
人がほとんどいないのも嬉しいんですよ。
おかげで ちぃのあものびのび(*^^)v
これに ちぃママの効果でテンション上げ上げです。

帽子は100均なんですね~
服にあってるから 一緒に作ったのかと思っちゃいました。
カブちゃんのお洋服も手作りだし
いい雰囲気が出てます。

竜巻の場所からは離れてるんですね。
ニュースで見たときはびっくりしました~
ほんと怖いですよね。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

ば~ばとのおさんぽは 
ちぃのあの中ではマンネリ化(笑)
ちぃママが加わると 刺激があって楽しいんでしょうね。
ば~ばは カメラを向けて 思いっきり撮れるから
ずいぶん助かりますけど~

そうですよね~
家族が帰ってくると ちぃのあもテンションが違います。
身体中で 嬉しさを表現しますよね。
ワンママちゃんさんんとこのお姉ちゃんも嬉しいだろうなぁ~~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  おソロのバルーンワンピ♪  ~  «  | BLOG TOP |  »   ~  ♪Trick or Treat ♪  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス