topimage

2017-08

  ~  別府湾SA 貸し切りドックラン ~ - 2016.10.26 Wed




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     今朝は 少し暖かだったちぃのあ地方…

     お庭の気温が18℃もありました。

     この頃は 12℃くらいまで下がってたんですけどね…

26-1

     大分の高速は こういう感じで 海が見えて山肌に沿って作られてるところが多くあり

     雨が降ったりすると 高い確率で霧が発生し

     時折 通行止めになったりします。

     特に 別府ICから速水.・日出バイパスにかけてが多いんですよ。

     写真は 速水から別府の高速。

     別府湾SAからの景色です。(クイックで大きくなります)

26-2

     これは ドックランのある小山からの写真。(クイックで大きくなります)

26-3

     手前の 丸で囲んだところが スマートICの入口ゲートになります。

26-4

     ドックランに入ってみました。

     貸し切り状態(笑)

     ちぃのあにとっては 好都合なんですけど

     結構草ぼうぼう…(-_-;)

26-5

     のあ坊は ば~ばが走れば ついてくるけど

     置手紙探しをした後は こうやって寛いでます(;'∀')

26-6

     ちぃ姫様は 置手紙探しに一生懸命。

     走り回るってことはしませんでした。

26-7

     最終的には 2わんでこうやって ずっと匂い嗅ぎしていました。

     やっぱり ちぃのあは ドックランは行く必要ないかも…(-_-;)



ライン






関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ドッツグラン~

こんばんは~高速道路も地方により
だいぶ状況が違いますよね~!
こちらは西に向かう高速は冬になり雪が降ると通行止めに
雪に慣れてない地方は危険なのですね~!
のあ坊&ちぃ姫ちゃんにドッグランはいらないですか?
( ^P^)うふ仲良くクンクンか~そうかも知れないですね(´∀`*)
今日も早めに就寝予定ですが。。。普段遅いので寝ることはできませんが( ̄▽ ̄;)!!
横になるだけでもちがいますもんね~v(´∀`*v)ピース

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっこたんさんへ

Re: ドッツグラン~

こんにちは~

大分の高速も 場所によっては雪が積もるので
規制がかかりますよ。
路面凍結とか結構ありますしね~
ちぃママ号は 冬場スタッドレスに履き替えますが
ば~ば号は 雪が積もると車庫で寝かせています(笑)

今回みたいに 貸し切りならいいんですけど
他のわんこが1匹でもいたら 
ば~ばの傍から離れず ずっと抱っこ状態になっちゃうんで・・(;'∀')
今回はラッキーだったってことで。

体調が悪いときは 横になるだけでも違いますよ。
ゆっくり休んでくださいね。

18度くらいがちょうどいいですね^^
こっちなんて昨日は26度の夏日でした(汗)
今日も24度あって・・・
ちょっと前は急に寒くなってブルブル震えてたんですが・・・
気温差がすごくてまいりました^^;
また頭痛が出てしまいました~。。
ドッグランって臭い嗅ぎを楽しむところですよねー(笑)
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君は普段のお散歩が
ドッグランみたいな感じだから
わざわざ行く必要なさそうですよね~
十分楽しそうですもん^^

レオママさんへ

こんにちは~

今日は朝から雨で ちょっと肌寒いちぃのあ地方です。
こう気温の変化が激しいと 体調も悪くなっちゃいますよね。
大事にされてください。
ば~ばも今のところは大丈夫そうですが
いつ頭痛が出てくるかは その時の状況で変わってくるので…(-_-;)

そうそう  少なくとも ちぃのあにとっては
貸し切り状態で 匂い嗅ぎする場所です(笑)
一番くつろげる場所は 何と言っても 自分ちのお庭でしょうね~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  別府湾SA ドックラン その2 ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  久しぶりの空港でした。  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (492)
お出かけ (169)
家族 (35)
イベント (88)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス