topimage

2017-06

  ~  久しぶりの空港でした。  ~ - 2016.10.25 Tue




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     迎えや送りがない限り なかなか 空港へ行くなんてことないですよね。

     今回は 空港内には入らず 近くにある”空港展望公園”で

     お兄ちゃんが乗ってる飛行機が 着陸するのを待つことにしました。

25-1

     管制官の建物や 滑走路全体が見渡せるので
     
     空港の屋上には劣りますが なかなかの景色です。

25-2

     小さいお子さんが 飛行機の発着を見に来るので

     こういう遊具も置いてありますよ。

     ば~ばが待ってる時には この写真には載ってない

     ゴリラの置物に 男の子がしがみついていました。

     お母さんらしき人が テンション高々で写真を撮ってましたよ(*^^)v

25-3

     公園内には 国東を紹介したものや 飛行機の発着時間の時間表もありました。

25-4

     お兄ちゃんが乗ってきた 飛行機です。

     今回は成田から。

25-5

     迎えの時は 練習のためにお留守番をしていたちぃのあですが

     送りの時は 一緒に乗り込んで 空港で見送ってから

     その帰りに 別府湾SAのドックランに寄ってきました。

     その時の様子はまた明日。



ライン





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(#^.^#)

そうだよね~
空港にはなかなかいかないよね~
ohも息子が埼玉に2カ月位行った時に
行ったきりだな~
近くの公園はちぃのあちゃんが一緒の時には良いね(*^_^*)

ドックラン楽しみ~~~\(^o^)/

たまには空港も~

こんにちは~
お兄ちゃんを迎えに空港までいってまた送って
いって忙しかったですね!
空港もたまに気持ちいいですよね~
飛行機を見ているとなんだか元気もらえるような~
たまに行きたいです!
帰りのドッグランは楽しかったでしょうか?
続きが気になります(*^^)v

だいもこ地方今日は昨日と違って朝から暑いですよ!
ホント温度差が激しすぎますよね。

確かに・・・用がないと空港には行かないですよね。
我が家は飛行機で帰ってくるコはいないから尚更ねぇ…
ヘェ~~ 空港も子どもが遊べるように色々工夫されてるんですね!

帰りのランでの様子が楽しみ~~(^◇^)
のあ坊ってワンコ苦手では…?
楽しく遊べたかな?

お見送りの時はちぃ姫ちゃん&のあ坊君も一緒に空港まで行ったんですね^^
寂しさも軽減できたんじゃないでしょうか!
1番下の写真はSAのドッグランでしょうか?
さすが景色が素晴らしいですね^^
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君
ランを楽しんできたかなヾ(=^▽^=)ノ

ohさんへ

こんにちは~

数年前までは 結構な頻度で
空港までの送り迎えはしてたんですよ。
福岡のお兄ちゃんは 県外の大学で
ここをよく利用してましたからね~
公園は 後ね… トイレがあったら完璧なんだけど
あったらあったで いろいろと困りごとが起こるんでしょうね~

ちぃのあは ドックランではほぼ走らないので
行く意味っていうのがないかなぁ~っていつも思ってて…
やっぱりこうなっちゃうんですよ(笑)

よっこたんさんへ

Re: たまには空港も~

こんにちは~

たまに行く分にはいいかもしれませんよ~
いろんなお店もありますしね~
こういう送り迎えは全然気にならないんですが
気が付くと 時間が無くなってて
一日が早く過ぎて行っちゃう感じです(笑)

ドックランは 相も変わらず…の2わんでした。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

こちらも 今朝は暖かだったです。
少しながらも 雨が落ちてました。

新幹線など ほかにもありますが
時間のかかり方が違いますよね。
やっぱり 一番早いのは飛行機ですね~

この公園は 空港から歩いても5分ほど。
待ち時間が長いときにはいいかもしれません。
飛行機もよく見えるんですよ。

ドックランでは相も変わらず…でした。
走り回ることしないんですよ~

レオママさんへ

こんにちは~

あはは… 見破られちゃいましたか~
送っていった時 帰りの道中が一番寂しくなっちゃうんですよ~
ちぃのあのおかげで紛れました。
お礼に 帰るまでに 2カ所ほど寄り道したんです。

そうですよ~
ドックランの中は あまり広くないけど
おトイレを済ませるにはいい場所です。
この日は貸し切りだったので
走らせようと思いましたが
ば~ばの後をくっついてくるだけで
ほとんど走りませんでした~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  別府湾SA 貸し切りドックラン ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  またのんびり生活に戻ります。  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (62)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス