topimage

2017-03

  ~  またのんびり生活に戻ります。  ~ - 2016.10.24 Mon




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     久しぶりの帰省だった千葉のお兄ちゃん…

     今日の午前の飛行機便で帰っていきました。

     顔を見ながら話せるっていいですね~

     ラインや電話では話していても 会うっていうことだけで

     気分が違います。

     元気な姿…  安心しました。

24-1

     久しぶりだったのにもかかわらず

     ちぃのあは お兄ちゃんに遊んでもらったり

     お膝を占領したりと 楽しく過ごしていました。

     のあ坊は 今 ば~ばの膝に 後ろ脚だけ残して寝そべっています。

24-2

     これは この間 のあ坊が七瀬川の河原で掘り出したお宝。

     家にあった空き瓶に入れて プー爺の傍に置いています。

     何の変哲もないこの石…

     あの日以来 見向きもしないのあ坊です(笑)


 

ライン




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(#^.^#)

千葉のお兄ちゃん
帰られたのね~
ちぃのあちゃんものあば~ばさんも寂しくなっちゃったね
そうそう、ラインや電話とは違うよね~
元気なお兄ちゃんのお顔が見れて本当に良かったね(*^_^*)

久しぶりに元気なお兄ちゃんの姿が見られて良かったですね^^
のあ坊君がホリホリした石持ち帰ったんですね~~
でももう見向きもしないなんて(笑)
コロンなんて飽きっぽいので
おもちゃもすぐ見向きもしなくなります;;

ちょっぴり~

こんばんは~
息子さんが帰省されておられたんですね~
帰ってしまうと寂しさも~

我が家は寂しくなんてありませんよ~
ホッとします(*^^)v

のあちゃんの発掘石、、、ひょっとしたら「ここ掘れワンワン」で金に変わるかも。。。と思ったけれど
本犬が無関心ってことは、、、。笑えた!
でも、ちょっとした思い出が乗っかった石になったのでは。。。

遠くてちょくちょくは会えませんものね、
母の思いはまた格別なものがありますよね。
まぁ、ほんと、元気でいてくれるのがなによりですよね^^

のあくん、掘り当てた後は放置ですか(笑
掘ることに意義あり?笑

おはよう~

顔が見れるって言うのは良いもんですよね!
いろんなしぐさ、表情が嬉しいですね(*^_^*)
ちぃ姫のあ坊も嬉しかったね~!

ああ~、かわええ~後ろアンヨ!(*^^)v
のあ坊のアンヨやったのね~!
のあ坊・・・手に入れると満足するタイプ?(^◇^)
ジャガイモみたいな石やったね(^◇^)

めいちゃんにはバシバシされないけど・・・
顔を足蹴にされることは良くあります^^;

おはようございます♪
だいもこ地方寒い朝です。
暖房生活です。

そうなをんですよね。
親って元気な顔見るだけで嬉しいですよね。
ちぃのあちゃんもイッパイ遊んでもらってヨカッ (#^ー°)v
千葉のお兄ちゃんが居なくなったら,さっそくばーばさんのお膝なのね。フフ

あらまぁ,折角のお宝なのに…笑
ブ―爺が大事なお宝しっかり守ってくれてるから安心してるのよね。フフ

ohさんへ

こんにちは~

大学卒業までは 地元にいたし
よく家のことも手伝ってくれてた子なので
関東に行ったときは ほんとに寂しくてね…
(その頃に 我が家にやってきたのがちぃ姫様。)
やっぱり 電話とかで話すより
顔を見て話せるのっていいなぁ…って思いましたよ。
元気な姿が嬉しかったんですよ。
寂しいっていうのもあるけど 姿を見れた安心感の方が大きいかな~

レオママさんへ

こんにちは~

姿を見れただけでも 安心しますね~
以前のような寂しさはなくなりましたが
いつまでも 子は子ですね。

砂の中から掘り出したものなので持ち帰りましたが
瓶に入れてるからか…
ほとんど見向きもせず…(-_-;)
だけど 今度はば~ばが捨てきれないんですよ~
まぁ しばらくは プー爺に守ってもらっときます(*^^)v

よっこたんさんへ

Re: ちょっぴり~

こんにちは~

滅多に帰って来ませんから 帰ってくると嬉しいし
行っちゃうと寂しさはありますね~
よっこたんさんとこは 寂しさを感じさせないくらい
近くにいてくれるから それだけでも 親孝行ですよ。
賑やかなのがうらやましいくらいです。
大切にされてくださいね。

Zubolaさんへ

こんにちは~

ねぇ~ 笑っちゃいますよね~
あれだけ 一生懸命掘り出しながら
無関心になる速さ(笑)

そうですね~
思いが入っちゃったから 捨てることはもうできませんね…
ば~ばにとっての 宝物になっちゃいましたよ。

sumire024さんへ

こんにちは~

いつまで経っても 子は子… 親は親…
会えただけで 安心できたんですよ。
そうそう(#^.^#) 元気でいてくれれば それが一番です。


そうなんですよ~
見向きもせず(笑)
掘り出したときは この上ない宝物で
ドヤ顔だったのに…。
家に持って帰ってからは ば~ばが捨てられず
プー爺の傍に宝物として置いてあります。

めいパパさんへ

こんにちは~

なんかね~
傍にいるだけでも 安心感があるんですよ~
ちぃのあも 1年半以上会ってなかったけど
忘れずにいて 遊んだり抱っこされたり(#^.^#)
2わんとも お兄ちゃんの後を追っかけるような感じでした。

掘り出したら たまたま出てきたお宝だったんでしょうね~
掘り出したときはドヤ顔だったから
パパさんの言う通り もうそれで満足したかな~
若干緑っぽくも見えるんですけど
今度はば~ばが捨てきれず…です。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

今朝 こちらも冷え込みました~
でもね 日中は30℃近くまで上がったりしたんですよ~
半袖でも十分だったなぁ~

ですよね~
元気な顔見るだけで嬉しくって(#^.^#)
ちぃのあも忘れずにすぐに馴染んで
たくさん遊んでもらったり 抱っこしてもらってました。
そうそう 帰っちゃったら ば~ばの膝です~

のあ坊が知らんぷりのお宝は
ば~ばのお宝になっちゃって
プー爺に守ってもらっています~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  久しぶりの空港でした。  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  静かな志高湖さんぽ  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (126)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (462)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (58)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (24)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (6)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス