topimage

2017-07

  ~   早くいいお天気になあれ~  ~ - 2016.10.03 Mon




ライン

         ご訪問ありがとうございます。

ライン


 
     大変ご心配をおかけしましたが  ほぼ完治いたしました。

     ただ ば~ばの言うことをあまり聞かなかったじ~じが

     今 大変な目にあっております。

     まぁ ば~ばのよりは 軽くて済みそうなので ”がんばれ!”ってことで(笑)

3-1

     七瀬さんぽも 再々開。

     元気だったとしても 雨が多すぎて あまり行けてないと思うから

     これで お天気さえよくなってくれれば いうことなしですね。

3-2

     この日は ガスがかってて…

     大分道の高速は 規制がかかってたはずですよ。

3-3

     最初はなかなかエンジンがかからないちぃ姫ですが

     一度かかると スピードもマイペース。

3-4

     置手紙探しののあ坊は いつも置いてけぼりになっちゃいます。

     ちぃ姫のリードを左手に…

     のあ坊のリードを右手に…

     その間で 必死に手を伸ばし 2ワンを見守りつつ 

     おさんぽ頑張っています(笑)





ライン


     先週末…  マゴマゴちゃんの運動会へ行ってきました。

3-5

     この世に産まれ出て 1年と3か月弱。

     競技中は ほとんど動かず 先生に導かれて

     やっと歩き始めたあんよの 一生懸命な姿が 

     とっても可愛らしく また 誇らしげに見えました。



ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

良かったです!が・・

こんにちは~今度はパパさんが・・・
辛いですね~一日も早く完治されますように・・
お孫ちゃまの運動会行って来られましたか~(´∀`*)
今週土曜日に龍希の運動会がありますが
行ってあげられません・・・来年を楽しみに
してます。
本当に可愛いですよね何が何だかわからない時
ですものね~でも逆に何をしても可愛いのも
今の時期です~たっぷり楽しんでくださいな~(´∀`*)
今日は骨休めです・・・筋肉痛であります( ̄▽ ̄;)!!

ば~ばさんが良くなって・・今度はじ~じさんですか;;
がんばってくださ~い!(笑)
ちぃ姫ちゃんとのあ坊くんに引っ張られて?
お散歩しながらニの腕引き締めストレッチできていいですね(笑)
1歳3か月のマゴマゴちゃんの運動会ですか!!
可愛くて可愛くて釘付けになっちゃいますね~~(^^♪

こんばんは~~
あらまぁ,じ―じさん大丈夫ですか?
1日も早く回復されますように…☆

うふふ…ちぃ姫は女王タイプだね。
のあ坊はだいちゃんタイプ?かな。いや,だいちゃんはひたすら女王の後を必死についていってるかな。笑
我が家はこのコンビにまーちゃんもいるんだけど皆女王に会わせてます。フ笑
早く秋晴れになってほしいですね。

じーじさん、大丈夫ですか?
自分の健康管理は自分が基本ですよね。
情報を聞いて
プラス思考で行かないと
後悔するかも?

まごまごちゃん
歩き始めたら運動会が待っていたんですね~

マゴマゴちゃんたちのためにも
お互いに健康でいられるようにしましょうね。

こんばんは、のあば~ばさん♪

のあば~ばさん、100%完治ではなさそうだけど~
95%は治ったのかNA~?
安心して油断するとヤバいけど~
大丈夫かNA~?
じ~じさんが、大変ですNE~
私からも、”がんばれ!”!!

(゚Д゚)ノそうそう、台風が近いですYO!!
またまたまた、ヤバいっス!!
今のところ、北九州もヤバいYO!!
前回までは、さりげなくそれてたけどNA~
ちぃちゃんとのあくんも、お散歩に行けなくなるNE~
何だか分らないパワーで、台風が消えないかNA~

おマゴちゃん、1歳と3か月で運動会ですKA~♪
おマゴちゃん的には、運動会ってなんだろう?
な大会ですNE~♪
あんよがじょうずな運動会~♪
見てないのに、可愛い姿が見えてくるNE~♪

こんにちは~~~(*^_^*)

完全復活?おめでとう\(^o^)/
でも~無理の利かないお年頃(笑)
くれぐれも無理しないでね~
って今度は言う事をきかない(爆)じ~じ様?
お大事になさって下さいませ☆

そうそうお二人様お散歩って大変よね~
歩くスピードが違うもんね~
ラブマロ一緒のお散歩はマロンが先頭次にohラストがラブ
まるで汽車ポッポ状態なのよ(^_^;)

マゴマゴちゃん
可愛いね~
頑張ったのね~(*^_^*)

(*ノ∀`*)あらら~
時間差でじ~じさんが~ですか(笑

マゴマゴちゃんの運動会、あこがれる~(笑
でも1才3か月で運動会って早いですね~( ^ω^)

よっこたんさんへ

Re: 良かったです!が・・

こんにちは~

じ~じもちゃんと お医者さんへ行ってきましたよ~
お熱もないようなので あとは日にち薬です。

よっこたんさん お仕事を持たれてるとこういう時…
悲しいですね…
でも きっと身に行けるときは来ますよ~
まずは来年(#^.^#)  行けるといいですね~

マゴマゴちゃんにとっては 訳が分からないまま 
過ぎて行った運動会だったと思いますよ。
今年よりは来年… そしてまた翌年…
楽しみは増えていくように思えます。

筋肉痛 よくなりましたか?

レオママさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
でも お熱はないみたいなので
あとは 症状が軽くなるだけですね~
頑張ってますよ~(笑)

ちぃのあの間で ゴムのように伸びています(笑)
ほんとだ いいストレッチになってますね~

キョトン… とした表情で 導かれるままに…(笑)
でも そこがまた可愛くて(#^.^#)
見つかると泣き出すので
家族みんなで 隠れながらの観戦でした。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

はい(#^.^#)
大丈夫です~ ありがとうございます。

そうそう 気が強くてね~
何かあると 「がぅ!」ってやっちゃうタイプ(笑)
そして のあ坊 だいちゃんタイプです。
時々 自分が怖くて ちぃ姫の後ろに隠れるときもあるからね~
まだまだ 100パー 頼れる男の子にはなり切れないみたい。

明日あたりから 気温が下がり始めそうです。
お出かけには めっちゃいい時期になりそうですね。

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

ご心配ありがとうございます。
じ~じ 大丈夫です。
健康管理も自分の責任ですものね~
そうそう 健康が第一。
そうじゃないと何事もできませんものね。

そうなんですよ。
やっと長く歩き始めたら 運動会。
導かれて歩くのが精一杯でしたよ~
でも よく頑張ったし 可愛かったです(#^.^#)

(・ω・)ノひーちゃん♪へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんにちは~

はい! 今は100%完治で~す(#^.^#)
じ~じはね~  随分よくなりましたよ~
土曜日のゴルフコンペが待ってる~(笑)
”がんばれ!”ありがとう~

台風大丈夫だった?
こちらは ほとんど影響なくて…
何気なく それて行ってくれた。
でも 休校に措置をとった学校もあったなぁ~


そうそう マゴマゴちゃんにとっては
あんよが上手になったのを見せるための運動会。
よちよちよたよた…  めっさ可愛くって
写真撮りまくり~(笑)
お嫁さんご両親にも その時の動画と写真集をムービーで作ってあげたから
きっと喜んでくれると思うのよ~(#^.^#)

ohさんへ

こんにちは~

今は完全復活でありんす。
そうそう 無理は利かないね~
おかげで 記事更新めっちゃ遅くなってます(笑)
じ~じ 今はよく言うこと聞いてますよ~
早くから聞けばいいのに…  ありがとう~

ラブマロちゃんも速度違うんだね~
マロンちゃんが先頭で 引っ張る役ね(笑)
汽車ポッポかぁ~
可愛いフレーズだわ~

そうそう 一生懸命歩くだけの運動会
よく頑張ったと思います~
可愛かったしね(#^.^#)

sumire024さんへ

こんにちは~

あはは  まさに時間差攻撃。
久々でしたわ~

他の保育園がどうなのかはわかんないんですけどね~
歩くのに一生懸命で あとはキョトン…とした表情が何とも言えず可愛くて(#^.^#)
これもいい経験になったと思いますよ~
憧れ…  叶うといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

  ~   台風通過~  よかったよかった(*^^)v  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  作りかけお財布 完成!  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス