topimage

2017-07

  ~   七瀬のおさんぽ & 嬉しい贈り物  ~ - 2016.09.26 Mon



ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     秋雨前線か…  はたまた  台風の影響が

     すぐれないお天気が続いてますね。

     福岡から帰ってきてから すぐに ちぃのあのおさんぽも 再開したんですが

     雨に祟られ なかなか思うように行けてないのが現状です。

26-1

     これは七瀬へ行ったときのもの。

26-2

     近くの運動公園では 草が濡れてて 気分が乗らない時でも

     七瀬だと それを気にせず おさんぽできるので

     これからの季節にはいいんですよ(*^^)v

26-3

     久しぶりだったので 最初はちょっとまごついたけど

     後半に入ると いつも通りの勢いで いい運動になりました。

     一気に 距離を延ばすと シニアに入り始めた2わんの身体が心配なので

     徐々に 増やしていこうと思います。



26-4

     そして 昨日の午後 ワン友さんから ちぃのあに贈り物が届きました。




     いつも通り…

     箱を開けてる傍から 引っ付き虫ののあ坊です(-_-;)

26-5

     入っていたのは おもちゃに…  こちらでは余りお目にかかれないおやつが…♬

26-6

     その中の わんこ用ドーナツの袋を開けたら

     どこからともなく現れる 赤茶のちぃ姫様…  (;'∀')

26-7

     1わんに1個づつ 即完食で とっても美味しかったようです。



     Sさん お心遣いの品 ありがとうございました~



ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

朝から~

おはようございます。
最近はお天気が定まらず
蒸し暑くて汗がジワ~です!
シニアになると色々気になる部分が
出てきますね~同じですよ~
ちょっとのことでも気づいてあげなきゃですね(´∀`)

雨、多いですよね。
今朝もこちらも雨です。

お友達からの贈り物に張り付いてるのあくん、
自分のものって分かるんですよね~♪
憎めないですよね(^^♪

こちらはやっと晴れましたが
またお天気悪くなりそうです~~
晴れの日が本当少ないですね><
わんこ受難の季節です。。。
雨上がりのお散歩は場所を選びます;;
七瀬があって良かったですね~^^
美味しいものはどこにいてもわかるよね~~ちぃ姫ちゃん^^(笑)

お散歩の再開
早いなぁ~
のあば~ばさん、お若い(笑)
って(笑)ナンテ失礼よね・・ってまた(笑)

ちぃのあちゃん
沢山のおもちゃかな?嬉しいね(*^_^*)
くれぐれも、腹綿だすまで可愛がらないでね(^_^;)

暑かったり涼しすぎたり
変化が大きすぎて
ワンも人間も健康管理が大変。

そんなときに素敵な贈り物
精神的に乗り切れそう~
台風なんか吹き飛ばせますね。^^

おはようございます♪
ホント台風のせいなのか?なんなのか?お天気スッキリしない日が続きましたよね。
今日はこちらはいいお天気ですよ(^◇^)
明日からまた雨のようですが…(>_<)

ちぃのあちゃんと一緒にばーばさんもいい運動になりますね。フフ
そっか。どんなに元気でももうシニアグラスなんですね!
その日のその日の体調をみながらのお散歩大切ですよね。

お友だちからの贈り物
のあ坊ひっつき虫になってしっかりチェックしなくちゃ…だよね。笑
流石ちぃちゃん…美味しい匂いはすぐ判るのね。フフ
素敵な贈り物よかったね♪ (#^ー°)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

今日は夏のように熱い一日でした
大阪は30度超えてるんですよ~
大分も暑かったでしょうね^m^

やっぱりなれた場所のお散歩は安心して歩けるね~
少しくらい濡れてても大丈夫なちぃ姫ですか?(*^_^*)
匂いにつられるのか?カサカサに反応するのか
みんな早いですよね^m^
嬉しい贈り物でしたね(*^^)v

コメントをくださった皆さんへ

体調を崩していたりと長かったので
一つ一つにお返事できなくてごめんなさい。

おかげさまで ほぼ完全復活です。
おさんぽも再々開。  台風も迫ってますが
あとは お天気にかけるしかないようです。

頂いたおもちゃは まだデビューしてませ~ん(;'∀')
のあ坊が虎視眈々と狙っています。
おやつはあと たいやきもあるので
近いうちに出してあげないとね~

そうそう ちぃ姫 美味しいものは逃しません。
よく利く鼻とお耳…  持ってますからね(*^^)v
食欲は健康のバロメーターの一つ。
どこからともなく現れるちぃ姫の姿が
嬉しくもあり 可愛くもありです。


管理者にだけ表示を許可する

  ~  作りかけお財布 完成!  ~ «  | BLOG TOP |  »    ~   ご無沙汰しています('◇')ゞ  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス