topimage

2017-09

   ~   ご無沙汰しています('◇')ゞ  ~ - 2016.09.23 Fri




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     福岡へ行ってる間に 少し季節が移り始めたような…

     朝晩の気温もぐんと下がり 過ごしやすい時期がもうすぐやって来そうです(*^^)v


     ご無沙汰しています。


     二日前に 福岡より戻り あれこれと荷物の片づけと

     行きかけの歯医者さんへも 行ったりしてて やっと更新できました。

23-2

     この1週間…  台風もやってきたりして 「何だかなぁ・・・」

     なんて思っていたり したわけですが

     雨じゃない日は 近くの公園へ 早朝さんぽへも行ってました。

23-1

     ちぃ姫は 滅多に来ない場所なものだから

     しきりに 匂い嗅ぎしたり 周りの空気を体全体で感じ取ってるように

     見受けられました。

23-3

     おさんぽ後は いつもミルクで のどを潤し…

     いつもと変わらぬ日々を送っていました。

     23-4

     違うことといえば わんこ大好きのマゴマゴちゃんとのふれあい(笑)

     小さい子が苦手なちぃ姫は マゴマゴちゃんの声を聴くと

     低い体勢で逃げ腰になるので

     抱っこしたいというマゴマゴちゃんの要望に応えて

     代表ののあ坊が 「何でぼく?」というような表情を浮かべながらも

     大人しく抱っこされ ふれあってきました。



     しっかりと歩き 表情も言葉の数もびっくりするように増え

     「ば~ば」と手を差し伸べてくるマゴマゴちゃんと

     楽しく過ごしてきました。



     月曜からは いつものように記事の更新をしていくつもりではありますが

     手作りの時間も確保していきたいので

     多少 更新頻度が少なくなるかもしれません。

     長く休んだ間も 訪問やコメをいただき ほんとに嬉しかったです。

     これからも ちぃとのあとプー爺と…

     よろしくお願いいたします 





ライン


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ば~ばさん おかえりなさ~^^
お元気そうで良かったです。台風も心配していました;;
マゴマゴちゃんはその後具合どうですか?
ウィルスは高熱が出るので大変だったんじゃないでしょうか。
マゴマゴちゃん、ちぃ姫ちゃん&のあ坊君も一緒の
時間はさぞ楽しかったでしょうね^^
マゴマゴちゃんがのあ坊君を愛しそうに抱きしめてますね~(^^♪
癒されちゃいますv-10
久々の更新嬉しくなっちゃいました~♪ (嬉〃∀〃)ゞ

お帰りなさい。
ちぃ姫ちゃん、小さい子が苦手なんですね。
空は、小さい子なら大丈夫。
だけど、団体になるとダメ。

マゴマゴちゃんも動物好きに成長してるのですね♪

おかえりなさい^^
のあくんを可愛がるマゴマゴちゃんの姿、ほっこりしますね~~^^
私もマゴマゴちゃん、ほしぃ~(ココだけのハナシですが笑
ほんとしょっちゅうくる台風、雨の続く日々で
いつのまにか夏がすっかり終わりましたね。
朝は五時だと暗いし夕方も早く暗くなりますね。
お散歩の時間も変更時期ですね~v-34

こんにちは~~~(*^_^*)

お帰り~~~~\(^o^)/
マゴマゴちゃんと楽しい時間が過ごせて
良かったね~
マゴマゴちゃんも大きくなって~成長は早いね~
のあ坊ちゃん
固まってる?(笑)

お疲れは取れたかな?
チクチク作業も無理なく楽しんでね(*^_^*)

こんばんは~
お帰りなさーーい♪
可愛いマゴマゴちゃんと楽しい時間を過ごして来たのね(^◇^)
子どもの成長ってホントはやいですよね!
自分が子育てしてる頃は「早く大きくならないかな」って…笑
日々可愛くなってくマゴマゴちゃんにメロメロになっちゃいますね(*´∀`)♪

そっか。ちぃちゃんは小さいコニガテなのね。
その分のあ坊がちゃんとマゴマゴちゃんの相手をして偉いぞーー( ̄▽ ̄)b
微笑ましい光景に癒されますね。

こんばんわ

おかえりなさ~い(*^_^*)
みんなで楽しかったですね~
のあ坊は・・・(^◇^)
マゴマゴちゃんは小さい時からワンコと触れあってるとワンコ大好きになるでしょうね(*^^)v
のあ坊のおかげでね^m^

めいちゃんのお誕生日におめでとうをありがとうございます(^^ゞ
楽しい一年を頑張ります(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさんへ

こんにちは~
帰ってまいりました~

多少の筋肉痛を引き連れて帰ってきたけど ば~ばは元気ですよ~
マゴマゴちゃん…  お熱は高かったんですが
熱が下がってから 3日ほど 様子を見ましたし
帰る日には 保育園まで送ってきました。
今は 元気に過ごしているようです(#^.^#)

「わんわん」って 言えるようになったので
その声に ちぃのあが反応しています(笑)
抱っこも優しくするので こちらとしては安心です。

ありがとうございます~
またよろしくお願いします。

mamiさんへ

こんにちは~
帰ってまいりました~

ちぃ姫の場合 全般的にダメなんですが
小さい子には 特に反応してしまいます。
何をされるか わからないのが怖いのかもしれません。

産まれたときからなので
ちぃのあも わんこらすることなく
身近な存在として捉えています。
マゴマゴちゃんも わんわんされても
そこまで怖がる様子は見せていません。
要監視の上で ふれあいをさせています。

sumire024さんへ

こんにちは~
帰ってまいりました~

ある程度の身体もできたので
抱っこをしたい マゴマゴちゃんの気持ちを
叶えてあげました。

ふふふ…  早くかなうといいですね(#^.^#)

台風はほんとに困ったものです。
今回はあまり影響がなかったのですが
関東は かなりの数の台風の影響がありましたよね。
季節も変わり おさんぽ時間 徐々に変更しつつあります。

ohさんへ

こんにちは~
帰ってまいりました~

抱っこしたり 遊んだり お外を散歩したり
いろいろと 楽しんできましたよ(#^.^#)
このころの成長には目を見張るものがありますね~
ば~ばが行ってる間にも 言葉の数が増えました。

そう 固まっています(笑)
マゴマゴちゃんが近づくと
2わんとも できるだけ離れて行こうとするんです。
予期せぬ行動が怖いみたいですね~

チクチクは 無理なくやりますよ~
気負ってすることは ないなぁ~
マイペースが一番です!

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~
帰ってまいりました~

ほんとにね~
子供の成長って 離れてると早くって(笑)
1個の個体として 素晴らしい成長をしてると思います。
ば~ばにとっては 可愛くてしかたないです。

ちぃ姫に限らず のあ坊も苦手なんですが
なぜか マゴマゴちゃんと張り合うんですよ~
のあ坊は 自分を強く見せたいようですね。
そういう時期だから あまり目が離せないってこともあるんですよ。

めいパパさんへ

こんにちは~
帰ってまいりました~

楽しい時間を過ごしてきました~
のあ坊は…  見ての通り 固まってますが…(笑)
両親ともに わんこ好きで マゴマゴちゃんにも
好きになってほしいって思ってるので
ちぃのあとのふれあいは いい経験になるでしょうね。
のあ坊 頑張りましたよ~

よい1年を送れますように~


管理者にだけ表示を許可する

  ~   七瀬のおさんぽ & 嬉しい贈り物  ~ «  | BLOG TOP |  »    ~  ちょっとだけ お休みします。  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス