topimage

2017-06

  ~  雨の一日になりそうです。  ~ - 2016.09.14 Wed




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     早朝から 警報が入り ちぃのあ地方…  今日は雨です。

     おさんぽも行けず この後も行けそうにないですね。

14-1

     昨日は 午前中 ば~ばは歯医者さんへ。

     その後 さんぽに行こうと思ったのですが

     まだまだ 残暑で30℃超えの気温でした。

14-2

     今日の写真は 数日前の8時頃のものですが

14-3

     日陰じゃないと 暑くてゲッソリしました。

14-4

     日一日と 涼しくなってるのは確かなようですが

     快適におさんぽできるまでは もう少しのようですね。


     
     台風16号が 九州に向かってきています。

     九州の台風時期は これからなのかな~ (-_-;)


     ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

警報が出るほど、降ってるのですね!
本当に十分にお気をつけて下さい。
こちらは昨日の夕方から雨は上がっています。
午後から雨予報ですけどね。

朝晩は過ごしやすくなったけど、日中はまだ少し暑いですね。
カラっとじゃなくてムシムシします。
ちぃのあちゃん、お散歩楽しそうですね♪

9月って残暑が厳しい日があったり
お天気の悪い日が続いたりと・・・
安定しないお天気が多いですよね;;
秋晴れの日には思いっきりお散歩させてあげたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
今日も雨だったのね。
のあ坊たちまたまた退屈で,ばーばさんのストーカーっ仔だったねかな(笑)
そちらはまだ30度超えなんだっ!
こちらは過ごしやすくなってきましたよ(^◇^)
早く日中ノンビリお散歩できるようになるといいね☆

ななんと…スゴーーイ(@_@)
長財布まで作っちゃうなんて・・・!
ダックス柄がまたなんとも可愛い~~( ̄▽ ̄)b
どなたかのコメントにもありましたか,のあばーばショップ是非是非開いてくださいませ☆

こんばんは、のあば~ばさん♪

まだまだ、暑いですNE~
寝る時は、まだ暑いけど~
でも、朝方は寒いですNE~
風邪をひくパターンですよNE~
残暑で30℃越えとかまだまだですNE~
ちぃちゃんは「お澄まし顔」で、お嬢様風~♪
のあくんは「あちぃ~顔」で、私といっしょ~♪
でも、過ごしやすい秋がもう直ぐです♪
食欲の秋、全開ですYO~♪

また台風が来てますNE~
もう、勘弁してほしいけど~
まだまだ、いっぱい来るんでしょうNE~
今回は、連休がヤバいみたいですNE~
私は、日曜しか休みが無いけど~
だからって、豪雨3連発とか嫌だNA~

のあば~ばさんも、風邪をひかないようにNE~

毎週台風づくめ(^_^;)

おはようございます。
今週も台風が三個も発生してますね~
週末は孫の運動会なのに体育館でするかも(^_^;)
当たり年ですね~こんな当たりはいらないのですが
しばらくお散歩行けそうにないです(´;ω;`)

こんばんわ~

お天気が不安定でどうしようか悩んじゃいますね~
ネタもなくなったりですが・・・^^;

でもね、一枚の写真でも笑顔がもらえます~!
のあ坊、ちぃ姫が歩いてるだけで私は満足です(^^ゞ
ありがたいね!(*^_^*)

こんばんわ~

今は福岡ですね~
マゴマゴちゃんと楽しく過ごしてるでしょうね(*^_^*)
ば~ばさんの手作り、いつも素敵です(*^^)v

台風が近づいてますから、福岡の方がまだ安心かと?
ちぃ姫のあ坊も安心だよね^m^
台風過ぎたらいっきに涼しくなるかもね~?
被害がありませんように(^_^;)

mamiさん レオママさん ワンママちゃんさん (・ω・)ノどしゃ降りひーちゃん♪  よっこたんさん めいパパさん  鍵コメさん 拍手コメさんへ

コメントありがとうございます。
福岡へ行ってる間も楽しく読ませていただいていました。
ただ あまりにも 返信までに時間がかかり過ぎたため
大きなくくりで 返信すること お許しください。

実は ここまで 長くなったのは
マゴマゴちゃんが お熱を出して
保育園をお休みしていたので その子守りも兼ねて
遊びに行ってたからなんです。
ちょっと厄介な 「RSウィルス感染症」というもので
乳児幼児では 重症化する恐れもあったため
保育園へ行くまでは…と 粘っておりました。
おかげさまで 熱が引いて数日後 お医者様の許可も得
保育園へ行き始めたので 帰ってまいりました。
その間の マゴマゴちゃんとのふれあいの楽しかったこと(*^^)v
ちぃのあも 傍にいたので なおさらでした。

帰ってきて 寂しさもありますが
またまた 帰ってくる日を楽しみに
ちぃのあと楽しく過ごしていこうと思っています。
ほんとにありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

   ~  ちょっとだけ お休みします。  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  雨の日は やっぱりチクチク  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (484)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (27)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス