topimage

2017-04

  ~  季節は切り替わり中?  ~ - 2016.09.06 Tue




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     一気に気温が上がった昨日…

     思っていた通り 日中のおさんぽは無理でした。

6-1

     台風が通り過ぎてからも 雲はどんどん流れます。

     ほぼ寝てばかりのちぃ姫を この日も庭へ連れ出しました。

6-2

     のあ坊も つきあってくれてますが 大きなあくび…

     眠かったのかな(笑)

6-3

     庭の中で家周りを一周し パトロール終了。

     百均でそろえた 人工芝は ちぃ姫用玄関入り口のしるしです。


     今朝は 芝が濡れ濡れでしたが 早朝さんぽ行ってきました。

     日の出が先週より 5分ほど遅くなったようなので

     また少し家を出る時間を遅くしようかな…


     早く 日中に気温がおさんぽできる温度まで

     下がってくれるといいんですけどね~


ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

のあ坊君のあくび写真、ちょっと笑っているみたい(笑)
こちらも昨日今日と真夏の暑さで
ムシムシです~~ 暑くて目が覚めました@@
限られた時間にお散歩って大変ですよね;;
時間を気にせずいつでもお散歩できる季節が
やっぱいいいですよね♪

まだまだ暑い~

こんにちは~
台風のあとは蒸し暑くて真夏よりも
湿度が高くて食中毒注意報が出てます(^_^;)
新たに台風ができたようですが
散歩もままならないようです(>_<)
運動はさせなくてはいけないし~
今日は平和です(*^^)v

毎日毎日まだ暑いですね!
蒸し暑さが戻って来ましたよね。
ほんと、日中にお散歩行けるくらいに
なって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^_^*)

9月に入ったけどまだ暑いよね~
ラブマロ地方は今週末位から気温も下がりそう
のあば~ばさんの地方はまだ暑いのが続くのかな?
無理はしないでゆっくり過ごして下さいね~

ちぃのあちゃんはお庭のパトロール
御苦労様でした(*^_^*)

おはようございます♪
日中はまだ暑いけど朝晩は涼しくなってきましたよね。
季節は少しづつかわってきてますよね。
朝明るくなるのも遅くなってきたし夕方も暗くなるのも早くなってきたものね!
同じ時間の流れでも暗くなるのが早く鳴ってくると気持ちがなんとなく焦っちゃいます…笑

のあ坊見事に大きなアクビ…笑
スッキリしたかな。フフ
ちぃちゃんパトロールお疲れ~~♪
不審者はいなかったかな(*´∀`)♪

あの日のだいちゃんのお散歩は1人だったんですよ。
愉しそうでしよ…☆
自分のペースでお散歩出来るからルンルンです。笑

レオママさんへ

こんにちは~

今日はちょい忙しくて コメ返が遅れちゃいました~
ある程度の時間までは エアコンを入れてないと
夜中でも まだ起きちゃいますね。
昨日も一昨日も寝苦しくて…

そろそろ朝の時間帯だけでも 
おさんぽできる気温になってほしいですね。

台風が 関東めがけて加速してるようです。
気を付けてくださいね。

よっこたんさんへ

Re: まだまだ暑い~

こんにちは~

ほんとにまだまだ暑いです。
今日も ば~ば号の気温計は 34℃超えてます。
食中毒注意報…  気を付けないと…ですね~

台風 四国沖に向かってますね。
影響ないといいですが…
おさんぽも 天気に影響されて ままならないですね…。

mamiさんへ

こんにちは~

湿度が低くて 気持ちよかったのに
このムシムシ…  どうにかならないものですかね~
ちょいサブ… くらいがちょうどいいかもしれませんね。

ohさんへ

こんにちは~

台風…  またそちら方面へ向かってるみたいですよ。
もういい加減にしろ!って言いたくなりますよね。
北海道の被害は びっくりするものがあります。

せめて 気温だけでも下がってくれないと
人がダウンしちゃいますよ。
ちぃのあ地方も 35℃超えの予報はさすがになくなりました。
来週には 30℃超えもなくなるんじゃないかな?
それでも まだまだ暑い九州です(ノД`)・゜・。

パトロール中のちぃ姫… チッポがピーンなんですよ~(笑)

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

あのおさんぽは だいちゃんオンリーだったんですね~
いい笑顔してると思った~♬

朝晩…  特に早朝は気持ちいいんですよね~
そのままの気持ちよさが一日続けばいいのに…って
思う今日この頃です~
そうそう 同じ時間帯でも 暗くなるのが早くなってるから
あれもこれも~  って気持ちばかり焦りますよね。

ちぃ姫の動向を見ながらの大あくび…
監督になったつもりでいるのかな(笑)
ちぃ姫のパトロールで 我が家はいつも安泰です~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  恐るべし…(笑)  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  台風の被害なかったですか??  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (470)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (7)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス