topimage

2017-09

  ~  お久の5わん♬  ~ - 2016.08.30 Tue




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン


     昨日は 午前中 マゴマゴちゃんのおばあちゃん同士で 

     ちぃママの勤めるパン屋さんへ行き

     ば~ば家で そのパンをほお張りながら

     マゴマゴちゃん談議に花を咲かせました。

     午後からは 予約を入れていた 歯医者さんへ行ってきたので

     ご訪問が遅れちゃって…('◇')ゞ

     今日は 久々に涼しかったので 志高湖さんぽへ…(#^.^#)

     更新も遅くなってしまいましたが よかったら 遊んでいってください。



     サマーカットしたばかりの3ワン。

30-1

     久しぶりに 3ワンママさんから連絡が入ったので

     ちぃのあを連れて会いに行ってきましたよ~

30-2

     久々の4兄弟(笑)

     1ワンだけ フッサフサですが ほかの3ワンは カット仕立てで

     それはそれは 滑らかな手触り♬

     1ワンづつ抱っこをして 抱きしめたり 頬ずりしたり

     その感触を楽しんできましたよ~

30-3

     久しぶりに会った5ワンは

     入り乱れて 再会の大祭り(笑)

30-4

     何だか 3ワンのうち あ~ごんが えらくちぃ姫様を気に入り

     追っかけていましたが

30-5

     ちぃ姫様が抱っこされると 目標をのあ坊に変えた模様(笑)

     のあ坊… おかまちゃんになっちゃったから 違う香りがしたかな??

30-6

     ガサガサと 袋の音がすると 一斉に集まってきて

     今後は おやつ祭り。

30-7

     一番お淑やかでいてほしい ちぃ姫様が

     一段と身を乗り出して催促してました…(-_-;)

     姫君… 威厳もなんもあったもんじゃない…_| ̄|○

30-8

     何はともあれ サマーカット仕立ての3ワン家へ 

     ご招待いただいた ママさんに感謝し

     5ワンで 仲良く会えたことが とっても嬉しい日になりました。


     また 一緒に遊ぼうね(*^^)v


ライン

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

3わんを登場させて頂きありがとうございます🎵

そして、3わん家へ来てくれてありがとう❤
相変わらず可愛いちぃのあさん。
3わんも楽しい時間を過ごせたようで、帰った後
爆睡するくらい(笑)
とくにあ~ごんがね(笑)

こんにちわ

最初の3ワンの写真でのあ坊どれかな~って探して・・・
あれ?あれ?似てる子がいるけどちょっと違う?って思ったら
4兄弟でしたかヽ(^。^)ノ
似てるはずやん~^m^
近くに兄弟がいるってうれしいね~(*^_^*)

おやつになったら早く頂かないと、食いっぱぐれるかもしれんから
一番に行かなきゃね~ちぃ姫!(^◇^)

皆可愛い~

こんにちは~
風がきつくなってきました。
台風は遠いのですがやはり影響も無きにしも非ずです!
可愛お友達のワンちゃん達とのあ坊&ちぃ姫ちゃんも
楽しそうですね~♪
私もきっと皆を抱っこしたり頬ずりしたり
するでしょうね~!
今日は温かいお言葉頂きありがとうございました(_ _)

こんにちは~~~(*^_^*)

マゴマゴちゃん談議かぁ~
ohはいつになる事やら(^_^;)

5ワンズでワラワラ~
可愛いし楽しいでしょ(*^_^*)
そうそう、おやつのガサガサには集中するよね~(^_^;)
ちぃ姫ちゃん
なかなかやるのぉ~~~(笑)

こんばんは〜

いいなぁ〜♪( ´θ`)ノ
お友達があっちもこっちも
皆んな楽しそうですね

ダックスちゃんたち
5ワンもそろうと楽しそう~♪
時々交流できるとうれしいですねー

台風は、直撃しないで
ずれたようで
鉢類が倒れたくらいです。
気にかけてもらってありがとう。^^

こんばんは~

可愛いダックスちゃんたちに囲まれて楽しい時間を過ごしてきたんですね。
みんな仲良しで,ちぃのあちゃんもリラックスして愉しそう♪ (#^ー°)v
5ワンいるとオヤツ祭りも賑やかですよね。フフ
アハハ,ちぃちゃんこんな時は身を乗り出さなきゃ・・・だよねぇ。
可愛いショットに笑顔をイッパイもらいましたぁ(^◇^)

のあ坊ボール遊び飽きちゃったの?
どうしちゃったのかな?

みなさんへ

こんにちは~

ブログ上では お久しぶりです(*^^)v
こちらこそ ちぃのあプーブログへようこそ~

そして ご招待ありがとうございました。
変わらずに元気な姿を見れて ほんとに嬉しかったし
楽しい時間を過ごせて幸せでしたよ~
ちぃのあも 帰ってからは爆睡(笑)
可愛いあ~ごん 積極的でしたね~
シロクマJohさんに な~ごん。
また 遊ぼうね(*^^)v

めいパパさんへ

こんにちは~

ブログを通して知り合って もう4年過ぎましたね。
あ… ほんとの兄弟ではないんですよ~
会って遊んでるうちに 男の子みんなクリームだね~ から
頭文字をとって クリーム繫がりの JNAN4兄弟です。
紛らわしくて ごめんなさいね~
でも 何となく な~ごんとは似てる気がするんですよ。
だから 大正解です!

いつもおいしい物下さるの わかってるから
場所取りの速い事…(-_-;)
ちぃ姫は 3ワンママさんが大好きなんですよ。

よっこたんさんへ

Re: 皆可愛い~

こんにちは~

昨日 こちらも結構風がありました。
広範囲に影響が出てましたね。

初めましての子は 苦手なちぃのあなんですが
3ワン君は もう4年ほどの付き合いなので
かなり平気になってます。
だから 余計に楽しいですね。
抱っこできるのも 年数重ねたからかな?
ほんとに可愛い3ワン君です。

いえいえ いい方向に向くこと祈ってますよ。


ohさんへ

こんにちは~

大丈夫。
すぐにわちゃわちゃできるから(*^^)v
孫って ほんと可愛いですね~

ohさんご実家との7ワンには負けるけど
ワラワラ~ で ほんと楽しいですね。
ガサガサは 無敵かな(笑)
袋持ってる人に 皆集中。
おかげで 写真が撮りやすかったですよ。

「わらわが所望しとるのじゃ…皆は 散れ。」byちぃ

せつママさんへ

Re: こんばんは〜

こんにちは~

皆 身内(息子 ちぃのあ)繫がりです。
楽しいことは分け合いたいですものね。
ママさんも おそばに居れば…
ケーキ等焼いてきてもらって お茶するのになぁ…
残念!

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

ほんとに 保育園にいるような感じですよ。
可愛い子がワラワラと~♬

珍しい台風のコースだったので…
岩手から青森の方へ抜けたんですよね。
今年の台風は 一味違いますね。
大きな被害がなくてよかったです。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

楽しい時間って すぐに過ぎちゃって…
また会える日を 指折り数えちゃいそうです(笑)
もう4年以上の付き合いかな…
ちぃのあも かなりリラックスできてると思います。
おやつ祭り…  一番積極的なちぃ姫です~(;^_^A

いくら大好きなボールでも ずっと同じ環境だと飽きちゃうのかな?
水遊びは なかなかやらせてもらえないから
いまだに しつこく催促してきますよ~

可愛いマゴマゴちゃん談義はつきなそうですね~^^
ましてや美味しいパンを頂きながらだとさらに話も弾んで♪
わんこの幼稚園みたい~~
ダックスオンリーで最高+(人*´∀`)
みんないいお顔していますね^^
可愛くて何度も見ちゃいます(笑)

レオママさんへ

こんにちは~

時間無制限1本勝負! みたいな…(笑)
時間さえあれば 何時間でも写真や動画を見ながら
お話しできます… 尽きないんですよね~
パンも 一味も二味もおいしく感じます。

いいですよ~
ダックスまみれ~♬
それぞれ個性があって また楽しいんです(*^^)v




管理者にだけ表示を許可する

  ~  秋の気配?  志高湖へ…  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  ボール付きおさんぽにも 飽きが来たかな…  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (131)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (107)
おさんぽ (498)
お出かけ (172)
家族 (35)
イベント (90)
病院 (24)
トリミング (64)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (31)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (20)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス