topimage

2017-07

  ~  のあ坊 7才になりました(*^^)v  ~ - 2016.08.25 Thu




          ライン1

           ご訪問ありがとうございます。

ライン2ライン2


      午前中 ば~ば号の点検に行ってきて やっと今 記事の更新です。

      何を隠そう…

      今日はのあ坊の7回目のお誕生日。

     25-1

     一度だけ ば~ばが目を離した隙に 誤食して心配した時と

     去勢手術で祈るように待った時以外は あまり心配したことがないのあ坊。

     これからも 元気で楽しく過ごしていこうね。

     25-2

     午後からになっちゃったけど のあ坊が好きな遊びをたくさんしようね~

     って… さっきから 催促されっぱなしなんですけど…

     今から やっちゃってきます~(*'▽')



     明日は 午前中 ちぃのあとお出かけしてきますので

     記事の更新は 午後からになります~

     よかったら 遊びに来てくださいね。




ライン2ライン2


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今日のあ坊お誕生日なのね♪ (#^ー°)v
のあ坊お誕生日おめでとう♪
そっか!もう7さいなんだね。
7さいの一年ものあ坊らしく元気で,大好きなバーバさんにイッパイ甘えて,ちぃ姫と仲良く楽しく過ごしてね☆

今頃大好きな水遊びしてるのかな??

あらまぁ、のあちゃん7歳、おめでとう! ドンドンパチパチ!
緊張した蝶ネクタイの写真、凛々しいZ!
でも、普段は構ってX2の甘えん坊、、、かな。
親孝行なのあちゃん、元気で!

のあくんの7歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康で元気が一番ですね!
今からプール遊びなのですね。
たくさん楽しんで下さいね。

のあ坊ちゃん
7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

7歳のこの一年も元気いっぱいで楽しく
過ごせますよ~に(^_-)-☆
おやつもいっぱい貰えますよ~に(笑)

(∩´∀`)∩のあくん、ハッピーバースディ~♪

改めまして~
のあくん、お誕生おめでおめでおめでとう~♪
7歳のお誕生日、おめでとう~♪
シルバーにギラギラのキラキラなお姿~
似合ってる・・・、気がする~♪
ギラギラのキラキラでお澄まし顔~♪
カッコイイ~♪
昭和なお笑い番組匂いがしますNA!!
余り困らせない所は、ステキですNE!!
スキを見て、何か食べようとするよNE~
でも、部屋の中ならまだ良くは無いけど~
良いとして~
外で、パクッてやられるとヤバいよNE~
でも、それでも心配させないその姿勢!!
マーヤに、爪の垢を食べさせたいYO~
のあくん、いつまでもステキなままでいてくださいNE~♪

お誕生日~

のあ坊7歳のお誕生日おめでとう
  ( ^^)/▽▽\(^^ ) 
暑い季節に生まれたのあ坊ちゃん!
だからプール遊びすきなのかな?
これからもちぃ姫ちやんと仲良く
楽しく元気に過ごしてくださいね~(*^^)v
いつかのあ坊ちゃん&ちぃ姫ちゃんにあえたら
うれしいです(´∀`)

のあちゃん7歳の誕生日おめでとう♪
わが家のガブと同じくらいです。少し若いけど^^
元気が何より
これからも元気に過ごせますように

のあちゃん 
7歳のお誕生日おめでとうございました!
お祝いいっぱいしてもらったかな(#^^#)
これからも元気いっぱい楽しく過ごせますように!

おめでとう!!!

ご無沙汰しております。SATOパパです。
お誕生日おめでとう!(一日遅れました。のあ坊ごめんTT)
もう7歳だね。おじさんの域に入って来たよ。
でもやっていることは・・・・水遊びの催促。子供じゃん(笑)
MOREもCOCOも休みになったら催促しています。(無視していますが)
これからも元気に1年一杯遊んでください。
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンママちゃんさんへ

こんばんは~

ありがとうございます(*'▽')
そうなんですよ~
ワン友さんが ”永遠の3才”って言ってたんですが
まさにそうであってほしい気がします。
甘えん坊でも我儘坊やでもいいから 
毎年 健康で元気に過ごしてほしいです。

ふふふ…  水遊びやりましたよ~

ZubolaさんとYaruqi さんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
百均って いろんなもの置いてあるんですよね~
エンターテイメントのあ坊は 大きめの蝶ネクタイで
自分をアピール(笑)
なんちゃって…
ご褒美のためなら えんやこりゃ~♬です。

甘えん坊でも我儘でも 元気で傍にいてくれることが
一番の親孝行…かな~

mamiさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
まさに 健康で元気なのが一番です!
水遊びからおもちゃ遊びから…
たくさん遊ンで楽しみました~

ohさんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
ほんとに 元気で楽しく過ごしたいですね~
おやつ?
もちろんいっぱいあげましたよ~

(・ω・)ノハッピーひーちゃん!! へ

Re: (∩´∀`)∩のあくん、ハッピーバースディ~♪

こんばんは~

ひーちゃん ありがとありがと~
いつもは控えめなのあ坊だけど
この日ばかりは めいいっぱい派手にやってみました!
昭和なお笑い番組匂い~
まさにそれを狙ったかも(笑)

のあ坊も 一度お外でパクってやりました。
でも チーズだったから そこまで心配はしなかったけど
変なものが混ざってたら大変だものね。
次からは かなり気を付けましたよ~
マーヤちゃんも やっちゃうの?

いつまでも のあ坊はのあ坊のままでいてほしいと思います。

よっこたんさんへ

Re: お誕生日~

こんばんは~

ありがとうございます~
何を隠そう…  ば~ばも夏生まれ。
そういえば ば~ばも海が大好き それでかな?
楽しく元気に… ずっと過ごしたいですね。

ば~ばも Manaちゃんリキくんに会ってみたいです。

tedukuridaisuki さんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
カブちゃんも 同じくらいなんですね(#^.^#)
そう 元気が何より~
元気に過ごしてほしいですね~

bongo さんへ

こんばんは~

ありがとうございます~
のあ坊と一緒にたくさん遊んで
ごちそうも食べましたよ~
ずっとこうした時間を過ごしていきたいですね。

SATOパパさんへ

Re: おめでとう!!!

SATOパパさん お久しぶりです。
そして ありがとうございます(#^.^#)
7才… 人に換算すると ほんとおじさん(笑)
水遊び ボール遊びが大好きなおじさんですね~(笑)
とっても可愛いおじさんですよ~
この時期しかできない 水遊び
時々は付き合ってあげて下さいね~
MOREちゃんCOCOたんも喜びますよ。

はい 元気にいっぱい遊びます(*^^)v

こんばんわ

遅くなっちゃったね~(^^ゞ
のあ坊~7歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
いつも元気なのあ坊!
7歳の一年も元気で楽しく過ごしてな~(^◇^)
おっきな蝶ネクタイがカッコいいね(*^^)v
いっぱい飾ってもらって、楽しいお誕生日になったね~!
もちろんウマウマいっぱいやったよね!
来年も再来年もずーっとずーっと、うまうまいっぱいもらおうね!(*^_^*)
また遊ぼうね(^^)/

めいパパさんへ

こんにちは~

お仕事一段落つきました?
お忙しそうで 体調気を付けられてくださいね。

ありがとうございます(#^.^#)
めいパパさんも 一つ青年になられましたね~
何を隠そう…  ば~ばも少し前に 一つ若くなりました(笑)

三角帽子に 大きな蝶ネクタイ…
本人は ご褒美欲しさに頑張りました。
遊んで食べて とっても喜んでくれたと思います。
来年も再来年も… 思いはエンドレスですね。

また大分へ来られた時は お声をかけて下さいね(*^^)v

出遅れちゃいました~><
のあ坊君7歳のお誕生日おめでとう~☆
健康で楽しい1年を過ごしてね^^
大きな蝶ネクタイして誇らしげですね~(#^.^#)
わんこの1年はとっても貴重です。
1日1日を大切に過ごしたいですね^^

レオママさんへ

こんにちは~

いえいえありがとうございます。
健康であることが 一番の願い。
そのうえで 一日一日を大切に過ごしていきたい…
そう思います。
注文したわけでもないのに
このドヤ態度は 笑えました。
もう可愛くって 仕方がない♡


管理者にだけ表示を許可する

  ~  のあ坊のお誕生日の過ごし方  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  さぁ行くよ♪  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス