topimage

2017-04

  ~   さんぽ中の日の出  ~ - 2016.08.09 Tue




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     一昨年の今頃の記事は 確か

     日の出の写真集みたいな感じになってた記憶があります。

     今日は それを思い起こさせるような出だし(笑)

9-1

     朝準備しているときは 薄暗いんですが

     おさんぽを始めた頃には 綺麗な朝焼けが

     東の空いっぱいに広がっていました。

9-2

     ちぃ姫様も 快調な滑り出し…

     と思いきや…

9-3

    今日も絶好調~ のゴロスリ連発です(*^^)v

9-5

     のあ坊も 飽きずに ボールを投げろ…の催促。

9-6

     何度も何度も 繰り返し催促されます。

9-4

     そういうやり取りをしていると

     山の間から オレンジ色の太陽が顔を出しました。

     今日もいいことがありますように…

ライン

     やっぱり忙しくなってきました。

     あまり根を詰めてやると 体力の問題もあり 熱中症らしき症状が現れます。

     落ち着くまでの1週間ほど 更新をお休みします。

     楽しい連休をお過ごしくださいね。

     お盆明けにお会いしましょう!

ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(*^_^*)

無理は禁物です。
ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
またの更新楽しみにしてま~す。

無理は禁物~

こんにちは~
この暑い時に無理は禁物ですね(ーー;)
ゆっくり体を休めなきゃですね(*^^)v

綺麗ーー(o^^o)
コメントありがとうございます
ラインしてた?
鍵コメで送って〜(o^^o)

こんばんは、のあば~ばさん♪

ちぃちゃん、元気っスNE~♪
「うおぉ~、転んだ~!?」
って思ったら、ゴロスリだった~
お見事なゴロスリで、良かった~♪

のあくんも、ボール遊びが絶好調のようDE~♪
マーヤもだけど、何回投げたらいいんだYO~
ですよNE~
見事に「ハ~ハ~ゼ~ゼ~」状態なのにNE~
いい加減で止めないと、ぶっ倒れそうだからやめるけど~
そんなに楽しいのかって思うけど~
メッチャ楽しんでしょうNE~♪

熱中症、軽く見てるとヤバいですよNE~
早めの対策、流石はのあば~ばさん!!
私は前に、ぶっ倒れちゃいましたYO~
私も、土曜から再来週の火曜までブログをサボるZE~
のあば~ばさんも、楽しいお盆休みを・・・
いやいや、楽しいに決まってますよNE~♪

ohさんへ

こんにちは~

ありがとう~
ohさんも 何かと忙しいんじゃないですか?
時間が空いたら 訪問だけでも…って思ってますが
12日以降は 多分その時間も取れないだろうなぁ~
ohさんも 体調には気を付けてお過ごしくださいね。

よっこたんさんへ

Re: 無理は禁物~

ありがとうございます~
適度に休憩水分補給やってます。
ほんとに無理がきかないお年頃…
体調に気を付けて頑張りましょ~

せつママさんへ

お元気そうで何よりです~
ライン… やってますよ~(*^。^*)

(・ω・)ノ冷泉ひーちゃん♪ へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんにちは~

走ってたと思ったら ゴロゴロやってるし
自由気ままなちぃ姫です(*^。^*)

のあ坊もね~
こちらから やめさせないとね…
ぶっ倒れちゃいます~
こちらが加減を見てあげてますよ~

マーヤちゃんも めっちゃ楽しいんでしょうね~
だから何度も何度も催促。
ぶっ倒れないように遊んであげる
ひーちゃん 素晴らしい!
若干勘弁して~  って思う事もあるけど
楽しそうな姿を見たら こっちも頑張っちゃうね(笑)

働いてる時に 熱中症にかかっちゃって
なかなか良くならなかった時あるから
気を付けてたんだけど
この間 熱出しちゃってね…(^_^;)
マジヤバいって思って 身体冷やしながら
アクエリアスがぶ飲み。
病院送りにならなくてよかった~(T_T)
ひーちゃんも 気をつけながら 楽しいに決まってるお盆休みを過ごしてね。
あれ? 仕事だったっけ…

こんにちわ~

お盆は何かと忙しそうですね?
みんな帰省するのかな?^m^
私はまだ石川県です^^;

早朝散歩、ちぃ姫ご機嫌でゴロスリも気持ち良さそうですね(*^_^*)
のあ坊は・・・ボールがあったら楽しいね(^◇^)

まだまだ毎日暑いです!
水分塩分摂りながら頑張ってくださいね(^^)/

こんにちはー、
ばーばさん大丈夫ですが。
この暑さ無理しないでくださいね。
お盆は息子さんご夫妻や可愛いマゴマゴちゃんに囲まれて楽しく過ごされてるのではないかしら。フフ
マゴマゴちゃんに若いパワーをイッパイもらって(笑)、お盆明けの更新楽しみにしてますね(*´∀`)♪

めいパパさんへ

こんにちは~

お盆は 石川県で過ごしたんですか?
日本中を回るのは いい点もあるけど
こういう時は大変ですよね。

マゴマゴちゃん一家が帰省していました。
可愛い旋風を巻き起こして 昨日帰っていきました。

早朝さんぽは続けています。
日中の暑さと マゴマゴちゃんの予期せぬふれあいに
タジタジのちぃのあだったので
こういう感じで息抜きしてました(#^.^#)

ありがとうございます~
めいパパさんも頑張ってくださいね~

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

ありがとうございます~
大丈夫ですよ~
元気でいます(*^^)v

お盆は マゴマゴちゃんパワーに圧倒されながら
楽しく過ごしましたよ~

ワンママちゃんさんも楽しく過ごされました?


管理者にだけ表示を許可する

  ~  お盆は マゴマゴ色に染まりました。  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  ひまわり開花♪  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (470)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (7)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス