topimage

2017-08

偶然の出会い  ~平和市民公園・編~ - 2012.04.11 Wed

       


       ご訪問ありがとうございます。 




少し前に戻りますが
4月5日 平和市民公園にお花見に行った日のことです。

この日は ちぃママの希望で 
この公園が 桜満開の時を狙ってやってきました。

この時期にふさわしい SKY BLUE の空・・・
淡いピンクのソメイヨシノがとても映えます。

なんとなく 心も弾みがち・・。
それは もしかしたら・・・という期待感もあったからかもしれないですね。


まずは 裏川沿いに咲く桜並木から見始めようと移動すること 数分・・・。


それは 突然やってきたのです。


もうすぐ目的にしていた場所に着こうとしていた多目的広場のはしっこで
”もしかしたらと期待していた方々”に出会ったのです。


11-1

この写真は狙って撮ったのではありません。
いつものように スナップ感覚で写していたのに
偶然写っていたのです。
わかりますか?
 (注:ブロ友さんは 隠させていただきました)


ご存じのかたも いらっしゃると思いますが~



11-2

ば~ばが いつもお邪魔しているブログのJNA3兄弟です。

この並びは左から 長男Johくん 三男ATSUSHIくん 次男NAGIくん です。


Johくんは ブログ通りの ドッシリとした安心感のある長男さん。
ちぃやのあにも 動じることなく優しい態度で接してくれます。

なぎくんも 嫌がることなど一切なく お友達感覚で接してくれました。

あっくん(あつしくん)は ちょ~っと怖がりさん。
ブロ友さんの後ろに隠れ、ブロ友さんの身体越しにちら見(笑)
またそれが 可愛くて~♪

3兄弟ともに 人懐っこく すぐになでなでさせてくれました(嬉)



で・・・うちののあ坊主ですが・・・

ビックリした事に 一度も吠えなかったんです!\(◎o◎)/!

これは 今までになかったことで
ちぃママとともに 本当に驚いてしまいました~

もしかしたら・・JNA3兄弟だったからかも・・・
いや 絶対そうでしょ~
もう小躍りしたいくらいに 興奮してしまいました~


少し話して4わんの集合写真を撮ろうとしたのですが・・・

うちののあ坊主のヘタレ具合を見てやってください~ (T_T)




11-3

ママ・・そんなに 押さないで・・



11-4

ぁ・・ちょっと 大丈夫そぅ・・・




11-5

やっぱり・・行った方がいい?




11-6

ママァ~ ちょっと自信ないですぅ~



で・・結果は~


11-7

JNA3兄弟は いいお顔で写ってますが~
のあ坊主は ちぃママには抑えられるし 目線もくれませんでした~(T_T)
折角3わんちゃんは 可愛く写ってるのにね~

ごめんね~ Johくん、なぎくん、あっくん~


あっ・・ちぃ姫は ば~ばが抱っこしてます。
2・3度下ろしてはみたんですが すぐに 抱っこ~・・でした (^_^;)




この後 ブロ友さんのご好意で おやつタイム♪
ちぃ姫はアレルギーがあるので ご遠慮させていただいて
のあ坊主がごちそうになりました~。



11-8

おやつを もらいながらも・・距離を保ち・・



11-9

遠巻きにしながらも その場所を離れず(笑)



11-10

じれったくなったママから 傍に押しやられ(笑)




11-11

ぼく頑張ってます・・」と情けない顔で ママに抗議。



11-12

それでも なんとなく あいさつのようなものを




11-13

出来たような・・出来なかったような・・・(笑)




まぁ 最終的には こんな風に

11-14

井戸端会議的な会話を交わす感じの写真も撮れたのは
JNA兄弟の寛大な性格のお蔭かなと思いましたよ。
ほんとに 穏やかな いいしつけをされているわんちゃん達でした。

今度どこかであったら 競争したいね~
・・・・と 初めてわんこに吠えなかったのが嬉しくて
ついつい 夢を大きく持ってしまいました。

ちぃママは3わんを「美犬!美犬!」と嬉しがっていました。
「もう少し なでていたかったぁ」とも申しておりました。
ば~ばもでしたけど・・・(*^_^*)


おやつの時・・・
のあ坊主が一番いいところを一番多くもらってましたね~
JNA3兄弟のママさん ありがとうございました~

またどこかで 偶然が起きることを期待してま~す☆





        わんこの女神さまがくれた貴重な偶然。
        ちぃとのあの成長が垣間見れて
        これが夢じゃないようにと
        思わず手を合わせたば~ばです。
        また再びこんなチャンスが訪れますように
        みなさんのぽっちりお願いします♪



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村






        
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

こんばんはぁ~(´∀`*)。
わぁ~~~ぎゃぁ~~~(@_@;)すごい偶然。
可愛いぃ~すごいぃ~なんかすんごい興奮するわァ
(´∀`*)←両方のブログともにファンである奴なので、セットで見れて
興奮気味。
なんかねぇ~。うんとね。SMAPと嵐が揃って歩いてるってな感じ。
興奮するに決まってるでしょうにぃ~。
いいなぁ~いいなぁ~。この中にポイッってLOCOMO娘も放り込んで、
こうやって見てみたいわぁ~羨ましいわぁ。
のあ坊が吠えなかったのは、3ワン君たちだったからだと私も思う。
なんか・・わかるのかなぁ~?
ワンってテレパシーがあるって私は思うんだよね。
良かったねぇ~のあ坊。のあば~ば楽しかったでしょう?(´∀`*)。

No title

こんばんは^^

ぎりぎりまで目が潰れそうなところを我慢して1番にコメを~と思ったのに、ふと目を覚ますとこの時間じゃないですか~びっくり!!!

うちの3わんを載せていただいてありがとうございまっすvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ほんとにびっくりでしたわ~
まさか会えるとは。。。
ちぃさん&のあくんがキラッキラッしてたよ~☆

ちょっとちぃままさんに押さえられてしまって、のあくんごめんなさいね。
うちの遠慮ないから(汗)
でも~でも~次回のうちの更新見てもらったらお分かりかと思いますが、わたし完璧のあくんに焦点を合わせてるんではないだろうか疑惑が。。。
のあば~ばさんみたいに3わんを可愛く撮ってないんですって。←いやっ~こんなもんでしょって感じかな。
まぁお楽しみにしてくださいね♪

とっても嬉しかったです♪
また偶然に会えたら一緒に遊ぼうね。by3わん

TOMOママさんへ 

おはよ~ございます(^^)/

そうでしょ~
ほんとにビックリ~でした。

何気なしに ボ~っと前をみていたら 3わんちゃんがいるじゃぁないですか!!
近寄ってみて すぐにJNA3兄弟って わかりましたよ~

あれあれ~ どっちがSMAPで どっちが嵐?
ば~ばは どちらも好きだけど
わんこ年齢からいくと JNA3兄弟がSMAPってとこですかね~
のあが一番若いんですよ~

のあが吠えなかったのも ほんと初めて(@_@)
嬉しくて嬉しくて 大興奮でしたよ~
これも 3兄弟の穏やかさのおかげ・・・
いいしつけされてますよ~ 感心しました。

LOCOMO娘3姉妹が入れば 4対4の大人数~
なんかいいグループ名あるかなぁ~(笑)

みな さんへ

おはようございます~(^^)/

ご訪問ありがとうございます~♪
いやぁ~ 嬉しいですね~

> ぎりぎりまで目が潰れそうなところを我慢して1番にコメを~と思ったのに、ふと目を覚ますとこの時間じゃないですか~びっくり!!!
>
> うちの3わんを載せていただいてありがとうございまっすvUo・ェ・oU ィェーィ♪
こういうコメントいただくと 載せてよかった~って心底思えます~
訪問&コメント 大感激です!

3わんちゃんの穏やかないいお顔の写真・・ば~ば的にはいいなぁと思ったんですが
次回あったら  3わんはこんなに美犬なんだぞ~っていうのも撮ってみたいですね~
性格が穏やかなだけでなく・・ほんと美犬なんですものね~

3わんちゃんの見分け方もそれなりにできるようになりましたし~
今回の偶然はいい出会いでした。
ありがとう~ みなさん♪♪
次回のJNA兄弟の更新 楽しみにしていま~す♪

「今度は遊べるように頑張るわん!」 by のあ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nokkunpu825.blog.fc2.com/tb.php/140-00efaad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 うれしい出会い ~田ノ浦ビーチ&アイル・編~ «  | BLOG TOP |  » ☆彡森林浴も出来る?!  別府公園☆彡 ~春のお出かけ 第八弾・その2~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (491)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (30)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス