topimage

2017-05

  ~  お祭りじゃないけど ハッピ姿  ~ - 2016.07.25 Mon




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


      セミの声が五月蠅いくらいに響いています。

      今日は雨予報も出てるけど それまでは この大合唱は終わりそうにないですね。

      早朝さんぽは いつも通り行ってきました~!(^^)!

25-1

      いつもお伺いしてるブロ友さんとこのワンちゃんが

      青いハッピを着ていたので

      お祭りじゃないけど のあ坊用ハッピを出して

      着せてみました。

25-2

      随分前に買ったから 体が大きくなっちゃって

      ちょこっとだけ チュンチュクリンです。

25-3

      ちぃ姫にも着せてみました。

      胴回りが 若干のあ坊より小さめなので

      脇当たりのツッパリが 少しは目立たないかな?

25-5

      青と赤のハッピで ついつい連想してしまったのは

               ”テツ&トモ”(笑)

      覚えてらっしゃる方いらっしゃるでしょうか…


     ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

テツトモ、分かりますよ~(笑)
確かに、赤と青と言えばって感じですもんね。
のあくんもちぃちゃんもパッピ似合ってますね♪
我が家にはハッピも浴衣も持ってないです。
祭りには太鼓があったり、花火があったりするので、
どちらも怖い空なので行けませんので、着る機会が
ないのです。。。

わ~~~可愛い~~♥ ♥
のあ坊くんとちぃ姫ちゃんよく似合ってる!
やっぱり赤いハッピ可愛いですね~(*´I`*)
ねじり鉢巻きもあったら最高ですね^^
赤も欲しくなってしまいました(笑)
なんでだろう~~なんでだろう~~と
口ずさんじゃいます。。柱| ̄m ̄) ウププッ
懐かしすぎる。。。

こんにちは~~~(*^_^*)

お~~~
夏だね~粋だね~(*^_^*)
すご~く可愛いし似合ってるよ~

のあ坊ちゃん
全然チュンチュクリンじゃないよ~(*^_^*)
今度は是非はちまき?もお願いね~(笑)

ハッピ!

こんにちは~のば~ばさん
休日もバタバタとですが昨日より
ましです!
ハッピ姿可愛いですね~('ω')v
テツ&トモしっかり覚えてますよ!
芸人さんも生き残るためにはなんでも
やらなきゃです!
今週も暑いけれど頑張りましょうね(^_-)-☆

こんばんわ

セミ合唱!
今だけやからいっぱい鳴かせてあげてください(^◇^)

のあ坊ちぃ姫!はっぴ姿がかっこええね~!(*^^)v
赤って言うのがまたええんやろうね!
めいちゃんもはっぴ探してみようかな~^m^

てつ&とも・・・今でもがんばってますよね(*^^)v

おはようございます♪

今日は雨のだいもこ地方です。
ちぃのあ地方はどうかな?

わぁ~可愛い~~( ̄▽ ̄)b
はっぴ姿っていいなっ(*^.^*)
似合ってますねぇ(^^)d
のあ坊の2枚目の写真を見てだいちゃんに似てる~って思っちゃいました。
この表情に優しい目
のあ坊もホント優しい目してますね。、

だいちゃんも怖がりですよぉ。
マァ、そこがまた可愛いんだけどね(*´∀`)♪

mamiさんへ

こんにちは~

まだテツ&トモがブレイク前に
営業で大分に来たことがあるんです。
その後 大ブレイクしたので 印象が強いんですよ。

ちぃ姫はそうでもないんですが
のあ坊が 花火 雷 掃除機…と
大きな音が出るものが苦手で
結局は 近くである花火大会にもほとんど行けず
このハッピも 浴衣とともに
箪笥で眠ることになったんですが…(笑)

空ちゃんも着ればきっと可愛いと思うんですが
見てみたい気もします(#^.^#)

レオママさんへ

こんにちは~

青もなかなかのものですよ~
のあ坊がパピーの頃に購入したので
胴回りは かなり無理があるんですが
こうやって写真を撮る分には支障なさそうです。
豆絞りの手拭いがあるから
今度着せるときは それを頭にまいちゃおうかな~(笑)

今は 時折しか見かけなくなりましたが
なんでだろ~ って 手が動いちゃうんですよ~

ohさんへ

こんにちは~

粋に見える?
よかった~ へたれ~なのあ坊だから
そこ辺がちょっと心配で(笑)
カメラマジックで そつなく見えるように撮れてるだけですよ~
胴回りは結構やばい~
豆絞りのハチマキ 今度巻いてみようね~(#^.^#)

よっこたんさんへ

Re: ハッピ!

こんにちは~

忙しいときって 息もつく間がないって言いますものね。
暑いですから 倒れないように休憩も入れてくださいね。
覚えてらっしゃるんですね~
大分へ来た数少ない芸人さんですからよく覚えてるんです。
その後のブレイクで 忘れられなくなった芸人さんでもあります。

よっこたんさんも 神庭って~‼‼

めいパパさんへ

こんにちは~

セミの鳴き声は 夏の風物詩…
季節ごとに こういうことを感じることができるのは
幸せなことですよね~
少々は我慢しなければ…('◇')ゞ

のあ坊が小さいときのハッピだから
近くで見ると ぱっつんぱっつん(笑)
写真に収める分には 支障なしってことで💦

めいちゃんのハッピ姿~
「似合うでし?」 って かわいいでしょうね~

テツ&トモ 時々見ますが
忘れられない芸人さんなんですよ。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

雨予報なのに…
雨が降らないちぃのあ地方です。
気温がまたまた35℃超え…
エアコンフル活動です~

だいちゃんに似てます?
嬉しいなぁ~(#^.^#)
だいちゃんも優しいお顔してますもんね~
そして やっぱり怖がり(#^.^#)

のあ坊も ヘタレだけど 誰よりもちぃ姫が大好きで
お互い少しの時間でも離れてると
駆け寄って お互いのにおいをかぎ始めます。
なんだかんだ言っても 仲がいいんですよね~
もこ姫とだいちゃんもそうですよね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  ネタがない時の 早朝さんぽ(笑)  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  早朝さんぽ続けています(*^^)v  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス