topimage

2017-07

  ~  早朝さんぽ続けています(*^^)v  ~ - 2016.07.22 Fri




ラインライン

          ご訪問ありがとうございます。


ラインライン



     今日も窓から 暖かい風が入ってきています。

     また暑くなりそうです。

22-1

     少し前の早朝さんぽ…

     綿菓子のように 山に沿って出てた霧は

     朝日が昇るとともに 幻のように消えていきました。

     こういうのを見れるのも 早朝さんぽならでは…かな?

22-2

     早朝さんぽの後に ちぃのあの服も洗うので

     毎朝来てる服が一緒のちぃのあです。

22-3

     ちなみに 上の写真は 今朝のもの。

     22-5

     暑くなってくると ちぃ姫が 今は使われなくなったトイレで寝るようになります。

     今年も また始まりました。

     やっぱり気になるので 薄手の冷感シートを敷いてあげたんだけど

     ホリホリして くちゃくちゃにしちゃってます。

     まぁ…  ちぃ姫様が気持ちよく使えるならいいんですけどね…



     熱中症…って気づかぬうちに酷くなってる時もあるようです。

     猛暑日になるところも多いようです。

     皆さま  気を付けてお過ごしくださいね。

ラインライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~~(*^_^*)

昨日は更新が遅かったね~
一瞬何かあったのかと思ったけど元気で良かったわぁ~\(^o^)/

早朝お散歩に入ってたらお洗濯は後
そうそう、着せた服も洗っちゃうもんね~

お~ナンテ見事なちぃ姫ちゃんなの~
でも何故
暑くなってからの限定なんだろうね?
のあ坊ちゃんはしないのかな?(^_^;)

早朝散歩が目標の我が家です(笑)
やっぱり気持ち良さそう~^^
ちぃ姫ちゃん 囲いがあるおトイレ
安心できるのかな?気持ちよさそうに寝ていますね(笑)
せっかく快適に眠れるようにあれこれ敷いてあげても
ホリホリしてぐちゃぐちゃにしちゃうんですよね。。
何が気に入らないのか・・・聞いてみたいです(笑)

山に漂っている霧は幻想的ですね^^

こちらには山はないけど、
印旛沼という沼あたりから田園地帯に霧で1メートル先がまったく見えなくなることがありますヨ~

そちらはいよいよ夏本番ですかね~
こちらは昨日今日と寒いくらいで
嬉しくてひとりニヤニヤしちゃう私です☆(`ゝω・´)vキャピィ
どんだけ暑いの嫌がるヘタレなんだってわけで、、( ´ー`)フッ

(tomoママさんの情報ありがとうございました(ノ≧∀)ノ

ohさんへ

こんにちは~

その日は 志高湖へ行ってみたんですよね~
夏休みが始まると 家族連れが多くなって
ちぃのあが落ち着いて おさんぽ出来なくなるので
その前に… と思って。
前日が雨だったので 結構湿度が高くて
参っちゃったかな…(^_^;)

基本… 一回着せたらすぐ洗濯しちゃうので
毎日同じ服になったりしますが
お出掛けの時は気を付けるようにしてますよ~

ね~
夏限定みたい(笑)
熱がこもらないので涼しいのかな?
のあ坊はね ちぃ姫がここで寝るようになってから
このトイレで オチッコするのを
完全にやめちゃったんです。
それまでも 回数はそうたいしたことなかったんだけど
するっちゃしてたんですよね~
今は2わんとも 野ションが定番になりつつあります。
台風時期…どうしよ~(T_T)

レオママさんへ

こんにちは~

是非是非頑張ってみてください。
お仕事してる方には 強く勧めきれないんですが
ママさん 今 ば~ばと一緒のフリーですよね?
もし大丈夫だったらやってみてください。
気持ち良さは抜群です!!

これは のあ坊がうちの子になってから用意した
男の子用のトイレなんですが
囲まれてるからか ちぃ姫がお気に入りになっちゃって…(笑)
今は ちぃ姫の夏限定のお昼寝場所です。
冷感作用のある生地だから いいんじゃないかと思ったけど
あまり意味がなかったかな? 
ほんとに何が気に入らないのか
聞いてみたいですね~

sumire024さんへ

こんにちは~

この時は 山だけ 綿菓子で囲われてる感じで
何だか面白かったんですよ~
ば~ばの住む地域にも 霧は結構出て
よく高速が通行止めになるんですが
田園地帯がキリで覆われるのも 幻想的ですよ~
1㍍先が見えなくなるって言うのは
ちょっと危ないけれど 見とれちゃう現象ですね。

ば~ばも暑いの苦手です~
だから 早起きして 早朝さんぽで済まそうって言う考えです。
まぁ ちぃのあも この時間帯の方が体の負担にならないだろうと思って…
(その分 日中は お昼寝を取り入れるようにしてますけど) 

おはようございます。
暑いですねぇ!
朝早くからセミが鳴いて更に暑さを感じます。
ちぃのちゃん早朝サンポには行ってきたかな?

アラマァ、ちぃちゃんやってくれますね。フフ
暑いときはトイレの上が気持ちいいみたいですね。
うちのコたちも寝てるよ(笑)

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

当たり前ですが…
毎日暑いです(;^_^A
そうですね~
木の少ないば~ば家でも セミの声が五月蠅いくらい…
せめて 早朝さんぽの気持ちよさだけが救いです。

わんこ軍団の中にもいますか?
のあ坊はほとんどこういう姿を見ないんですが
ちぃ姫は ベッドよりこのトイレの方が多いくらいです。
やっぱり気持ちいいんですね~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  お祭りじゃないけど ハッピ姿  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  夏休みと志高湖  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス