topimage

2017-05

  ~  早朝さんぽ 再々開  ~ - 2016.07.15 Fri




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


     早朝さんぽ… やっと行けました。

     今年は雨の日が かなり多かったそうで

     40日間で見ると 晴れた日は 約6~7日だったとか…。

     おさんぽ行けない訳だ…(^_^;)

15-1

     気温は 24℃前後。

     日中の暑さからすると かなり快適です。

15-2

      いつの間にか 日の出の時間もかなり遅くなってました。

      いつもは 太陽が かなり高く上がってから家を出てましたが

      今日は まだ山の端から顔を出さないうちに出てきたんです。

15-3

      駐車場までの最後の1本道。

      このコースだと ちぃ姫は一度も立ち止まる事無く 完歩してくれます。

15-4

      度々 道草するのあ坊が 一気にちぃ姫を追い抜いて行く…

      早朝さんぽでは 見慣れた風景です。


            梅雨明けももうすぐ? な この週末…

                熱中症等気を付けてお過ごしくださいね。


      ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

我が家も今朝は3日ぶりにあさんぽに行けました。
雨、突然降って来るので困りますね。

早朝散歩~

おはようございます。
早朝散歩行けましたか?
晴れの日が本当に少ないですもんね~(^_^;)
昨日みたいに晴れてると思ったら急な
雨・・・まともなお天気はすくないですね~
来週あたりが梅雨明けとか・・´3`

こんばんは~
えっ…?40日間の間に晴れた日がたったの6~7日…!!!
そりゃ~お散歩に行けないはずだよね。
そんな中今日は早朝サンポ行ってこられたんですね。
久しぶりのお散歩で,ちぃのあちゃんテンションアゲアゲだったのでは…?フフ
一本道のこのお散歩コースはちぃちゃが安心して歩ける場所なんだね。
こんな風に歩くちぃちゃんの姿を見ると嬉しくなっちゃいます。
ふたりの可愛い光景にホッコリしちゃうわ(*^.^*)

ゆめにお祝いのメッセージありがとうございました。
ばーばさんビンゴですよぉ。
ゆめはパパ似です。
ビビりでとても優しいコです。
パパと違うところはママには強気なところかな…笑

24度ですか~~快適ですね^^
夏もこれくらいの温度だったら最高です~♪
お散歩もスイスイですね^^
今週末頃ですか?梅雨明けたら暑くなりますね~;;
夏も快適に楽しく過ごせるようにしないと~

mami さんへ

こんにちは~

月曜日… 梅雨明けしましたね~
さすがに暑~~い日が続いています(^_^;)
これからも 突然雨ってことあるかもですね~
せめて さんぽの時には来ないでほしいですが…

よっこたんさんへ

Re: 早朝散歩~

こんにちは~

梅雨明けしましたね~
これからは 猛暑がやって来るかな~(^_^;)
今まで 晴れの日が少なかったので
早朝さんぽも行けずじまいが多かったですが
これからは 毎日行けるかな~
休憩も十分とって 無理なくやりたいと思います。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

そうらしいんです…
ば~ばも それを聞いた時 納得でしたよ~
だって 早朝さんぽ…何日行ったかな…って考えましたもの。
昨日梅雨が明けたと言ってましたので
これからは かなりの確率で行けそうです。
日中は もう無理ですもんね~(^_^;)

ゆめちゃん ほんとパパ似です。
表情から性格的な所もパパ似かな?って思ったけど
ビンゴ!! なんですね~
人もわんこも 娘はママには強気に出れるんですね~
ちょっと笑っちゃった~(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは~

早朝は 快適ですよ~
気温も高くて26℃程。
今日中は 35℃くらいまで上がっちゃいますから
この温度差は驚きです。
早朝さんぽで体をほぐし
日中はエアコンの利いた部屋で
ゆっくり休んだり おもちゃで遊んだりと
考えながら 過ごさないといけないですね~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  百均おもちゃ 知育玩具編  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  お出かけ前のひと時  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (476)
お出かけ (167)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (60)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (26)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス