topimage

2017-11

  ~  お出かけ前のひと時  ~ - 2016.07.14 Thu




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


      一昨日 お出かけ前のこと。

      久しぶりに 大分Bottyさんともお出かけをしたんですが

      いつも通り 玄関先で待ってもらっていると…

      ちぃママの 「えっ?!」 …という声が…。

   14-1

      この後姿を見て 一瞬ですが

      何処の子が来てるんだろうと思ったようです。

      シルエットを見ると ば~ばもドキッとする時があります。

   14-2

      のあ坊の お出かけ前のご挨拶(笑)

   14-3

      お出かけ先は…   仏の里でした。


      ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

Bottyさんと一緒!

おはようございます~
今日は早いご訪問でしょう~(^_^;)
時間のある時に来ないとどんどん遅くなるから
洗濯機回ってる間にでございますです
Bottyさんの後ろ姿見てると驚くでしょうね~!
違和感なく間違いそうになりますよね~(^_^;)
仏の里に一緒にお供で来て嬉しいですよね~
今日も暑そうですが大雨になる地方もあるとか
今年は雨が多いですね(T_T)

私も驚きました〜。
後ろ姿、とても可愛らしいし。
のあば〜ばさん、いつも本当にありがとうございます!
Bottyは幸せ者です。

こんにちは~~~(*^_^*)

大分Bottyさん
後ろ姿もイケてるね~
母に作らせた(笑)のは何故か貧相
確かに同じ型紙で作ったはずなのに~~~(^_^;)

大分Bottyさんと蓮チュ~~~?
可愛いね~~~(*^_^*)

大分Bottyさん 存在感ありますね~(笑)
安定感のあるダックスというか
本当リアルな感じがよくでていますね^^
こんな子が玄関にいたらやっぱりドキッとしちゃうかも♥
のあ坊くんはびっくりしないのかな?

よっこたんさんへ

Re: Bottyさんと一緒!

こんにちは~
ほんとに~(*^。^*) お早いご訪問ありがとうございます~
何を隠そう…  ば~ば家も今 洗濯機が回っております。

ダックスのトルソーの型紙で作りましたから
シルエットが似てるのは 間違いないんですが
玄関先だと妙にリアルで驚いちゃいます(笑)
今年は ボタン桜と藤の花は見れなかったけど
菖蒲の花と蓮は見れたので 良しとしときます(*^。^*)

ほんとに雨の日 雨の量多いです。
必要な場所に降ってくれるといいんですが…

Yaruqi さんへ

こんにちは~

今年は 雨で お出かけの回数がかなり減りました。
大分は大丈夫だよ~って 伝えるには
まだいろんな場所へ行くのが良いんだと思うんですが
雨と暑さには 負けちゃいます。

ちょっとしたときに そのシルエットが目に入り
二度見する時があります。
Botyさん もしかして来てくれてる?って
思う事もあるんですよ。

ohさんへ

こんにちは~

オチリフェチなば~ばにとっては
とってもキュートな後ろ姿なんですよ~
結構コマかい所もあるから
難しいかもしれないですね~
中に針金入れないと骨格が取れないしね~
でも お母様が作られたダックスちゃん
見てみたい気もするんだけど…

蓮の花が目の前にあるから
こういう写真も撮れま~す(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは~

のあ坊も 思わず近づいちゃう存在感(笑)
おもちゃのようにイタズラする事もなく
一目置いてるんですよ。
ば~ばも 二度見しちゃう時があって
時々ドキッとしてます(笑)
トルソーって よくできてるんですよね。

こんばんわ

これでは誰でも驚くでしょうね^m^
えっ?って、のあ坊あそこだし、ちぃ姫あそこに居るし・・・てな感じかな~?(^◇^)
なかなかいいおちりですね~~~ね、のあ坊!(*^_^*)

めいパパさんへ

こんにちは~

さすが ダックスのトルソーですよね…
型紙考えた人…尊敬です!
ちょっと小型なんですけど そのシルエットには驚いちゃいます。
のあ坊は 大分Bottyさんから香ってくる香りが気になってるみたいです。
そう… Bottyさんは 素敵な香りがするんです(*^。^*)
可愛いムッチリおちりでしょう~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  早朝さんぽ 再々開  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  蓮の花咲く仏の里  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀

  うちの子記念日  
      2008年3月23日





★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂

  うちの子記念日  
      2009年11月9日

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (32)
のあ (133)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (109)
おさんぽ (515)
お出かけ (173)
家族 (35)
イベント (93)
病院 (24)
トリミング (65)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (43)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (33)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (2)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (9)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (21)
記念日 (8)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス