topimage

2017-07

  ~  百均おもちゃ 破壊中  ~ - 2016.07.12 Tue




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


      途中 止んで日が射す時間があるものの

      連日雨が続いているちぃのあ地方です。

      台風の心配はなくなったものの 前線の動きが遅いので

      なかなか雨が止んでくれないですね~


      そんな中 少しでも 気分転換してもらおうと

      買い物のついでに 百均で おもちゃを買ってきました。

12-1

      赤ちゃん用の ボールなんですが

      かなり頑丈そうで この形状は のあ坊にピッタリ~!!

      ってことで のあ坊に与えてみたんです。

      もう すでに1ヶ所破壊していますが

      まだ3か所つなぎ目があるから大丈夫でしょ~(^_^;)

12-2

      破壊された1ヶ所のはみ出た部分を ハサミで切り取って

      投げ与えると 早速 カミカミ開始です。

12-3

      しばらくカミカミし続けた結果…

12-4

      つなぎ目4ヵ所 全部破壊してしまいました。

      辛うじて ボールの形状を残してますが

      与えてから1時間ほど…

      少しはストレス解消してくれたかな??



      ライン



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

良いストレス解消ですね!
おもちゃのちょっと出てる部分は即破壊されますよね~(笑)

ストレス解消~

こんにちは~のあば~ばさん~
今日は雨かと思いきや晴れてきましたが~
部屋の中はやはりエアコンがいります(;´Д`)
これからず~っとですもんね~!
台風も事なき過ぎて良かったですね~!
玩具でストレス解消ですか?
そうだよね~お外に出られない分これで
解消してもらいますか!!
昨日より今日の方がのんびりしてます~('ω')v

あら、、まだ雨が?(´;ω;`)
こちらもけっこう降る!なんて言ってた時もほとんど降らずで
水不足が心配です~~^^;

のあくん1時間で、、、
けどきっと最高に楽しかったね^^

こんにちは~~~(*^_^*)

あららぁ~
まだ雨が続いているのね~
函館は暑くなってきましたよ~
暑さに弱いohどっぷりエアコンのお世話になってます(^_^;)

のあ坊ちゃんガジガジ破壊して
スッキリしたかな~?(^_^;)
百均おもちゃなら、まぁ破壊されても許せちゃうね(*^_^*)

歯型がしっかりついている~~(笑)
のあ坊君、気持ちよさそうにカミカミしたんでしょうね^^
破壊されるためのおもちゃは100均で充分ですね♪
九州は不安定なお天気が続いているみたいですが
早く晴れますように~~~
こちらは明日は雨みたいです。

こんばんは、のあば~ばさん♪

なかなか、やまないですよNE~
仕事に行くとき、やんだと思ってチャリで行くと~
どしゃ降り~
会社に着いたら、やむパターン~
ちゃつみは、暑くて湿気が凄いから~
お散歩に行きたがらなくなったので~
おばあちゃんだし、行きたがったら行こうかと~

のあくんも、クラッシャーですNE~♪
しかも、新しいモノ好きですNA~♪
マーヤも、のあくんといっしょだYO~♪
何故か、袋から出してないのに~
雰囲気で分るのは、「ちょうだいちょうだい」~♪
おもちゃをあげたら、噛み噛み~♪
ぬいぐるみ系は、目から狙う~♪
のあくんも、ストレス解消したいよNE~♪

mami さんへ

こんにちは~

目的は達成されたとは思いますが
狙う箇所は どの子も一緒なんですよね(笑)

よっこたんさんへ

Re: ストレス解消~

こんばんは~

朝まで雨が残っていたんですが
その後 段々と晴れてきました。
思い切って 出かけて来たんですが
正解だったようです。
洗濯物も綺麗に乾いて
また明日からの雨に 備えられそうです。

持って来い遊びなんかもするんですが
少しは違う遊びもさせてあげたくて
壊されてもいいものを準備しました。
こういう時って ラップの芯とか
百均のものは活躍しますね(*^。^*)

前の日は大変そうでしたものね~
ゆっくり出来る時にはゆっくりされてくださいね。

sumire024さんへ

こんばんは~

雨ね…  ほとんど毎日降っています。
来週あたりには 晴れ予報も出てるので
そろそろ梅雨明けかな…なんて勝手に思っています。
そうそう… 関東の方は水不足ですね。
せめて 水源の方に被害がない程度に降ってくれるといいですね。

みたいですよ~(笑)
これ以上は危ないかな…ってところで
廃棄しましたが しばらく探していました。

ohさんへ

こんばんは~

そうなんですよ~
また大雨注意報が出てます…(^_^;)
こちらもね~
気温も高くて エアコンの活躍しています。

今あるおもちゃで破壊できるものは
破壊しつくしてるので
新しいおもちゃは 魅力的だったようです。
これもまた破壊しつくして
オシャカになっちゃいました~

レオママさんへ

こんばんは~

でしょ(笑)
一生懸命カミカミしてましたから~
一歩でも近づくと 咥えて逃げてましたからね~
だいたいこういうおもちゃは破壊して来てるので
百均で十分だと思います。
高いもの与えたら 涙が出ちゃいます。

また雨になってます…(T_T)
鬱陶しさもMAXです~

(-ω-)/どしゃ降りひーちゃん♪へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

こんばんは~

ば~ばもね~
雨止んでるからと思って ゴミ出しに行くと
土砂降りになって 濡れ鼠~って事が何度かありました~
ちぃのあもね 水遊びは好きなくせに
雨降り後のおさんぽは苦手なようで
あまり行きたがらないんですよ~
気温も高いし やめちゃうことが多いです。

マーヤちゃん のあ坊と一緒ですね~
新しもの好きのクラッシャ~
念力でもあるんじゃないかと思う程
新しいおもちゃを探し出します~
お目々まん丸で待たれると…
負けちゃう…(笑)
マーヤちゃんも ストレス解消してますか?

おはようございます。
今朝はどしゃ降りで晴れ間を狙ってベ嫌がるベッコロを引っ張りダッシュサンポでした(笑)

のあ坊いいオモチャあたってよかったね。
破壊して満足したかな?
百均だから破壊されても惜しくないよね。
今日も雨かな。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

今日は朝から かなり激しい雨のちぃのあ地方です。
気温はそうでもないけど 湿気が高くて
なんとなく気持ち悪いですね。
べーくん ダッシュサンポに行って来たのね~
ママさんもご苦労様です。

のあ坊… 昨日はお出かけしてはしゃいでたので
随分 お疲れでしたが
今日は 朝からおもちゃを咥えて来てます(笑)
さぁ 家事が済んだら 少し相手してやんないとね~
明日は晴れ間も出るようなので
おさんぽ連れて行こうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

  ~  蓮の花咲く仏の里  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  お出かけ先では?  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス