topimage

2017-04

  ~  お出かけ先では?  ~ - 2016.07.11 Mon




ライン

          ご訪問ありがとうございます。

ライン


      先週木曜日に出かけ 土曜日に帰って来ました。

      その間も ご訪問やコメント ありがとうございました。


      出先での ちぃのあですが…

11-1

      ちぃ姫は 部屋中を冒険して ちゃんと匂いチェック。

11-2

      一休みしては 再度冒険と…

      自宅では ほとんど寝て過ごすのに 結構活発な一面を見せていました。

11-3

      一方のあ坊は…

      一度は 部屋中を大冒険したものの それ以後は

      お庭の冒険はするものの 部屋に帰ると だいたい同じ場所で

11-4

      まったりゆったりと 過ごしていました。

      お外におさんぽに行こうにも 連日の雨で ずっと部屋の中…。

      これじゃ 自宅での雨の日の過ごし方と一緒だね…(^_^;)

11-5

      寝る前の おもちゃ遊びには いつも通りの活発な一面が出ました。  

      帰って来てからも 雨は続き おさんぽには一向に行けてない ちぃのあです。

  
      そんな今日も また雨…  いつまで降り続くんでしょうか…



     ライン


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

お出かけ先でも寛げるって事は良いことですね!
でも、せっかくのお出かけなのに毎日雨は嫌ですね~(・・;)
こちらは、3日間くらい雨だったけど、昨日から晴れて
暑いです。

そちらはずっと雨なんですね;;
こちらは連日猛暑です(´∀`;)ゞ
お外に出られない日が続くのはやっぱり困りますよね。。
わんこも退屈しちゃいます~
でもお出かけ先で気分転換できたんじゃないでしょうか^^
マゴマゴちゃん邸かな?
早く雨が上がって
ちい姫ちゃん&のあ坊君お散歩できますように~(*・人・*)

お出かけの間は雨でしたか?

こんにちは~
朝からエアコンのクリーニング業者さんたちが
来てくださって先ほど終了しました。
暑い中お仕事とは家ご苦労様ですよね(;´Д`)
お出かけ中はお天気が今一でしたか~
それでも冒険心がいっぱいののあ坊ちゃんでしたね♪
今日は晴れるのかと思ったら雨が降ったり曇りがちの
お天気なんだか頭が重いです(^_^;)
ひょっとしたら軽い熱中症かな~と思いながら
水分取って今日は休養しなくては思いますΣ(|||▽||| )
今週も何だかバタバタしそうです´3`

こんにちは~~~(*^_^*)

お帰り~~~
お泊りお出掛けだったのね~
それなのに連日の雨かぁ~
お散歩も出来なくって残念だったね~
それなのに帰ってからも雨?
もう勘弁して下さいだね~(^_^;)

おはようございます。
朝からセミが鳴いて暑いだいもこ地方です。
お帰りなさゎーい♪
折角お出かけしたのに雨で残念でしたね。
ちぃちゃん初めての場所だったのかな?
しっかりチェックして安心できる場所か確認したのかな?
のあ坊お天気だったらお散歩できたのにね(残念)

雨早く上がるといいですね。

mami さんへ

こんにちは~

寛げる所があるところでよかったです(*^。^*)
ここでも朝晴れれば 早朝さんぽしようと思ってましたが
夜中に雷が鳴って それどころではありませんでした~
日中は晴れ間も見える時は有りますが
いまだ 早朝さんぽには行けてないんですよ~
今日もまた午後から明日にかけては大雨になるようです(T_T)

レオママさんへ

こんにちは~

やはり日本列島は長いですね…
猛暑大雨…どちらも辛いですね…

よくおわかりですね~
マゴマゴちゃん邸です。
お庭があるので ストレス発散も多少は出来たと思いますが
雨続きは 気が滅入りますね。

来週あたりから晴れ予報も出てるようなので
そろそろ梅雨明けかな~

よっこたんさんへ

Re: お出かけの間は雨でしたか?太字の文

こんにちは~

そうなんですよ~
着いた日は晴れ間もあったんですが
夕方からは雨が降り出し
夜中は雷を伴った豪雨でした。
こちらに戻ってからも雨雨…
来週あたりから晴れ間も出るようなので
そろそろ梅雨明けかな~

熱中症… 一番起こる場所は部屋の中だそうですよ~
塩分水分適度に取って 過ごしましょうね。

ohさんへ

こんにちは~

出先も九州だから
雨でも仕方ないんですけどね~
今回は雨に祟られてます…(^_^;)
ほんとに勘弁して~ って感じです。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

朝から蝉が 道端に転がってるちぃのあ地方です。
サナギから孵ったものの 雨で 外へ飛び出していけず
道に転がってるようです。
とりあえず 車が通らない所に避難させましたけどね…

出先でも 雨で ちぃ姫はしっかり匂いチェック。
何処へ行ってもこれは欠かさないですね~
のあ坊は 一度で十分。
あとは 一番害のない場所で
ひたすらまったりしてました。
そうね~
お天気だったら いろんな所おさんぽ出来たかもしれないですね~
次の機会を待とうかな~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  百均おもちゃ 破壊中  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~   志高湖さんぽ  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (470)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (7)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス