topimage

2017-07

  ~  保育園バックを届けに…  ~ - 2016.06.24 Fri




   ライン

        ご訪問ありがとうございます。

   ライン


      先週の日曜日 マゴマゴちゃん宅へ行ってきました。

      もちろん 保育園用のバックを届けるってこともあったんですが

      やっぱり 成長著しいこの頃って しばらく見ないと

      凄く成長してるでしょう?

      やっぱり 孫の成長って嬉しいものなんですよね(*^。^*)

          24-1

      ちぃのあの避難用ゲージにつかまり立ちし ちぃのあを追っかけています。

      この写真は つかまり立ちから ハイハイに移行中。

      まだまだ 移動はハイハイの方が早いんです。

      手を引けば たどたどしいんですが あんよもするようになりました。

      もうちょっと経てば マゴマゴちゃん 1才のお誕生日がやって来ます。

   24-2

      そのマゴマゴちゃんの追跡から逃れ お庭で一息つくちぃ姫と…

   24-3

      ちぃ姫より ビビっているのに 余裕のペロリンを見せるのあ坊。



      お部屋の中から マゴマゴちゃんが狙ってるよ…

                                   大丈夫かな??


   24-4

      来る途中まで 豪雨だった空は 

      しばらくの間 太陽が出る程の回復ぶりを見せていました。

      マゴマゴちゃん宅のお庭から見える 飛行機…

      離れた所にですが 空港があるんです。



      この後 別の用事の為に 早めに自宅へと帰ったのですが

      再び大雨に見舞われ 大変な数日間を過ごしています。

                皆さまもお気を付けくださいね。


   ライン



          
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~~~(#^.^#)

風邪っぴき
ご心配をお掛けしました。
この年になると治りも遅いわ(^_^;)

マゴマゴちゃん
チョット見ない間にもうつかまり立ちにハイハイかぁ~
マゴマゴちゃんはやっぱりお若い(笑)
ちぃのあちゃん、マゴマゴちゃんに狙われちゃったの?(笑)
マゴマゴちゃんは可愛いから許してあげてね~(#^.^#)

マゴマゴちゃんのところに行かれたんですね~♪
大きくなって、ずいぶんしっかりしてきましたね^^
可愛い保育園バッグさぞ喜ばれた事でしょう (pq*´∀゚)
この時期の成長は本当著しくて
少し会わないうちにいろんな事が出来るようになっていますよね。
もうアンヨもできるんですね♪
ちぃ姫ちゃんとのあ坊君お庭で余裕ですね(笑)

こんばんわ

成長しましたね〜本当!かわいいなぁ〜(o^^o)

梅雨時はワンコにとって外に出られるかどうか
調子狂っちゃいますよね?

ところで、インスタは? やっていたらどうかなって

紫陽花ももう終わりに近づいていますね
今年の夏は暑いのかなぁ〜(゚o゚;;

女の子は違います!

こんばんは~
可愛いお孫ちゃんです!
女の子は小さい時から仕草も行動も
違いますよね~!
長男の子供は女の子ばかり娘の子は
男の子ばかり対照的に忙しさが
違います!
楽しい時間過ごしましたね~♪
ちぃ姫ちゃんのあ坊はタジタジでしたでしょうか(^_^;)

まごまごちゃんにとってちぃのあちゃんは動く
おもちゃなのでしょうね( ̄▽ ̄;)
子供の成長は本当に早いです!

ハーネスの情報ありがとうございました!
やっぱりバディベルトは擦れちゃうんですね。
どうだろうとは思ってたけど、やっぱりって感じです。
お試しで買えるお値段ではないのでね。
とても参考になりました。
ありがとうございました!!

ohさんへ

こんにちは~

もう大丈夫ですか?
ば~ばは あまり風邪引かないみたい…
〇〇は風邪引かないって言うでしょ?
きっとそれだろうなぁ~(^_^;)

マゴマゴちゃん すっご~く若いですよ~(笑)
ホッペなんか むちゃくちゃ柔らかいし
抱っこなんか 抱き心地がよくって
ず~っと出来そうな気がします。
ちぃのあをずっと目で追ってます。
あんよが早くなったら きっと捕まるんだろうなぁ~(笑)

レオママさんへ

こんにちは~

随分しっかりして来ました(*^。^*)
人見知りもあまりせず じ~じにも抱っこしてもらってました。
マゴマゴちゃんもそうですが パパママがすごく気に入ってくれて
安心したんですよ。

いろいろできるようになってました。
ソファーに上ったり下りたり ママも目が離せないようです。
ちぃのあも かなり慣れてきたようで
会っても ワンワンしなくなりましたが
これからは ちぃのあが追っかけられるようになるんでしょうね~
余裕があるのは 今のうちかな?

せつママさんへ

Re: こんばんわ

こんにちは~

大きくなりました~
もうすぐ1才なんですよ(*^。^*)

ちぃのあ… おさんぽ行けない日が続いていて
毎日 まったりし通しです…(^_^;)
梅雨が早く開けてくれるといいですが
30℃越えの日々がやって来るんでしょうね~

インスタ やってみたい気はあるんですよ~
何度もアプリインストールしようか悩んだんですよ~
ママさんは始めたんですね~
やっぱり楽しい?

よっこたんさんへ

Re: 女の子は違います!

こんにちは~

自分が両方育てたので それなりにはわかってるつもりでいたんですが
やっぱり女の子は 雰囲気が優しいですよね~
マゴマゴちゃんのパパは ほんとうろちょろする子で
とても大変でしたが そこは似ないようにと願ってるんです。

ちぃ姫はそこまでないんですが
のあ坊は 結構距離を取ってますよ(笑)

mami さんへ

こんにちは~

マゴマゴちゃんは すごく興味があるようで
ちぃのあは 興味が薄いようで・・・ (^_^;)
そこの微妙な関係が結構笑えます。

バディベルトは 別売りでライナーがあるはずですが
それは使ったことがないので どうかな?…と思います。
そうそうお試しなんて…出来る金額じゃないですもんね…(^_^;)
高い出費でした(T_T)
空ちゃんは どのハーネスになるかな~

こんばんわ~

やっとの週末です^^;
スマホでね、ご訪問はさせてもらってます(^^ゞ
手作りバッグがとっても素敵です(*^^)v
届けに行ったんですね~!
もうじき1歳のお誕生日ですか~
かわええ~ですね^m^
日々の成長が早いですね~!
思わず抱っこしたくなるめいパパです~!(^^ゞ
高い高いも~~~~!
ちぃ姫にも~~~
のあ坊には・・・無理やな(^◇^)

まだまだ雨が降りそうですね!?
気をつけてくださいね(^^)/

まごまごちゃん順調ですねー。
ちいちゃんものあちゃんも子供の動きは想定外だから
怖いんですよね。
うちのわんたちも、一歩退いてます~^^;
 

めいパパさんへ

こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます(*^。^*)
マゴマゴちゃん 人見知りがあまりなく
どなたにも可愛がられてるようです。
高い高いも大好きですよ~
飛行機ブ~ンしてあげると
キャ~って 喜びます(*^。^*)
ちぃ姫は さておき…
のあ坊は 難しいですね…
知り合いの男性の中で抱っこされたことがあるのは…
SATOパパさんだけかな…

明日からまた雨予報です…
梅雨が明けると 暑さが待ってる…(^_^;)

tedukuridaisuki さんへ

こんにちは~

1年って過ぎてみるとあっという間ですね。
7月には1才になります(*^。^*)
イタズラもめい一杯やってるようです(笑)
マゴマゴちゃん… ちぃのあには すごく興味があるようですが
特に のあ坊は怖さを感じてるようです。
カブちゃんもラッピーちゃんも
一歩退いてますか?
どこも同じなんですね(*^。^*)

お庭の塀… 素敵な感じのが出来そうですね。
広いお庭 羨ましいです。
お洋服も素敵なのを仕上げてましたね。
そういうのを見ると ロックミシンが欲しくなっちゃうんですよね~(^_^;)

こんばんは~
マゴマゴちゃん大きくなりましたね!
小さい時の成長って驚くほど早いですからね。
そんな成長を見るのが楽しみなんですよね。
可愛い保育園バッグを持って通園する姿はまたまた可愛いだろうな。フフ
ちぃのあちゃんマゴマゴちゃんに狙われてマゴマゴしちゃったかな?
マゴマゴちゃんとちぃのあちゃん少しづついい関係が築いていけそうかな?

ワンママちゃんさんへ

こんばんは~

上手い!!! 座布団3枚! (笑)
確かに マゴマゴしてたかも~

1ヶ月会わないと かなり成長しててびっくりしますよ(*^。^*)
リュック背負ってくれるかなぁ~ とか
いろいろ考えるだけで 楽しくなっちゃいます。
ちぃのあと マゴマゴちゃんの関係は
まだまだこれからです。
いい関係が築けるといいなぁって思います(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

  ~  週末ののあ坊  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  志高湖は静かでいいね(*^。^*)  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (106)
おさんぽ (489)
お出かけ (169)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (63)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (36)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (19)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (3)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス