topimage

2017-06

  ~  同化…?  ~ - 2016.05.26 Thu




ライン

        ご訪問ありがとうございます。

ライン


     ちぃのあ地方…  一昨日夜より雨模様。

     一時 雨が上がっても 地面が濡れてるのでおさんぽにも行かず

     いつも以上にダラダラと過ごしてます。



     そんな昨日…

26-1

     同化? 

26-2

     珍しく のあ坊が潜り込んでました。

26-3


     同じ毛布の端に ちぃ姫さま…



     若干 毛色が濃いので 気が付きましたが

     危ない危ない… (^_^;)  踏んだら大変。

     
     この後 布団を速攻片づけました。

     

ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

毛布にくるまってスヤスヤ気持ちよさそう~^^
本当同化してますね(笑) 
危ない危ない^^;
ここのところ暑いですが梅雨になるとちょっと寒く感じたりと
まだ完ぺきに夏仕様にできない状態です。
雨でお散歩行けなかったり、暑くてヨタヨタ散歩になったり
わんこ受難の季節到来ですね;;
頑張って乗り越えましょう~~q(*・ω・*)p

こんにちは~~~(*^_^*)

わかるわかる~(^_^;)
そうなんだよね~同化するよね~(笑)
ちぃのあちゃんのこんなお姿の写真みたら
思わず添い寝したくなっちゃった(^_^;)
ちぃのあちゃんには拒否られそうだけどね~~~(^∇^)アハハハハ!

我が家も昔敷いてたラグに空が寝てると同化して
踏みそうになった事多々でした。

どうか!

こんばんわ~
夜になって少し涼しくなりました~
ちぃひめちゃんの同化・・わかりますよ~!
我が家もManaがよく周りの色とどうかしてますもん(´ε`;)
気をつけなきゃ本当に踏んづけちゃいそうです( ̄▽ ̄;)!!

おはよぉーー♪
今朝は雨のだいもこ地方です。
ちょっと涼しいかな。
そうそう。雨上がりはアンヨの短いダックスは汚れちゃうもんね。
ウフフ…可愛い光景だなぁ( ̄▽ ̄)b
こんな姿を見ると自然と笑顔になっちゃいますよね( 〃▽〃)

バーバさんホント器用ですね。、
羨ましいです。

レオママさんへ

こんにちは~

ちぃは 足音もなく近づいてくるので
後ろに来た時なんか 気づかなくて
つい軽く蹴っちゃう感じになるんですよ。
以前 フトンに包まってるちぃ姫のシッポを
踏んじゃったことあるもんだから
特に気を付けてます。

晴れると熱中症に気を配り
雨で運動不足に気を配り… ほんとに大変な季節到来です。
ガッツ!!!ですね!

ohさんへ

こんにちは~

やっぱりそうでしょ?
こういう姿見たら 添い寝したくなっちゃいますよね~
でも…
ちぃ姫に添い寝しようものなら
すぐさま逃げられちゃう…(T_T)
自分からいく分にはいいけど
ば~ばから来られるのは嫌みたいで…
なんたって もれなくもう1わん付いてくるから(笑)
その子の名は のあ坊って言います~

mami さんへ

こんにちは~

毛色とその物の色が一緒だと 同化しちゃいますよね~
かといって すぐさまポンポンと買い換えたりするものでもないし…
考えてみると 家の中って そういうものが結構あるんじゃないかな~
気をつけなくちゃ…

よっこたんさんへ

Re: どうか!

こんにちは~

どなたも経験されてるようですね~
しっぽの先とかなら まだ まぁいいかぁ~って思えるけど
踏んだ後にびっこでもひかれた時には
慌てちゃいますもの。
気をつけなくっちゃです。

ワンママちゃんさんへ

こんにちは~

ワンママちゃんさん家だと いろんなものに同化できるかもしれないですね。
いろんな毛色の子がいるもの(*^。^*)
何倍もの笑顔になっちゃいますね。

今日の雨は足早に通り過ぎるようですが
晴れたら晴れたで ビックリするような気温上昇…
体調に気をつけましょうね~

カラーの事?
あれは 材料さえそろえば すごく簡単です。
ただ その材料が ネットでしか見つからない田舎なので
ちょっとだけ残念…。


管理者にだけ表示を許可する

   ~ 雨間のおさんぽです。  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  朝一さんぽも もう暑い…  &ちぃのあ用カラー  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (484)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (27)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス