topimage

2017-04

  ~  試し撮り 別府公園  ~ - 2016.05.17 Tue




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン


     久しぶりに別府公園へやって来ました。

     地震後 来ようと思いつつも 連休を挟んだりして なかなか来れなかったんですけどね。

17-1

     この日は この公園で 幼稚園か保育園の運動会をやってました。

     写真中央に立ってるのが ビーコンプラザ グローバルタワーです。

17-2

     2組の運動会に 陸上クラブの練習など やっぱり土曜日…

     ウォーキングの方々もいて かなり賑わっていました(*^。^*)

     ちぃのあは そういう場所を避けてのおさんぽ。

17-3

     それでも 賑わう声に反応して ちぃ姫もじっとできずにいました。

17-4

     歩かそうとすると 固まってしまうので

     いつもの 「ちぃちゃん先行くよ~」作戦。

     こうすると 置いて行かれまいと 必死に歩くようになるんです。

     可哀そうだけど ちょっとは運動してほしいものね。

17-5

     公園の一角。

     ここは CMでも使われる時があり ガラッと雰囲気が変わります。

     ゆっくりすればいいのに 先を急ぐのあ坊…

     ちぃ姫とのあ坊の歩く速度がかみ合わなかったので

     仕方なくここから ちぃ姫抱っこになりました…(^_^;)

       17-6

       この竹林…

       今 筍がたくさん生えてます。

       採らないで…と立札も立ってました…

       採る人いるんですね…(^_^;)

ライン



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

まだ筍も~

おはようございます・
竹林では筍もまだあるんですね~こちらでは
お店でも見かけなくなりました!
新緑の竹林での散歩もいいですね~(*^^)v

NEWカメラやっぱりいいですね~!
緑の色が鮮やかですごく綺麗です^^
一眼レフはデジカメとはやっぱり違いますよね。
竹林が涼しそう~
こっちはあちこちの公園で木がバッサリ切られてしまい
これからの季節木陰があまりなくなっちゃって
ちょっと困りものです~~ (+_+)
今日はずっと雨でお散歩に行けず退屈しています~
抱っこして外に出て
雨だから行けないよと言い聞かせたところです(笑)

こんにちは~~~(*^_^*)

別府公園
ホントにキレイな所だしお散歩もしやすそうだね~
ちぃのあちゃんも歩く速度が違うのね~(^_^;)
ラブマロもそうなんだぁ~
マロンが先でラブは後ろ~(笑)

あらまぁ~
立派なタケノコじゃありませんかぁ~
食べたいぞ・・(^_^;)

こんばんは、のあば~ばさん♪

お天気、最高ですNE~♪
メッチャ、スカイブルーですNE~♪
最近はお出かけしても、雨が降ってるか~
雨が降り出すので、なかなかいいお天気になりませんNA~
サッチィの激運で、雨がやんだりはするけど~
今週の土曜日は、まだ晴れマーク!!
このまま、このままキープで!!

別府公園には、行った事が無かった!!
行かないとNE!!
ちぃちゃんも、じっとできなくなるほどだからNE♪
のあくんも、ガンガン歩くほどだからNE♪
アレ、のあくんはいつもガンガン歩いてる?

私は、竹林が大好きなんだYO~♪
ココの竹林は、気持ちが良さそうですNE~♪
サラサラと、音が聞こえてきそう~♪
昼間も最高だけど、夜中の竹林が好きなのNE~♪
絶対に何かがいる感が、たまらないよNE~♪
後ろは絶対に振り向くな!!感が、たまらん~♪

こんばんわ

この、のあ坊のかぷっとしてる画像を見るたびに笑ってしまいます^m^
手手で押さえて、可愛さも兼ね備えてますよね(*^^)v

運動会ができるくらい問題ない公園なんですよね~?
良かったです(*^_^*)
でもね、ちぃ姫の眉毛の下がった?不安げなかお(^_^;)
大丈夫大丈夫、ば~ばが居るから安心してね^m^
スカートも似合ってるからお散歩してね~!

タケノコ・・・ほりたくなりますよね^^;

よっこたんさんへ

Re: まだ筍も~

こんにちは~

今日もすごく暑くなりそうなちぃのあ地方です。
筍… まだあったんですよ。
背がすごく高くなってるものもありましたが
写真のようなものもちらほら…。
ば~ば家も 毎年掘りたてのをいただいてますが
購入すると高いんでしょ?
別府公園の一角にあるんですが
ここだけ 風の感じが違ってみえますよ~(*^。^*)

レオママさんへ

こんにちは~

昨日は雨だったんですね。
月曜日には地震もあったし 怖くなかったですか?
千葉のお兄ちゃんにラインをしてしまいました…(^_^;)

やはり 色合いが鮮やかに出ますね。
写真を見比べて びっくりしています。
竹林は ほんとに涼しいんですよ。
木漏れ日も優しくて
こういう場所が近くにあれば
毎日でも行っちゃうのに…(笑)
こちらでも気がばっさりやられちゃってるところありますよ。
これからの木陰は貴重ですものね…

今日はおさんぽ行けてるかな?
思いっきりお友だちとお話してね…コロンちゃん(*^。^*)

ohさんへ

こんにちは~

ここも素敵な所ですよ~
別府市も被害のあった場所なんですが
この公園は大丈夫でした(*^。^*)
いつもは のあ坊が置手紙確認で時間がかかったりするんで
ちぃ姫が追いついて追い越したりするんだけど
この日は 人がたくさんいたから
のあ坊も落ち着かなかったみたい。
やはり土日は避けた方がいいなぁ…って思いました。

立派でしょ(笑)
ば~ば家は 毎年頂くけど 好きな人に この無防備な姿は
目に毒かもね。

(・ω・)ノひー筍ちゃん♪へ

Re: こんばんは、のあば~ばさん♪

そう! スカイブルーって言うのね~
めっちゃいいお天気でしたよ~
サッチィの激運で 雨が上がったりのお出かけも
今度は大丈夫そうですね。
土曜日何処行くのかな?

別府公園… 秋に千灯明っていうイベントがあって
ライトアップもあるんで綺麗らしいです。
行ったことないのに進めるのもなんだけど…
興味があったら是非(*^。^*)

ほんと一角なんだけど
ここだけ雰囲気が変わってて 癒される~~って感じです。
風もどことなく違って感じる。
そう… そこかしこに何かが居そうで
でも振り向けず… そのまま通り過ぎちゃう…
神秘的!

めいパパさんへ

こんにちは~

のあ坊ね~  よくやるんですよ… このポーズ。
だいたい 遊んでほしいとき ボールとかをかぷってアピール(笑)
ば~ばの萌えポイントでもあります(*^。^*)

今回は どういう感じなのかを見たくて行ったんですが
鶴見岳の登り口までの県道11号線が片道2車線が1車線規制になったり
途中のコンビニが しまったりしてましたが
ば~ば号から見える範囲では ほぼ変わりなかったんです。
別府公園も とっても賑やかでした(*^。^*)

ちぃ姫いつもされてるから
あ~歩かなくっちゃ~って 頑張ってくれます。
ちゃんと匂いと鈴の音でわかってくれてます。

あ~  やっぱり(笑)
そういう人多いんだろうなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

  ~  試し撮り 田ノ浦アイル  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  試し撮り 志高湖編  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (470)
お出かけ (166)
家族 (33)
イベント (87)
病院 (22)
トリミング (59)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (25)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (13)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (7)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス