topimage

2017-06

   ~  わん友3ごん  ~ - 2016.05.10 Tue




ライン

       ご訪問ありがとうございます。

ライン


      GW後半 じ~じは会社のイベントごとで留守がち。

      それを利用して 久しぶりのわん友さんちへ行ってきました。

10-1

      一戸建て庭付き。

      リビングは20畳あるんじゃないかと思える程広くて

      とっても気持ちいいんです(*^。^*)

10-2

      このリビングのほとんどが わんこスペースになってて

      ちぃのあも探検に余念がありませんでした(笑)

          10-3

          ビビリののあ坊も チッポが立つほど興味津々。

10-4

      若干 1ごんにひっつき虫されながらも 始終楽しそうにしていました。

          10-5

          友達わんこが サマーカットで 3わんから3ごんへ変身。

          連休前に3ごん登場の連絡を受けていたんですが

          この日 お互いの都合がついて 3ごん触り放題してきました。

          3ごん3様の触り心地に 羽交い絞めしちゃった(笑)

10-6

      帰り際 近所の藤で有名な場所へ行ったんですが

      志高湖では綺麗に咲いていた藤も ここではもう葉だけになっていて

      ちょっと残念ではありましたが すぐ傍を流れる小川の芹の花が満開で

      とっても綺麗でした。  いいもの見たなぁ~(*^。^*)

10-7

      その道沿いの桜並木の木陰で 少しだけおさんぽ。

      気温が上昇してるにもかかわらず この木陰はとっても気持ちよかったなぁ~

10-8

      のあ坊はもちろんの事…

10-9

      ちぃ姫まで 結構な速さで走ってましたよ~

ライン



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

3ごん??(笑)
3兄弟の子たちですか?
ひとり大きい子がいらっしゃいますね~~
もしかしてJOHくんですか?
サマーカットでサッパリですね^^
近所に1年中サマーカット(耳毛も)のダックスがいて
スムースみたいなんですよ(笑)
なんでロングの子を買ったの?って
よく言われるそうです~~^^;

3ごん満喫~!

こんにちわ~
今日はコメントとで私もまた元気頂きましよ~♪
久しぶりに3ごん満喫できてよかったですね~
嬉しかったでしょう~わかりますよ”
リビングが20畳もあるなんて理想ですよね~
我が家も断捨離したらもう少し広くなりそうですが
これがまたなかなかできないで~すΣ(|||▽||| )
一日雨が降り熊本も雨量が多くて土砂災害が起きないかと
心配ですが何も自分たちはできないのが辛いです!
安全確保で気をつけていただきたいです(´∀`*)

こんにちは(*^_^*)

一軒家に庭付~
我が家もそうなんだけど・何かが違う(;一_一)
イヤ全然違う(笑)
5ワンズ揃ってたら飽きないでしょ~
可愛い仔があっちこっちにだもんね~(*^_^*)

帰り際のお散歩~
のあ坊ちゃん、もしかして飛行犬になってる?
楽しかったんだね~(*^_^*)
そっかぁ~ちぃ姫ちゃんもダッシュ~~~かぁ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさんへ

こんにちは~

ママさんよく覚えてらっしゃる(*^。^*)
そうです 3兄弟のJOHさんです。
3兄弟は 夏場になるとサマーカットします。
その毛が短い間が手触りが良くて よく触らせてもらってます。
今回は GWで少し伸びちゃったんですが
まだまだ手触りは良かったです。

出会った時の絆…ってこともありますが
年中サマーカットですか?
換毛期ってどうなんだろ?
何だかちょっと興味が湧きました(笑)

よっこたんさんへ

Re: 3ごん満喫~!

こんにちは~
あまりにも手触りが良くて羽交い絞めして来ました(笑)
ワラワラと群れるダックスズ…
至福の時間ですね(笑)
リビングも広くて 気持ちよかったです。

大雨注意報が出てましたが
今日は朝から良く晴れてます(*^。^*)
でも地表はかなりダメージを受けてるはずだから
注意は必要ですね。
さぁ 今日はおさんぽ行きますよ~

ohさんへ

こんにちは~

そう うちも一軒家の庭付き…
でも 何かが違う… 全然違う・・・ (笑)

ワラワラするのを見てるだけで飽きないんですよね~
それを撫ぜながら羽交い絞め… 至福の時ですよ~

今は晴れると日中のおさんぽは無理になるくらい暑くなるんですが
ここの木陰は気持ちよかったですよ。
ちぃのあの走りを見たらお判りですよね~
ちぃ姫ダッシュ~は ば~ばも嬉しいんですよ~

先日は3わん改め、3ごん(じょ~ごん&な~ごん&あ~ごん)を触りに来ていただいてありがとうございました。
お引越しをしてお初の可愛いお客様、ちぃのあさんが探検してくれて嬉しかった。
マンション時は、ゆっくり遊びに来てって言えなかったけどね。
みんな、貸家にしてはいいところ見つけたねって言ってくれるけど、ほんとにそう思います。ちぃのあさん、また来てね☆
次回の3ごんをお楽しみに~♪

みなさんへ

こんにちは~

先日はお邪魔致しました~
可愛い3ごん… な~ごん じょ~ごんは 傍に寄って来てくれて嬉しかった~(*^。^*)
残るはあ~ごん(笑)
追いかけたら逃げられたけど 最後は抱っこしてやった(笑)
手触りもまだまだよかったですよ~

ちぃのあも探検隊になってましたね~
いつもはビビリののあ坊も あちこち探検して
楽しかったと思いますよ~
ちぃ姫は みなさん命でしたね~
いつもの事だけど(笑)

また遊びに行かせてくださいね~
今度はリアル3ごん触りまくるぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

  ~  イチゴの収穫  ~ «  | BLOG TOP |  »   ~  志高湖も賑やかに(*^。^*)  ~

プロフィール

のあば~ば

Author:のあば~ば
★プックル
  1993年夏生まれ
  雑種 ♂
  (祖母犬がビーグル)

  2012年6月16日
  18歳9か月で 虹の橋へ・・・



プックル




★ちぃ
  2008年1月11日生まれ
  ミニチュアダックス ♀




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー



★のあ
  2009年8月25日生まれ
  カニンヘンダックス ♂




カウントダウンメーカー







カウントダウンメーカー

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

未分類 (32)
ちぃ (31)
のあ (128)
プー爺 (22)
ちぃ&のあ (104)
おさんぽ (485)
お出かけ (168)
家族 (34)
イベント (87)
病院 (24)
トリミング (61)
今日のプー爺 (6)
プー爺はね~ (1)
ちぃ&のあ&プー爺 (6)
フォトアルバム (9)
緊急事項 (8)
iphone投稿 (15)
☆5わん DE デート☆ (42)
紅葉シーズン 2012 (13)
ある日のちぃのあ (35)
お庭にて・・・ (27)
2013 春のお出かけ (29)
手作り (28)
フィラリア予防 (10)
2013 秋のお出かけ (16)
忘備録 (1)
8わん道中 (13)
TOP画像 (2)
2014年2月の雪 (5)
2014年桜花見 (9)
庭の様子 (5)
ありがとう(^^) (8)
プー爺伝 (5)
願い (12)
虹の橋へ (2)
ば~ばの事情 (18)
記念日 (7)
2015年桜花見 (10)
大分Botty (4)
日常 (14)
2015 シルバーウィーク (12)
2016年お花見 (11)
雨の日の過ごし方 (1)
お年賀 (1)
2017年桜花見 (9)

最新コメント

月別アーカイブ

トラコミュ参加者募集中♪

一度覗いてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気をもらっています。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

 ☆支援サイト☆

 ☆イラスト素材・加工☆

QRコード

QR

検索フォーム

グリムス